<   2004年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

夕礼待ち。

定時過ぎてもう全然帰れるのですが、今日までで異動、産休に
入る人の挨拶があるので帰れません。
私はお花買ってきました。
今日ってやっぱり花屋混んでますよね。予約しないで行ったら
お気に入りのお店は予約でいっぱいで無理で違うところで
作ってもらったよ。。やっぱりセンスのいいところは人気なのねぇ。


オンリーロンリーグローリ-各所(ってどこだよ)で
評判上々みたいですね。
もうPV解禁のようですが、もちろん我が家は地上波しか
うつらないため見れません。
J-CDでOAするそうなので、そこでチェェェーーッック!!

ぴあでPV撮影現場レポが載ってて。
モト様がリストバンドみたいのしてるんですけど…、
なんて言うんですかあのアイテム。
あれ好き。モト様がやってるの限定でかもしれないが好き。
まだぴあのちっちゃい写真だけで映像見てないので良く
わかんないですけどね。


そろそろバーゲンが始まりますねぇ。
今年は別にはりきって行こうって気にならないのですが。。
そんなら秋物買うよと言う感じで。
HEIGHTで見たQueueとか可愛かったし…。
ベロアとか好きだし…。
あと、ヤフオクで欲しかった服がぞろぞろ出てる!
あーやだやだ。怖い怖い。
[PR]
by are0115 | 2004-06-30 17:26 | ニッキノヨウナモノ

AP THY アンクレット

a0014330_102038.jpg恵比寿のHEIGHTにて購入。
ブランド名なんだかよく分からないんですけど、
タグについてたので書いてみた(笑)
さくらんぼ、バナナがあってどっちもゴールドと
シルバーがあって、さくらんぼのシルバーが欲しかったん
ですけど、それだけ完売との事でした。
つーかほんとはブレスレットだと思って購入したんですよ。。

HEIGHT久々に行ったんだけどなんかかわいーの
いっぱいあって。多分もう秋物だろうからもうちょっと
経ったらまた行ってみようかなー。
[PR]
by are0115 | 2004-06-30 10:21 | ファッション

雷がすごい。

丸井のCMのたまひろ@浴衣姿にときめきトゥナイト。

「浴衣姿の彼にちょっとドキドキした☆」

みたいな事言ってるじゃないですか。
ちょっとどころじゃねぇんじゃあーボケェ!!
つー感じですよ。
「もしこのたまひろとデートできたらどうする?」
と友達に訊かれ、私が答えた一言。
「…写真撮る(死)」
生まれ持ってのミーハー気質が拭えなーいーールララ~(涙)
今朝、めざましで観たのですが、新曲のイベントを横浜
ランドマークでやってたらしいですね。
なんで俳優だけやってりゃいいのに歌っちゃうんだろう。
まぁ押尾先生藤木の足元には到底及ばないインパクトですわ。


一昨日は彼氏の事で相談があると言う友達が来てチームT(地元
の地名から命名)計3人で飲み。
このメンバーでは1年弱ぶりくらい?久々でした。
しかーし実は大した事なくて彼氏が自分にだけ冷たいとか
飲みに行ってばかりで連絡をよこさないとかそんなことで。
本人からすれば重要な事なんでしょうけどね~。
とにかくは大好きなんだそうです。
いいじゃんそんな好きだって実感できただけ儲けもんだ。
くらいの冷めた意見を述べてみました。
小学校から一緒に登下校してる仲なので昔話にもなるんですけど
現在の私の状況が当時じゃ考えられなかった。
あんなにモテてたのに(※注:小学生の頃)
…私は子役か。

で、その後友達にモト様(この間のゴゴイチ)を見せてみたん
ですけど
「顔わかんないから!!前髪長すぎだから!!(爆笑)」
と言うお言葉を頂戴いたしました。
普通の同年代女子から見たら訳わかんないんだろうなーあれは。
あんなにかっこいいのにぃ。
[PR]
by are0115 | 2004-06-30 09:26 | ニッキノヨウナモノ

本日は。

ワキ脱毛の日です。
寝不足の日って格別痛いんだよな…。でも当日キャンセルだと1,500円
巻き上げられるので行かないと!
あーー嫌だ嫌だ嫌だーー。


そういや、T-fm藤原鹿野の対談ってもうOAしちゃったんですねー。
オフィに29日って書いてあるじゃん!!
サンデーだからそりゃ27日だわな…。ま、いいんですけど。
番組HPも存在しないのね~。
しかし鹿っペがジャパンじゃなくなってからのが彼との繋がりが
顕著に表れてますねー。こえぇー(何が)。

名古屋が頭から離れませーーん。
T(T)さん←どっちにしろTさんですがメールありがとうございます。
この脳内旬って感じのツボをついたメンツは早々お目にかかれない。
まぁ世間的に凄いメンツな事は変わりありませんけど…。うむむー。
レインボーホールってジャニーズとか浜崎あゆみとかゆずとか
宇多田ヒカルとかももやる感じのかなりでっかいところなんですね。勘違いしてた。
チケット取れそうじゃない?
行ーきーてーーえぇぇ(号泣)


今日、仕事休みな友達が我が家に居るのですが先程地元の友達Mちゃん
からメールが入り、彼氏の事で相談があるので会えない?と言う訳で
今日彼女も家に来るそうです。
彼氏って3回ほど会った事があるのですが、いつも遊びに行くと
飲み屋まで迎えに来てくれる便利な彼氏で。(暴言)
しかし、彼女より顔が3倍くらい大きくてベンツに乗ってるくせに
デート代を殆ど彼女に出させ、年上なのに付き合ってみたら
ピーーー(5~6年前の話ですが)だったと言う彼氏ですね??
すいませんすいません彼女と彼氏には何の恨みもありません。
ちょっと毒舌トークを繰り広げたかっただけなの。
そんな彼氏すら居ないモテない荒み女に吠えさせてやって。
まぁMちゃんも自分の彼氏の事不細工とかデブとか言ってるしな。
…本人が言うのと他人に言われるのでは全然違うのでそういう
ことは言ってはいけませんね。
でもいい人ですよ、すごぉく、ほんとに。(フォローになってない)
[PR]
by are0115 | 2004-06-28 16:30 | ニッキノヨウナモノ

嗚呼レインボーホール。

ち。
マジでヤバイって!!

本日は久々に本宅にも書いたので短め?に。

寝不足なのか、眠くて頭がぼーっとして行きの電車で
倒れそうでした。
やっぱりヴァンパイアホストを観たのがいけないのか。
莉音は結局人間のままだったんですね。
しかしエグかったなー最後さー。
マニアックすぎてついていけてませんか、すいません。

土曜は憂さ晴らしにカラオケに行ったのですが、私と
友達の2人でなぜかジャニヲタカラオケになってしまい。
いやーびっくりした。
自分があんなに嵐の歌を歌えるとは。。
しかも楽しいんだよなー(病気)
うわーやべぇー自分キモいーー!!みたいな。
でもコンサート行きてぇ!!みたいな。(死)

レスです。
>surumeさん
サダヲかっこいいですよね(笑)
GbMはクドカンの連載もありますし、買いです、マジで。
パンチングバック、黒なら良かったかもしれませんね~。
AndA、フラッグスのとこは行ったことないんですが、
神南のとこも結構おたたみとかちゃんとこまめにやって
なかったりしますよねー。
そちらのセクハラは直球ですねぇ(笑)こっちにいた
セクハラは頭を撫でる、お尻を触るそして身体的特徴で
相手の嫌がることを言う。例:太ったんじゃないか?
肌荒れが凄いなぁ。など。
でしたね。
中島美嘉は2Fで貰って店出てからシールめくって判明した
ので戻せませんでした(笑)
[PR]
by are0115 | 2004-06-28 09:35 | ニッキノヨウナモノ

荒ぶる日本の魂たち

M(K)さん、グル魂のアルバムは買ったほうが
いいですか、そうですか。…でも私はレンタルで(笑)
蝦夷に備えて聴いておかねば。
タワレコの2Fグル魂コーナーで真剣にCDを手にとって
眺めていたら後ろを通ったギャルに
くすっ。
と笑われたんですけど。
サダヲなめんなよ!!


あーむ・か・つ・く!!
職場の奴だけじゃなくて他の部署で関わる奴も全然ダメ。
もう自分の仕事はここまでって決めててそれ以外の事は
まったくやろうとしないし。
て言うか、普通それもお前の仕事なんだよ!!
飛び蹴り喰らわしたい。
いくら言っても分からないからみんな諦めてるんですけど。
早く辞めてくれないか・な☆
もうそろそろセカンドキャリアとの噂なんですが。


早く帰ってごはん食べてお風呂入ってテレビ観たい。
今日はホームドラマ!が最終回です。
オリジナルなカラーでぇぇーー♪
デブのロンゲ(カーリーヘア)と言われようと私は
つよピー(誰?)がス・キ♪
私の中でデブで許せる20代男子は堂本剛のみ。


そういえばカトューンNEWSヤーヤーヤー(←適当)
がなんかイベントやるんですよね?(極遅情報)
最前で観たーい!山下くん亀梨くんが目の前に来てくれたら
鼻血ブー(←古)ですよ。
因みに私の友達の中ではカトューンがブームのため、無理矢理
少年倶楽部(衛星第2で日曜18:00~絶賛放送中)を観させ
られます。
しかしイマイチ夢中になりきれないわ。(ならなくてよし)
だけど結構カトューンジャニーに大事にされてると思うね。
SMAPみたいに個性を発揮できるようにしてからデビューとか
そういう感じにしてるっぽい気が。。
NEWSとかってはっきり言ってやや失敗感があるしィ。

…すみません。仕事でムカツクあまりジャニーズの戦略に
ついて本気出して考えてみてしまいました。末期症状か。
しかしジミーmacky(スペルあってます?)は将来どうする
つもりなのか。彼に対しての需要って芸能界にあるのか?


ポルノのベースの人が脱退なんですね(極遅情報その2)
ファンの人はショックだろうなぁ…。経験者は語る。


レスです。
>トキさん
どうも。情報頂いたお陰で買えました(笑)
ここ最近雑誌全然チェックしてなかったので…。
いや、私も釘付けっすよ~。ふふ(怪)
バッチ、いいなぁー!
私はレジの中の籠?にあるのをお店の人が適当に
取って、ハイと渡されました。。
よりによって一番要らないってやつかも。。(泣)

うちの会社は変な人ばっかりなんですよーー。
普通の人が珍しい、くらいですから。ほんとヤバイです。
[PR]
by are0115 | 2004-06-25 16:11 | ニッキノヨウナモノ

ハーバー ホワイトレディセット

a0014330_11211.jpgオイルクレンジング1回分2袋
ホワイトレディミニボトル
スクアデューミニスプレー

が入ってて1000円弱でした。
オイルクレンジングは使わないので友達にあげるとして。
ホワイトレディはやっぱりいいなぁ。レギュラーサイズまた買おうかな。
スクアデューはミルクローションです。スプレータイプ
なので持ち歩いて化粧直しのとき使うつもり。
[PR]
by are0115 | 2004-06-25 11:03 | スキンケアモノ

ちゅららクレンジングローション スペシャル

a0014330_10559.jpgちょうどクレンジングが切れたので、雑誌のメイクさん
お薦めとかモデルお薦めとかでよく出てるこれを買って
みたんですけど。
試しにミニボトルを購入です。

拭き取りでW洗顔はしちゃいけないらしい。。
有効成分が落ちちゃうんだって。
でも拭き取りだけってどうなの~?とビクつきながら
その通りやってみました。確かに肌にやさしい感じ
(でも目に入るとしみる)なのに洗浄力はいい。
だけどそんな絶賛する程なのかも謎なんですが。
特にトラブルはないけど、これレギュラーサイズだと
5,000円くらいするからそれ程の価値なのか??
とりあえずミニボトルは使い切ってみようと思います。
[PR]
by are0115 | 2004-06-25 10:56 | スキンケアモノ

鎖骨王子ご健在。

a0014330_94423.jpg
結局GbM買った。
モト様細すぎ。細いのを強調したいかのようなお洋服だし。
ピロ様やっぱりかわいいなぁ(癒)


まずレスから。
>surumeさん
私は森田さんと言えば和田唱なんですけど(笑)
そういえばユニコーンもそうですよねぇ。
大御所ですねー(謎)
ツモリはペラペラでバカ高いイメージなので2万切った
値段見た時点で買いって感じでした。
バックは買ってしまいましたー。アップしましたが。。
ピンクっす…(笑)ほんとは白が良かったんですけど
完売だそうで。
成宮写真集!!羨ましいー!(え?)普通でしたか。
しかし本人コメント凄いですねーー。。
OLG聴きました??私はもうCD聴くまで耳に入れない
どこうかなと思います。
ダーツのホームは五反田です(?)


昨日は終業間近の時間に課長にとんでもない事を言われた。
びっくりして「え?」と聞き返し、2言くらい言い返して
それからトイレに行ってむかつきを噛締めつつちょっと
泣いてしまいまちた。
セクハラまがいのこととかじゃないんですけどね。
しかもセクハラは昔居たセクハラ上司で慣れてますし。
いやームカツクって言うか怖かった。ビックリ泣きって
感じで。もう絶句っす。
数年ぶりに会社の人間に言われた事で泣いたなー。
今朝も朝いちからまたウザイこと言われたし。
話し掛けられるだけで拒否反応で呼吸困難になりそうです。
もう怖い。怖いよあんた!

で、憂さ晴らしで昨日渋谷へ行ったんですけど…。
タワレコで3000以上購入したんでバッチ貰ったんですが。
そしたら出たのが中島美嘉。。
いーーらーーねーーー!!
そしてラグタグへ行ったら、Zuccaのカモフラのショート
パンツが20000円くらい→3,900円になってて、気になった
んですけど他のとこも見ようと思ってBEAMSフラワー
パラビオンへさーっと行ってあんまり買うものなかったので
戻ってきたらもう売れてて無くなってた…(泣)
神様…私に何の恨みが??
その後AndAでバック見てたんですけどパンチングのショルダー
が黄色しかなかったのでやめて、パラビオンでピンクのショルダー
を購入。(下記blog参照)
安かったんでまぁいいかなと。でっかくていっぱい入るし。
白が良かったんですが完売だそうです。
[PR]
by are0115 | 2004-06-25 09:45 | ニッキノヨウナモノ

パラビオン ショルダーバック

a0014330_92852.jpgピンク買っちまいました…。
一応ちゃんとした革なんですが軽いし。
まぁ決め手は安かったってことですけど。7000円くらい。
パラビオン大好きっす。
でもちょっと大きかったかも。。
[PR]
by are0115 | 2004-06-25 09:30 | ファッション