カテゴリ:ニッキノヨウナモノ( 476 )

飽き性。

【お知らせ】
このたび、ミーハー魂。をはてなにお引越しすることにしました。
お引越し先はこちら→ミーハー魂。
ここ最近はずっとはてなばっかり開いててこっちに来てないのでどうせなら、と。
でも、また戻ってくるかもしれないし、それは分かりません。笑

ということで、みなさま今後もよろしくお願いします。
(…ってここ見てくれてる人っているのかな~汗)
[PR]
by are0115 | 2006-02-16 10:37 | ニッキノヨウナモノ

レスのみ。

>surumeさん
お互いお疲れ様でした!
そちらに載っていたセットリスト見させて頂きましたが
やっぱり2日目のがいいですねー。
DANNY聴きたかったですよ!!
ピロ可愛かったですねえ。
モト様はもちろんカッコよかったわけですが。
私もリリィ感動しましたー。
ピロはいつになったら安心して観れるんですかね?はは。

デビューのお祝いコメントありがとうございます。笑
そうそう。豪華メンツですが変な組み合わせですよね。。
ツアーのチケ代遠征代をどうするか今パニック状態です。
[PR]
by are0115 | 2006-01-31 17:25 | ニッキノヨウナモノ

思い悩むこと2日目。

EHEの先行予約の服が可愛すぎる~!!
プロムドレスとライナス・トップとジェニファー・トップかわいい…。
それからマリンブレザーも便利そう。
プロムドレスってば上のとこがドット模様になってんの。ツボ過ぎる。
ホワイトも可愛いけど、やっぱりブラックが無難ですよねえ。ああもー迷う~。

25日開始で悩んでるうちにライナスのネイビーが在庫がなくなったらしい…泣。
グレーにしようか検討中。
もう週明けには色々在庫切れって事態になりそうなので早めに買わねば。

今日帰り買い物行こうと思ったけどこれ予約したら自粛しよう。。
[PR]
by are0115 | 2006-01-27 14:17 | ニッキノヨウナモノ

レス。

あーコスメ欲しいコスメ欲しい。アユーラが気になるのーう。
洋服欲しい美容院も行きたい。とりあえず前髪だけその辺で切ってこようかな…。


>nangokumusumeさん
毎度どうもです!笑
この写真を見ると、そういやもうあとちょっとで幕張だ~!と気合を入れたい
ところなんですが。。そしてこんな時なのに(?)良いブロックです。
ほんと毎日寒いですよね。。
ガルシア、三十路のくせに堂々と持っています。笑

>るるさん
あ、P902ですか~。どんなんでしたっけ?Dの黄色いのしか分かり
ません(笑)
x-girlはちょくちょく新しいデザインを出しそうなのでそのたびに
仕入れたいところなんですが。
[PR]
by are0115 | 2006-01-25 17:00 | ニッキノヨウナモノ

まんぷく。

某税務署の食堂はうまい。

-------------------------------
でははじめにレス。
>るるさん
ツアータイトルからして、ウサギが来るだろうから可愛いんじゃないか
とは思ってたんですけどね…。
でも今鶏さんグッズにあの長蛇の列に並ぶ気力がないです…。笑
移り気なミーハーなもんで。
代々木の時は席が決まってるので開場してからのんびり買える時間が
あればいいのですが。

ガルシアバック、私も自分ではラフォーレでしか買ったことないんですが
ガルシアの路面店なら売ってるんじゃないですかね?
原宿から表参道を歩いてモルガンの先を入ったところにあります…って
分かりづれぇ。笑。ガルシアのHPにショップリストがありますよー。
P901isでお花の着せ替えパネル…ありましたっけ?私、もう万年
x-girlのつけっぱなんで。笑
-------------------------------

More
[PR]
by are0115 | 2006-01-23 13:58 | ニッキノヨウナモノ

うさぎちゃん。

鶏さんのうさちゃんストラップが欲しい。。
だけど、きっとグッズ発売時間前に行って並ばないと買えないんだろうな。
それはちょっと無理かにゃ☆
いまだに佐倉フリーライブで貰ったストラップつけてるんですけどね。
野ブタ野ブタ鶏、そしてキティちゃんのペットのチャーミーキティ。←貰い物
すごく頭悪そうな感じの見ためです。


-------------------------------
てことでレスです。
>ゆみっちさん
どうもありがとう!
ステキ30代…そんな事言って貰えるとは有り難い…。がんばります。笑
転職、29歳までとか募集かけられてたらもうダメだもんねえ。。厳しい。
私も母が私を産んだ歳は越えたかな?
て言うか私は将来子供を生むんだろうか…とそこからもう疑問。
その前に嫁に行けるのかっていう。。汗
はい、こちらは30になっても色んな意味でバカです(笑)

鶏チケ@代々木の件、是非ともお譲り頂きたい!
気づいたらMPの申込期間が終わってて(会費払ってる意味なし)GET TICKETでは
申し込んで、イープラスもやらなきゃな~なんて思ってたのよ。。
とりあえず土曜だけ行きます。あとでメールしますね~。


>るるさん
お祝い&歓迎ありがとうございます~。笑
とうとう来ちゃいましたよ。10~20代女子にもう当てはまらないんだ…とかなり
ビビっておりますが、精神年齢も見た目もまるで追いついてません。
私、定期はずっと25歳のままなんですよ…。
53でお子さんが成人式なら全然いいですよ~!!
そういえばもうすぐですか?娘さんですよね?いいなー。
あと、100ccの方って閉鎖しちゃったんですね。。
ガルシアのバックかなり使いやすいので同じ大きさで色々欲しいなーとか
思っちゃいます。
[PR]
by are0115 | 2006-01-18 15:19 | ニッキノヨウナモノ

バイン田中もオメデトウ。

わたくしごとではございますが、先日とうとう三十路を迎えました。
すごいなー。十の位が変わっちゃったよー。
て言うか30年も生きてきてなにこの成長のなさ…。
大丈夫かなー。

-------------------------------
はじめにレスです。
>surumeさん
ドリボズ凄かったですよー。
既に2回観て、もう1回行きますが、全然足りねえ!毎日行きたい!って
感じです。。(病気)
そうです、来年はかつんメインでやるみたいですね。
既にかつんって言うか亀メインなんですけどね…。

そうそう、Mステ行かれたんですよね?
Jお家芸トロッコが登場するとは思わなかったので羨ましかったです。


>nangokumusumeさん
毎回更新情報ありがとうございます~!
ツアースタートしましたね~。J舞台公演中の折、なんとかそっちモードに
持っていきたいところなのですがどうなることやら。
でも早くモト様の生歌は聴きたいです!!

More
[PR]
by are0115 | 2006-01-17 12:09 | ニッキノヨウナモノ

遅っ。

こちらでは今年初です。
みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、Jブログには書き綴っておりますが年末年始J三昧。
昨日までの3連休のうち1泊2日で温泉に行ってきました。

More
[PR]
by are0115 | 2006-01-10 13:36 | ニッキノヨウナモノ

つうはん生活。

ぞそにk3オープンだって。
ほんと、なんでも通販で済む時代になってきたんですね。
2年前くらいだったらバカ買いしちゃいそうだったわー。
もう1年以上k3で買ってないけど、おととし出た服とかまだ時々着ちゃうよ。
いまだに全然かわいいよー。と思う。

こないだシューズボックスを整理してて靴を大量に捨てたんですけど、suaveの
とんがりスニーカーが出てきて、入荷日に朝早くから並んで買って凄い気に入ってたのに
もう次のシーズンになったら履けなかったんだよな~と思ってちょっと切なかった。
あまりに流行したものとかってすぐ廃れちゃうからな。。
もうこの歳だし長く使えるものを買おう、とか思ってみたりするけど基本ミーハー気質
なんで無理っぽいっす。
うん、だけど頑張ろう。
来月もう三十路だし。
膝上のミニスカートとかショートパンツとかさ…きついよね。ほんとすいません。
(誰に謝ってるのか)
[PR]
by are0115 | 2005-12-22 16:33 | ニッキノヨウナモノ

たいへんたいへん

ジャパンまだ買ってないよ…。
前だったら何があろうとも発売日に買ってたはず。
うう。いつから私はこんな子になってしまったのか。
そしてan・anはがっつり発売日に買ってるという。
つーか代々木どうしよう。。とか一瞬悩んだ自分が悲しい。
MPで来るだろうから出すけどね。
とか言ってチケット取れなかったら笑えますが。


ぞぞで追加販売すると言うことでBanner Barrettのボーダーニット
を注文しました。
わーいわーい。これ欲しかったんだけどどこでも完売で買えなかった
んですよね。似たようなの買おうかと思ってたんだけど買わなくて
よかったYO。
[PR]
by are0115 | 2005-12-21 13:40 | ニッキノヨウナモノ