人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不眠。

目が曇りがちです。
まだヤツの呪縛から解き放たれないせいか(しつこい)
毎日夜になると、ミシッとかパキッとか言う音ひとつでも
ビクビクして眠れません。
何が悲しくて毎日木更津キャッツアイの再放送観なきゃ
いけねーんだ。
まだそれ終わってから寝れるならいいけど、全然ダメ
なんですよね。。

あートキオ観んの忘れた。ち。あたしの翔タンが!
いいもん一週間分まとめて金曜に放送するから。


今日はアースノンスモーク霧タイプを焚いてきました。
週一で害虫駆除する女。もう身体への害なんてどうでも
いいです。
でもあれ吸うと相当苦しいですよー。


ユグドラシル、首位獲得。
わーよかったね。ぱちぱち。(棒読みで)

バンプちゃん、RUSHでは散々だったようで。
エゾでは良かったのにね、まだ。
ほら、モト様は私の前でだけ力を発揮するから。
あげまんだから。←危篤状態

B-PASSを前号に引き続き買おうか迷っています。
韓国レポって他の雑誌ではないんだもんな~。。
どうします、みなさん(誰に言ってるのか)

あ、今日は究極のコスプレ本、Hの発売日ですよ。
(何の本だ、というような表記)

あー眠い。

大高様お気に入りブランド、ボビイブラウンの20日発売
のパレット&透明グロスを買うか、ランコムジューシー
チューブ
の52を買うか迷っています。
金額的に全然違うだろって感じですが。

RMKのリキッドファンデがそろそろ尽きそうなので
次に何にするか迷っているのですが、キオラのエマルジョン
タイプ
が気になります。
むかーし、パウダー使ってたんだけどケースが可愛くて
(機能はいまいちだったが)気に入ってたんですよね。
キレイな水色のコロンとしたやつで可愛くて。
エマルジョンのケースも評判良さげなんで。。写真でみると
安っちいんだけどどうなんだろ?
サンプル貰って来ようかな。


レスです。
>surumeさん
えー、アナスイそんな大人気なんですか!
銀座三越店は発売日に行ってもそんな混んでませんでした。

大阪日帰り、今からビクビクしています(笑)
甲子園に日帰りって凄いですね。
そういう私もむかーし京都日帰りはしたことあります。
あ、SSS再放送友達に頼むの忘れた…(泣)
王子のプルプル唇が気になります。
by are0115 | 2004-08-31 10:11 | ニッキノヨウナモノ
<< とめどなく仕事。 力尽きました。 >>