人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナスイ スイルージュG 700

アナスイ スイルージュG 700_a0014330_11315148.jpgはい、試し塗りもしないで購入でーす。
手の甲には塗ったけど…。
銀座三越のアナスイコーナーってカウンターも無いし
各自お好きに~って放置プレイ気味なので。

結構いいですよー。ベージュ系のリップってムラに
なると汚さ倍増って感じでかなり嫌なんですが、滑らか
に色が乗りますね。
グロッシーって言うほどツヤッツヤではないので上から
グロスを重ねるといいかもしれせん。
あと、ペンシルでちゃんと輪郭を取るか、筆で丁寧に
塗った方がいいです。
総合的に結構気に入りました。
ただ、塗るとちょっとオレンジ寄りのベージュに発色
するんですよね。
もうちっと色みのないベージュ!!って感じのが良かった
のですが。
私の唇が悪いのか?
by are0115 | 2004-08-27 11:30 | メイクアップモノ
<< 力尽きました。 健康番組や痩せるとかに興味のな... >>