人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーちゃんです。

小学校からそう呼ばれてるんですよね、私。
苗字に〝大〟がつくので。
だから、紙面でおーちゃんおーちゃんって連発されると…。
でもおーちゃんかわいいから良いや。


昨日はエクステ外しに行ったので(地毛が思ったより伸びてた。)
サロン行く前にラフォーレに寄ったのだが、1Fの真中の化粧品いっぱい
売ってるとこってキオラ扱ってるんですよね。
で、キオラパクトをジーって見てたら、BAさんが
「今お買い上げいただくとケースがついて来るんですよー」
って。マジすか。だって普通に買うとケースだけで1,500円ですよ?
まんまと策略にはまり、その場で塗って貰いました。
メイクを拭き取りで落としてくれた時
「乾燥肌ですねー。ストレスで角質がたまってますね。」とか
とか言われ
「そうなんですぅー(会社で席の隣に頭おかしい上司が居る
んですぅ。あと家にゴ○ブリが出てから全然寝てないんです~!)
←()内心の叫び。」

実際、蝦夷から帰って暫く調子良かったのに先週あたりから
みるみるくすんで来ててさ!!
ストレスってなんでこうお肌の状態にダイレクトに響く
んでしょうね。あーあ嫌だ嫌だ。
で、お手入れしてもらった後にファンデ塗ったんですけど。
イイ!!
これ単品でもいいけど、パウダーはたいてもらうと
毛穴がない!!
しばし鏡の中の自分をじぃじぃ見てしまいました。
まぁ時間が経つと鼻とかやっぱりテカってましたけど
崩れ方も汚くないんですよね。
やっぱりキオラ良いなぁ。
手持ちがギリだったのでとりあえずファンデのみ購入。
1500円得した♪
まだ暑いのでちょっと重めですけど、これからの季節は
良いんじゃないでしょうか。


家帰ってmini読んでたんですけど。
マジョリカマジョルカのカタログついてた。
おーちゃんです。_a0014330_9503281.jpg


そうそう。
今回の付録どうなんですか?archiのネックレスなんですが
写真に撮ったら怖すぎました。
おーちゃんです。_a0014330_952123.jpg
心霊写真??
だけど、今期のarchiは可愛いかも。
デザインが凝ってていろんな着方ができるカットソーとか、あと
ニットブーツが可愛かった!ニットブーツ…5万くらいしますけど。
欲しいなー。あったかそう。
あと今年結構出てるシープスキンで内側モコモコのブーツもあったか
くてよさそう。ジュンヤの去年出てたニットとシャツが繋がった
ワンピとかにあわせたら可愛いだろうな~。
それからそれから…以下妄想延々続く


レスです。
>ひや~んさん
あ、16日でしたか…。情報ありがとうございます。
他のメンバー、あんまりまだチェックしてないので知らないんですよ。
今度見てみます。
by are0115 | 2004-09-03 09:50 | ニッキノヨウナモノ
<< キオラ キオラパクト 寒い。 >>