<   2004年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やべぇ(笑)

ダ、ダメだ~。
笑いをこらえるのに必死なんですけど。

この記事…全部が間違えてる。

何度も佐倉ネタですいません。
あまりに面白かったので。
[PR]
by are0115 | 2004-05-31 15:37 | ニッキノヨウナモノ

タンクトップ王子?

ほんとだ。。
ここにアミアミタンクトッパーズの人が!!
(フォトギャラリー見てください)
何処のブランドのなんでしょ、これ。

ぴあの前髪被りまくりの写真はいかがなものか。
しかし鎖骨王子はステキだ。
ヒロ様の服こんなだったんだ。うっすら水色くらいしか
認識できてなかったんで。
で、升くんは今初めて見たくらいなんですが(笑)

書き忘れてた。
ペンライトつーかサイリュームって言うのですか?
持ってる人が居たようですよ。
P(K)さんが発見。
で、私が直井側に移ったときふとフェンスの外の床を
見たら、その類のものがビニールに入って置かれていました。
多分回収されたやつでしょうね~。
[PR]
by are0115 | 2004-05-31 14:44 | ニッキノヨウナモノ

売れなくて佐倉に戻ったわけじゃない

んなこと誰も思ってねぇよ!!と全国何十万人?の総ツッコミ
を受けそうな俳句ですが。

と言うわけで行ってまいりました。
バンプフリーライブ。

本編は中継やったのでそれ以外の流れ&中断中の模様を覚えてる
限り↓こちら。携帯写真なのでちっちゃくて画像汚いです。

パスワードは19790412(半角)です。
故郷に錦を飾れるか?~バンプ@佐倉フリーライブ~
[PR]
by are0115 | 2004-05-31 11:23 | ライブデノデキゴト

君がーマスカラ付けれーばー

最近ご愛用のオペラディグニータのマスカラがなくなりそうなので
(なんで化粧品って一気になくなるんでしょうね~)、何か使った
事が無いやつでいいのはないもんかと思っていたんですけど。
個人的には新しいアナスイのやつか、P&Jの2WAYタイプか、
マリクワのほっそいやつを狙ってました。
オーブのも気に入ってるんですけど、最近すげぇぽろぽろ繊維みたい
なのが落ちるんですよ(泣)
下まつ毛も塗りやすいし、仕上がりは大好きなんですけど。
で、昨日近所のドラックストアにマックスファクターの棚が出来て
いたので何気なく4000CAL.マスカラっての塗ってみたんです。
そしたら久々に新鮮な驚きっすよ奥様。ぱっきー長く上向きに!!
だけどその前にマスカラ塗ってたし、コレだけの威力を確かめたくて
今日は素まつ毛で来ましたよ!後で試し塗りしに行きますよ!
なんかアットコスメでの評価も低めだし(笑)
さすがまつ毛向上(強化)委員会長の私、マスカラに傾ける情熱は
衰えていなかった!!おそらく。

それにしてもなんとなく暇だ。私生活が。
来月ライブも大して無いし、どうすんだよ?と友達と話合ってみた。
ダーツバーには行こう…ってそれが一大イベントかよ。
GW前は恋愛しようと、ちょっとばかし張り切ってたのに。
いや~男女の仲ってタイミングですよね!!
結婚もタイミングと言いますが。
こう恋愛しようというモードに入ったときにタイミングよく
何らかの出来事がないと、もうどうでもいいや~となってしまう。
恋はしようと思ってするものではないと言うけど、しようと
思ってするもんになってます。落ちるなんてあり得ない。
もう私恋してるわ☆と思ったのなんて一番最近で4年前かな。
最初の頃なんてメール出すにもいちいち変な文章になってないか
確かめて確かめて、返事来なかったらずっと落ち込んで、来たら
来たで見るのもドキドキして、すぐ返事出したらウザがられるかも
とか思ってすぐ出せなかったり…。
気持ちわ・る・い・ゾ!
その後~今迄なんてどんな男と関わったかなんてあんま覚えて
なかったり(酷)
枯れている!!女子として枯れすぎている!!

ほんとこの先、恋愛対象になる男子がいつも自分の傍に転がってる
と思ったら大間違いですよ、若い女子、特に学生の皆さん。
社会人になったら自分で動かない限り皆無ですよ。。

ウチの会社がいけないのか?
見渡すとあり得ないラインナップですから、マジで。
会社のデスクで安藤政信のHP見てたんですよ。その時にふとね、
ふと辺りを見渡したんですよ。
このPCの画面に写ってる男とこの辺に座ってる男…。
同じ人間男子か??←失礼重々承知。
私だってそこまで身の程知らずじゃないので安藤クラスが
自分と付き合える訳ないって分かってるんですけど。

それにしてもあまりにさーー酷いつーか。
人として、独身の…世間一般で言われる適齢期を超え(過ぎ)た
男子としてそれはどうなのって感じなんだもん。
まぁ本人は結婚なんてしたくない、ましては彼女なんて全然
いらないかもしれないし、私のことも生意気なブス女としか
思ってないかもしれませんので。
…絶対違う星の生き物だ、あれは。
そう思わないと色々やっていけません。
[PR]
by are0115 | 2004-05-28 11:00 | ニッキノヨウナモノ

なによりあの曲たちを完璧に歌いこなせそうな自分が一番こわい。

昨夜0:00頃、窓を網戸にしていたら外から大音量で山崎まさよしの
「セロリ」が聴こえて来た。
まぁ別にいいけどこんな夜中によくこんなでかい音で聴くよな~とか
思っていたら。
セロリ終了後、数分の静寂の後
「言わないでーー言わないでーーさよならは間違いーだーよー」
…こ、この曲は…
ガラスの十代っすよ!!
なぜだーーなぜこのご時世にガラスの十代。。
こわ!!
そして次の曲。
「ようこーそーここへーーあそーぼうよパラダイス」
…もう何も言うまい。
ここで私は窓を閉めました。
光GENJIと言えば私が小学生の頃凄い人気でした。
よくクラスメイトの女子に「光GENJIで誰が好き?」とか聞かれた
もんです。でもその頃はジャニーズに興味が無かったため
こん中で選べって言われても…と内心思いつつ
「あっくんか内海くん」
などと答えていました。。なぜその2人を選んだかも謎。
その後男闘呼組にはまり、それからSMAPに移行しジャニーズ
大好きになるとは思いもせず。
小学校のときのがそういう事に冷めてたなぁ、私。

午前中病院に行って待合室でうとうとしてたら、ちっちゃい女の子が
私のことをじーっと見ている様子だったのですが、私は子供嫌い
なので特に反応もせず居たのですが、暫くしてその子がお母さん
のもとへ行き、何かを言っていました。そこでお母さんが
「そうねーあのおねえちゃんきれいね~。。…爪が。
…爪が。と最後に付け加えるなよ。
爪がキレイねー。なら分かるけどよ。
まぁこんなノーメイクで髪も何もしてなくてキレイなんて
全くもってあり得ないなりだったけどさ。
メイクしてお洒落してもキレイなんて言われたことも無いけどさ。
[PR]
by are0115 | 2004-05-27 15:26 | ニッキノヨウナモノ

ベイピー。

ロゴをbapyオフィシャルの壁紙加工して作ろうと思ったけど出来ず。
ビットマップからjpgに保存し直せない。
仕方ないので会社のPCの壁紙をコレにしてみた。

bapy最近全然買ってないし特別好きなわけではないのだが。
今使ってるのなんてお昼休みの外出に持ってく小バックくらい。
結構昔に買ったベアトップワンピなんて2回しか着てねぇ!!
着たいんだけどな~。ベロアっぽい生地でボーダーで可愛いのに。
可愛すぎて躊躇しちゃうんだよな(笑)

さて、友達に頼まれたチケ予約しに行かねば。
[PR]
by are0115 | 2004-05-26 15:57 | ニッキノヨウナモノ

たいしたネタも無く。

まぁいつもたいした事書いちゃいないんですけど。

黒いレース模様のネイルシール貼ったら
爪だけビジュアル系ファンみたいなことに。。
一見キモいことになってる気がする…。
でももったいないので今週中は持たせたいです。

昨日でTSUKAJI24は完結でしたね。
結局二度と会えないみたいな感じで終わりかよ!
スターダストの胡散臭い人(多分劇団員とかエキストラ系?)
にデメリットしかないとか言われて凹んでるし。
て言うか普通に考えたあんな言い勝たされる筋合いないだろー。
あのアイドルより塚地のが知名度高いんだし。
高いだけに…ってことなのかね。やっぱり片方がインパクト
あると○○の彼女とか思うもんな、みんな。。
しかしあのアイドル、塚地と居る時は暗くてあんまよく
顔とかわかんなかったんですよ。説教されてるシーンとかも
メガネだし。授賞式で初めてはっきり見た感想としては。
…黄金伝説の1ヶ月1万生活に出てるっぽい。

その後、ぷっすま裏ジャニ(関ジャニ8かと思ってたら違う
番組でした)観てたんですが。
内くん性格悪そ~…冷めてるだけなのか。
「寄るなブサイク」
くらい小声で呟かれそう。。キャッ☆(なぜか喜)
でも島木譲二でバカウケしてたのは可愛かったにゃー。
キモいぞババア。
前からちょっと思ってたんですけど、内くんって雰囲気が
なんとな~~くヒロ様にちょっと似てません?顔とかは
全然似てないんですけど。
なんだろ。体型とか髪型の感じ?
ファンの方(どっちの?)すいません。
[PR]
by are0115 | 2004-05-26 13:54 | ニッキノヨウナモノ

ファーストフードは当分いい。

昨夜、ケンタのチキン食って、マックのフィッシュディッパー
食ってワイン飲んだら案の定気持ち悪いです。
あ、フィッシュディッパーのワサビソースはまぁまぁでした。
私はやっぱりタルタル派だけど。

ループ&ループヘビーローテーションです。
夏のドライブで聴きたい感じですねー。
みんなでどっか行くときイエーイ。みたいな。
オレンジデイズ風(笑)
あそこでオレンジレンジはないだろ。いくらオレンジ繋がりとは言え。
この間のオレンジデイズ、柴咲に告って照れるツマブッキーがちょっと
ツボりました。あそこで恥ずかしくない?と柴咲に突っ込ませるのが
かろうじて寒さをしのいでるんでしょうね~。多分。
来週は海辺で好きだーーとか叫ぶみたいですけど…。

そういえば、BEAMSのメルマガ見てたら、コレが欲しくなって。
さすがにトーとは持てないが(笑)ポーチ欲しい~。
バカっぽいけどカワイイぜ。
でも原宿のBEAMSBOY行ったけどなかった。。まだ出てないのかな。
それでBEAMSうろうろしてて、アンスクのタンク買っちゃった。
(下記Blog参照)
ほんとアンスクはちょっと高いが(笑)一見なんでもないような
服なんだけど着るとなんか可愛い、ってのが多い。
佐倉に着て行こうかにゃー。
[PR]
by are0115 | 2004-05-25 09:57 | ニッキノヨウナモノ

unsuqueakyタンクトップ

a0014330_95445.jpg前に雑誌で山田麻衣子かなんかが着てて欲しかったんだよ。
一見ただのでっかいダラダラしたタンクトップなんだけど着ると
裾がバルーンぽくなって可愛いんですよー。背中のデザインも
面白いし。あと、襟ぐり縫ってある糸の色がレインボーなの!
細かいところに工夫が見られます。
さすがアンスク。ちょっと高いけど好き!!
[PR]
by are0115 | 2004-05-25 09:55 | ファッション

やっぱ。

ループ&ループのジャケ引っ込めました(笑)
アルエに戻そうとしたけど、とりあえず何もない
ままにしておきます。


土曜日はR(T)さんちに行って仔猫ちゃんとご対面
してきました。
つーかありえない可愛さですよ。
それに人懐っこい。。わたしこんなに猫に好かれたの
初めてだよ…。
猫ってすぐ逃げるイメージなんで。
餌とかの催促のときはスリスリしてくるけど。

その点この仔猫ちゃん達はすぐ膝に乗ってきたので
凄いビックリしました。。
写真撮りまくったさ。フォト日記に載せました。

で、私の膝の上とかで寝るんですよ…。
人の体温が好きみたいですね。
その写真がコレ↓
a0014330_93254.jpg


かわいいでしょー。
かわいいでしょー。
…てお前が飼い主か。

犬派の私も猫派に寝返りそうな可愛さでした。
いや、犬のが好きなんだよ。。一応。

で、その数時間居て私は家に友達が来るので帰ったん
ですけど、名残惜しかったっす。

そうそう昨日世界の中心で~観に行こうと思ったのに
結局寒いねーだるいねーと言うことで行かず。。
このダメ人間達を何とかしてください。
[PR]
by are0115 | 2004-05-24 09:34 | ニッキノヨウナモノ