カテゴリ:メイクアップモノ( 49 )

誘惑の春。

近所のドラックストアへ行ったら前から気になってたラヴーシュカがもう
入荷していたので手始めにリップスティック購入してみました。
色はPK-3。赤寄りのピンク(ラメ入り)って感じの色です。
買った後、カネボウって事に気づき(遅)テスティモ合わないのに!と
ちょっとブルーになったのですがこれはよかったです。カピカピになりません。
全体的に評価いいですね~、このブランド。
アイシャドウも手の甲に塗ってみたけど良い感じだったし、アイライナー
ペンシルもルースパウダーも気になるし。
最近、無駄遣いしない!と思ってデパートの1Fには近寄らないようにして
いるのですが、ドラックストアにも誘惑が多すぎるんだけど…。


ところで、明日はとうとう鶏さんライブ@幕張です。
夏以来の鶏!!楽しみ楽しみ☆


--------------------------
レスでーす。
>surumeさん
どうもー。ありがとうございます!
そうですよね、去年もそんな話しましたよね…。
1年って早いですねえ。涙

Jは年々チケ代が上がってきているんですよ。
先日発表になった春のNEWS婚が6000円と聞き、次回KAT-TUNも
そうなるのではないかとヒヤヒヤです。。
因みに今は5500円。それでも高いっつーの!
と言っても地方までまた行ってしまいそうな自分が。。
お互い頑張りましょう。笑

ウサストラップかわいいですよねー。
ギリに行ったら絶対売り切れてそうですけど。
ガルシアバック、最近コレしか持ってません(笑)

私も上に書いたとおりプチプラコスメをちまちま買ってる毎日
です。
[PR]
by are0115 | 2006-01-27 10:40 | メイクアップモノ

仕入れ始め。

昨日ドラックストアに行ったらオーブが入荷してたのでとりあえず
デュアルトーングロスのEX02ミルキィピンク購入。
なんで限定なんだろう…。限定出してもいいけど定番も増やして欲しいところだ。
で、ルージュアクアドルチェのサンプル貰いました。
とりあえあずPK301を塗ってみた。色はかわいいです。
どうしようかな。。ちょっと時間経つと乾燥するような。
まーグロス塗ればあんまり関係ないですけどね。

More
[PR]
by are0115 | 2005-12-08 11:29 | メイクアップモノ

にゃ。

お昼休みにドラックストアをぷらぷらしていて、ついマジョマジョの
レディキャットを購入。
ペルシャ買いました。パッと見、無難な感じだったので。笑
a0014330_13455796.jpg

とりあえず、チップとか持ってなかったので、ニュアンスカラーとシェードカラーと
リップグロスのみ使ってみた。
アイシャドウは結構よかったんですけど、リップグロスがイマイチなんですが!!
色は可愛いのにな。ツヤ感がなんか足りねえーー。

一緒にディスプレイされてたグリッターマスカラのシルバーのほうをつけて
みたんですがまぁまぁいいです。
付き具合もきれいだし。こういうラメマスカラって間違えるとゴミついてる?
ってなるんですけどね…。
あと、瞬きするたびに上下のまつ毛のくっつき具合も弱いので。
あれ強力にねっちりくっつかれると気になってしょうがないですよね。
でも、光あびると反射して視界が若干まばゆいです…。
どうしようかなー。でも、安いし買っておこうかなぁ。

コスメ系雑誌はMAQUIAちょっと立ち読みしたけど、あんまり読み漁ると欲しい
ものがどんどん増えてきてムキーーー!!ってなるので目に入れないように
しています。


以下はレスです。

More
[PR]
by are0115 | 2005-11-25 13:46 | メイクアップモノ

笑ってはいけない高校。

モノマネもおもしろかったですよねー。
私は、山崎邦正のたけしが絶対言わないことのダンカンシリーズ
がおもしろかったです。

ほんと、ほっしゃん。は今後もあんな感じなんでしょうかね。
めちゃイケとかでも結構体当たりな感じの芸風披露してるし。
でも、てんそでブレイクした後にずーーーーっとみかけな
かったので売れて来てよかったなあ…と感慨深いです。
元相方の大ちゃんも出てきてるし。
今後はバッファロー吾郎のブレイクを願うばかりです(笑)

------------------------------------------------------
レス。
>surumeさん
私もクリアとちょっと迷いましたよー。
赤に赤だとしつこいかなーと思いまして。
そうか、901iのホワイト用はジャケも透けなしなんですね。

カラシ色のブーツ、かわいいのかかわいくないのか
いまだ分かりません。
そうなんですよ!合わせるのが難しいんですよ~!!

ぞぞってば返品じゃなくて交換でもダメなんですよねー。

>nangokumusumeさん
私も昔N使ってましたよ~。
今はNもカスジャケ装着できる機種ってありましたよね。

カラシブーツ、かわいい感じと言ってくださって
ありがとうございます。勇気が出てきました(笑)
諦めがついたら近々アップしまーす。

そして毎度高橋ダイアリー更新情報ありがとう
ございます!!!
写真中のモニターを凝視してみました…笑

More
[PR]
by are0115 | 2005-10-07 15:44 | メイクアップモノ

無駄な買い物王。

Spring買いました。
Zuccaのコインケースは思ったよりちっちゃかったです。
a0014330_1352164.jpg

またぼやけている…。やっぱり携帯壊れてるのかな…。

そしてDSをうろついていたらまた無駄な買い物をして
しまいました。
TIFFAのビューティルージュグロス。色はシュガーピンク。
850円だったので…安かったのでまぁ買ってみるか、と。
だいぶ対象年齢超えてる感をひしひしと感じましたけど
SEDAの新製品ランキングに入ってて気になってたんですよ。
色はほとんどつきません、でもツヤがなかなかだしラメも
かわいいです。
こんくらい良い品質で安いのがいくらでもあるんだもんなぁ。
今の若い子が羨ましい。←婆炸裂発言
で、アットコスメでもかなり好評価でした。

まだ3件しかありませんけどね。笑。
因みにTIFFAはこれも愛用しております。
毎日使うのにちょうどいいんですよねー。



-------------------------------------------
>surumeさん
番組的にはあれくらい波乱(?)があったほうが
面白いですけど…。
私も来週は絶対見ます。
普段観てない友達ですらも最近は撮ってまで観てる
らしいです。目が離せません。

マキアージュ、ぜひとも使ってみてください☆

Zuccaのコインケースはフェスとかに使えそうだなーと
思って。使うのいつの話だよって感じですけど。笑。

JUGEMなかなかいいですよー。
やっぱりメジャーなのかジャニにカテゴリわけしてる
からかアクセス数が多いのがちと怖いですが。

「ホタルノヒカリ」は干物に激しく共感してしまいます。
2巻見て部長は40過ぎてたのか…と思いました。
部長だから当然ちゃ当然なんですけど。
干物ストラップですか(笑)気になる…ひうらさとるの日記
見てみまーす。


>ゆみっちさん
おお~その冷静な分析、大人です。
私ったら自分のこと棚に上げて人の文句ばっか言ってるから。
おほほ。
確かにねー。
でも私もモテなさではかなり経験の差があれどタカノ
と大して変わりないのですが不安になったらあんながんがん
いけなくて逆に引いちゃうからなあ。。
まぁある意味羨ましいわけですね。
何が一番おいしかった?とか聞くのはさすがにどうだろうと
思ったが(笑)

ヒデもねえ。。まぁ若いしいい人だから人にこう
ガツンと言えないんだろうね。

あ、そうそう。スペイン坂。
久しぶりに近くで観て良い目の保養になりましたー。
RUSH行くんだね。楽しんできてください!
[PR]
by are0115 | 2005-08-24 13:51 | メイクアップモノ

プチプラコスメ語り&野ブタ。感想。

なんかいつもに増してウゼえ日記となっております。


サマリにAさんとNさんご来場だそうで。
出たのか?
単に客として来ただけなのか?
何にせよ1800人のハコでJのトップグループ見れることって
ないですからね。いくら彼が不在だとしても。

彼といえば、Kアナに似てるとよく言われるんですが…。
て言っても3人にしか言われたことはないが、笑。
昨日もTさんに言われ、まぁ私ったらタイムリーな顔な・の・Ne☆
とか思いました。
私的に彼女は、顔の造形云々より女子アナのわりに二の腕パンパンな
イメージで微妙なのですが。。今回の事件関係無しに。
でも頻繁に会う人には言われたことないんですけどね。
…まぁどうでもいいんですけど自分が似てると言われると妙に
気になりません?
ま、自他共に納得したのはプレイモービルなんですけど。
人間以外ってどうよこれ。


------------------------------------------------
先にレス。
>nangokumusumeさん
この下っ腹ぽっこりはどうにかならんのか…と毎朝
着替える時に思います。が、食べます(笑)
腹筋もねええ。。なんかたかが知れてるって感じで。
結局根性ないだけなんですけど。

フェスほんと早いですよね、もう8月かよ!笑。
前述のとおり根性無しなので体力作りも出来ません…。

とりあえず11時のACIDMAN、遅刻しないで行けるように
頑張ろうと思います。
次長課長も気になる(笑)
------------------------------------------------


最近自分内流行中のプチプラコスメ買い。単に貧乏なだけとも言う。
マジョリカマジョルカのフレッシュパック(リキッド)30DAYS。
色味はヴァージンブライト。
それとセザンヌスウィーツのモイスチャーグロス、色はMG8。
a0014330_10325089.jpg








マジョマジョのリキッドは1回分ずつ個包装されてて新鮮なものを
いつでも使えると言うコンセプトなのですが1回分で2回は使える
量入ってるのでどうなんだよと言う。。
でも!これいいですよー。軽いわりにはカバー力もそこそこ。
ヴァージンブライトって色もいいです。
見た目も可愛いし。全部パッケージのデザインが違うんですよ~。
乙女心をくすぐりますね。。(乙女…?)
ちゃんとUVカット効果もあるし。

そしてセザンヌスウィーツのグロス。
アットコスメで評価が良くて目についてたんですが、500円くらいの
グロスなんて所詮10代のお嬢さん方が飛びついてるに違いないと
思ってあんまり気にしてませんでした。
だけどふと見かけたら妙に興味が湧いてしまい購入。
もう凄いよこれ。なかなかいいですー。びっくりです。
こういう白ピンクって唇の色のせいでちゃんと発色しないのが多いん
ですけどこれはちゃんと可愛い色になります。
でも若干私には白すぎるって場合はシアーなピンクとかのリップに
重ねるといい具合です。
だだ若干時間経つと唇の縦ジワに入り込みがちなのでちゃんと下地を
作ってから塗ったほうがいいかもしれません。
しかし侮れないぜ、セザンヌスウィーツ…。

野ブタ。をプロデュース読みました。
[PR]
by are0115 | 2005-07-29 10:32 | メイクアップモノ

写真入リップて!!

…欲しいのか?欲しいか?
応募するのか?

カツンのみなさん、ロート製薬の「もぎたて果実」って
リップクリームのCM出演決定
です。
婚会場にもロート製薬から花来てたらしいですね。

あ、それを買って応募すると抽選で3000名にカツン
写真入リップクリームが当たるということで。
笑。
何処で使うって言うんだよ。
ネタにはなりそうですけどね。

因みに、もぎたて果実のアットコスメの評価はこんなかんじ。
うーん。。まぁ若いムスメ対象商品ですからね。。
評価してるのがみんな15歳とかだしさ~~~。



昨日更新、KAT-TUN's MANUALは聖です。
語る語る、笑。
某くんに爪の垢でも煎じて飲ませてやってください。
前だったらうわーこの子理屈っぽいっつーかウザそう
と思ってたけど実物見るとそうも言い切れなくなってる
私…。単純。
まぁ頑張って我が道を突き進むがいいわ(誰)



今さら情報ですかね。
誰か行ってきてー!!
ライヴシーンの撮影か~。。



昨日は近所のドラックストアでピンを買おうと思って。
…なんでピン留めってこうすぐどっか行っちゃうんですかね。
ピン持ってぷらぷら見てたらなんか良さげだったの衝動的に
購入。
プチプラ~♪
a0014330_10163995.jpg












CANMAKE
ウルトラボリュマイズマスカラ
01 DeepBlack
結構良かったです。名前からしてボリュームが出そうですが
そうでもなく、でも長さは結構いい感じです。
カール力は今私は睫毛パーマかけてるのでよく分かりませんが。
今のところ一番使用頻度が高いのはヘレナのラッシュクィーン
ですが普通にデパートで買うと4000円くらいするので、それを
考えるとこれは1/4くらいの値段で買えるわけですよ。。



----------------------------------------------------
>craneさん
どうもありがとうございます。
こういうのどんどん書けるのってつくづく自分のヲタ体質
を再確認せずにいられません(涙)
ムラサキよかったですよ、ほんと。
アイドルパワー、すごいですよね。
あんな輝いてるものだとは思いませんでした。。
亀梨様降臨の際には後光が刺していました。笑
冬にはまた全国回るんじゃないかと踏んでいるのですが
どうなんですかね~?


>nangokumusumeさん
わーありがとうございます。
因みにアンクレットです。ふふ。
そうなんですよ、サンダル素足でアンクレットという
ので夏っぽくしてみました。

そして鶏さん情報も毎回ありがとうございます。
あああチャマが!!なんか運動部の少年のようですね。。
----------------------------------------------------

More
[PR]
by are0115 | 2005-06-29 10:16 | メイクアップモノ

シャネル

a0014330_10509100.jpg







イレール オンブル 24エール
ル クレイヨン グロス 44ピーチ メルバ

アイシャドウはチークとしても使える。
(と言うか勝手に使う)
赤系のアイシャドウってどうなんだよって思い
ますがちょこっとつけるとかわいいです。

クレイヨングロスは先日買ったクリスタルグロスに
色を合わせてみました。
ペンシルなのに薄付きで艶があるので縁取った感が
ないのがいいです。他の色も欲しいなー。
シャープナー付いてます。
[PR]
by are0115 | 2005-05-30 10:50 | メイクアップモノ

また絆かよ!!

だから飽きたっつーの!!
まだGOLDかネバアゲ(ヲタ風)のがマシだ。



あまりに午前中に仕事で苛ついたので、突如昼休み銀座に
行って買ってきました。

シャネル クリスタルグロス 16メロン
a0014330_16414386.jpg







広告色です。横に広告の写真も入れてみたんですけど
こう見ると若干怖いっすね。。
オレンジかと思ったらメロン。
夕張メロン色…。リゾートっぽいぱっきりオレンジ
より普段に使えそうなのでいいかも。
程よく透明感もあり軽い感じ。
シャネルなのにカジュアル使用です。
そしてさすがおシャネル様のグロスはいい仕事して
ます。これで長期間質に変化がなければいいんです
けど…。



客先に送るCD-Rをコピーしてと頼まれたんですが、
ファイルの容量が思った以上でまずPCの空き容量を確保
したり圧縮したり色々手間取って更にイライライライラ。
しかもコピーしたり圧縮したりしてるとPCの動きが遅い。
何するにも全然進まねええええ!!
この腐れパソコンのアホーーー!!
あーあ。こんな事でストレスためてる私って一体…。



レスいきまーす。
>grappaさん
チェケラッチョ…なんでしょうね?笑。
意味的にチェックして!みたいな。。要チェキ!
と同じようなもんかと。
おそらくCheckなんちゃらとかそういう単語?から
きてる言葉ではないでしょうか(適当)
よくラッパー、ヒップホップ系の人が言ってる
感じなので書いてみただけで深い意味はありません(汗)

ピロはほんとかわいーですねぇ。


>surumeさん
暗くなってから聴きたいですねぇ。
でもトリだと帰り混むからなぁ…(笑)
カップリングも気になりますね。

私もドルガバっぽいなぁと思いました。。
黒沢がドルガバのキャラでないような気はしますが(笑)
そうそう、中身が良けりゃたいがいよく見える
もんです。。
[PR]
by are0115 | 2005-05-27 16:41 | メイクアップモノ

ランコム ジューシーチューブ

55 ル・ローズ シェリー
a0014330_13475320.jpg






チューブが花柄模様…ってことでグロス狂的に
買わずに居られなかったわけで。
「あんたランコム何本持ってんのよ?」
と言う友の呆れコメントにもめげず購入。

チューブが花柄なことに意味があるので、中身は
とりあえず持ってないような色にしてみた。
箱まで花柄だよオイ。
かーわーいーいー。
ラメ入りであんまり色付きません。
そして匂いはスイカ?瓜系です。
まぁ、可もなく不可もなく。
[PR]
by are0115 | 2005-03-28 13:48 | メイクアップモノ