人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビオンエクサージュエプリス カラードホワイト アイズルミナイト01

アルビオンエクサージュエプリス カラードホワイト アイズルミナイト01_a0014330_15104986.jpgなんでか、エゾニッキの途中からでかいサイズで撮影してたらしいです。
元に戻したので次回から普通サイズで。

はい、買ってしまいましたー。
カウンターで試しにつけてもらったんですけどね。あくまで試しのつもりで。
5色全部ホワイトです。
左上:ピンク系、左下:グリーン系、真ん中:まじりっけなしのホワイト、
右上:パープル系、右下:ゴールド系。
まず、上まぶたにグリーン、下まぶたにパープルのライン、そして眉下にちょっとゴールド、上まぶたの真ん中にホワイト
と乗せてもらったんですけど。
鏡を見てはっとしました。
上まぶたにグリーン系、目の下にラベンダーのラインって私の
数年前、大好きでよくやってたメイクだったんです。
いつの日からかやらなくなったけど…当時はケイトとエテュセ
かなんかのでやってたなぁとか思い出して、懐かしくなって
買ってしまいました(そんな理由か)
まぁそこはアルビオンですよ。色味が上品ですよ。質も良いしね。
私も大人になったわけですよ!

しっかし高い。お金に余裕のある方はぜひどうぞ。
by are0115 | 2004-08-19 15:09 | メイクアップモノ
<< スキンケア考。 アルビオンエクサージュエプリス... >>