<   2004年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

セカチューだけが楽しみで今日は生きてる。

久々に髪の毛下ろしてきたら(暑)、髪ばっか触ってしまう。。
何気に付けたてよりやや傷んできた気がする~。
やっぱり髪を売る中国人はドライヤーなんてかけないのか。
私のドライヤー、マイナスイオンなのに…。
髪触るのが癖なのも傷む理由らしい。
なんか落ち着くんですよねー。。

外出したらもうやる気無しです。
終業まであと20分どうすんだ。。

レスです。
>surumeさん
私も前にケイトの薄いピンク(ラメ入り)っぽいのを買ったんですよ。
下のインサイドライン用に。そしたら色が全然出なくて(泣)
硬すぎたようです。。他の色は試してないのでわかりませんが。
ケイトのホルダー安くていいですよね。
あ、さっきアップしましたがリップアミュレット買いました。
私のは3Dですが。。
@コスメ見たんですけどビタミン配合のやつはすっぱいらしい
ですね(笑)味もレモン…。

ユビキタス分かりました!どうもありがとうござます(笑)

コスメボックスいいですね!!
私なんてコスメは靴の箱にボンボン入れてますよ。
細長いもの(マスカラ、グロス、リップ、ペン類とか)は
ペン立てっぽいの何個か入れてグサグサ刺してます。。
で今の活用頻度が少ないモノは使わないポーチとかにごちゃごちゃ
入ってます。。これでも結構捨てたんですけど凄い量です。

因みに私は携帯を使い始めて6~7年くらいになりますがずっと
ドコモユーザーです。
単に電話番号変えるのがめんどくさいだけなんですけど。
[PR]
by are0115 | 2004-07-30 16:58 | ニッキノヨウナモノ

マジョリカマジョルカ リップアミュレット 3D

a0014330_1435549.jpg見た目濃いピンクです。色は殆どつきません。
ぷっくり弾力、バラの匂いって書いてあったんですが、
ちょっと唇の色が赤っぽくなって潤いが足された程度。
これじゃ300円くらいの色付きリップと変わらない…。
なんかにおいも外資系口紅っぽくて私はあんまり
好きじゃありません。まぁ飛ぶので大丈夫ですが
付けたてはちょっと嫌な感じです。
特に悪いところもないけど特に良いところもない感じ。
[PR]
by are0115 | 2004-07-30 14:36 | メイクアップモノ

マジョリカマジョルカ ラインカスタマイズ(アイズ)

a0014330_1161931.jpg赤と青を購入。
もちろんホルダーも購入してセット。
赤と青って色エンピツかよ(昔両側から使う
やつありましたよね)と言うような組み合わせ
ですが、安いので冒険してみました。
ちょうどいい硬さで書き易いです。
芯が太いですが、ぶっとく入れても私の目
は平気みたいです。リキッドだと怖いけど。
緑とシルバーとボルドーも気になってます。
[PR]
by are0115 | 2004-07-30 11:07 | メイクアップモノ

また。

グループ魂のアルバム借りんのまた忘れた。
昨日夕方に書いたって言うのに。。
そしてやってきてしまった金曜日。

ミラクルマスカラってのを今やりたくて、まつ毛パーマ
とセットで格安のところ検索中。
マスカラ研究にも飽きてしまい、今度はミラクルっす。
夏はお泊りで行くところも色々あるんで8月中持てばいいかと
思いまして。
今のところ初回限定でだけど2,500円が最強です。
これ、その辺のまつ毛パーマのみより安いじゃん。
大丈夫かよ。。


>surumeさん
たまひろは何色持ってるんですかね…。
ラインストーンとか付いてるとついつい見ちゃいますねー。
将来はヤバイおばさんになるんじゃないかと心配です。
フォピッシュのは、なんか実際見ると微妙だったんですけど
8月に新色が入荷するのでそれは気になりますねー。

ロレアルのマスカラの下地、トリートメント効果もある
って書いてありましたねー。
なんかあの下地に違うマスカラ重ねてるって人もいましたよね。。
どうなんでしょうねぇ。
キティは生誕30年だそうで色んなところで今年は頑張ってる
ようです(笑)
このチャーミーキティ凄い微妙なんですけど。。
ねずみが犬を飼うことについてはバイン田中も前に
「アイツはねずみのくせに犬飼うてるからね」
と何回も突っ込んでました(笑)
[PR]
by are0115 | 2004-07-30 11:00 | ニッキノヨウナモノ

わーすーれーてーたー!

グループ魂のアルバム借りなければ。
この間金曜に行ってあったんだけど土日に返しに行くの
めんどくさくてやめたんだった。。
まったくレンタルが近所にないとこれだから困るよな。

蝦夷、白いハイカットスニーカー(裏がドットでカワイイ)
履いていこうと思ったんだけど佐倉の時履いて行って結構
汚れたんですよねぇ。。
そんなんで蝦夷行ったら取り返しのつかないことになりそうなので、
キャンバス地の白はやめておこうかと思います。
x-girl×NIKEのにしようかなぁ。

36にもなってこりゃないよな。
年齢の問題でもないですけど。
[PR]
by are0115 | 2004-07-29 16:45 | ニッキノヨウナモノ

今日はやや涼しい。

29度で涼しいというようになるとは。

レスから。
>KAOさん
amazonじゃないんですかね、これ。。
(amazonの検索ではLAMPは引っかからなかったのですが)
でもamazonのカートに入れられるし、更新して今日の日付に
しても消えなかったので買えるんじゃないですかね?多分。。
もし買えなかったらお前がちゃんと調べろよって話ですよねぇ
すいません!


ASH&DIAMONDSの財布を購入。(下記blog参照)
やっぱりカワイイ…キラキラだーー。
昔から欲しかったんですが、坂下千里子が同じのを持ってたので、
やっぱどうしようかなと(笑)…ってのは嘘ですけど。
フォピッシュのコレと迷ってて、ハニーサロンも行った
んだけど実物がいまいちだったのでやっぱりこれにした。
でも今使ってるディオールのも気に入ってるので両方使います。
こういうヒカリモノが好きなのってどうしてなんだろう。。
自分が輝いてないからかしら?てへ。
それから本日発覚した新事実。
この財布、深キョンたまひろも使ってるらしい…。恋人同士で
おそろの財布っすか。。
しかしたまひろ、こんな財布なのかよ。まぁ違う色だろうけど。。
わーい♪たまひろとお・そ・ろ!!(目が笑ってない笑顔で)

ラフォーレはキティ祭りでした。
色んなところにコラボものがあって。ハニーサロンのポーチとか
何気に可愛かったのですがバカっぽいのでやめました。
あと、アンティローザに沢山可愛い服があったよ…。
気付いたら何着か抱えててハッ!となって戻して
急いで去りました。…夢遊病か。
あーー!!色んなものが欲しい!!欲求不満!!
関係ないけど今更、プッチのクリアサンダルが欲しい。
コレじゃなくて色ついてないほう。。蒸れそうだけど。

原宿行ったので最後は恒例トルペで小1時間うろうろ。
トルペってロレアルなくなったんすかね?
マジョマジョのペンシルアイライナーの赤をぐりぐり塗って
みた。おぉ別に変じゃなくない?←主観的意見
@コスメで皆さん言ってますけどアナスイっぽいですね。
そしてなくなってたサンビシオのクレンジングを買って帰宅。
ふー。散財しなかった。偉い。


ほんといい加減こんなもんに金使ってる場合かって話しなんですが。
寝袋買わなきゃ。
ゴアテックスのスニーカーも買ったほうが良いんですかね。。
普通のスニーカーに防水スプレーかけて行く気マンマンですが。
そしてレインコートは100均の黄色いヤツです。去年のRIJFのために
買って使ってないので。
スカパラ大森さん本領発揮しないようお願い致します。

もうフジロックなんですね。
台風が異例の西方向に移動してるのはフジロッカーズの呪い
だと僕はそう思う。つーかもし苗場方向に来たらほんとに大変ですね。。
去年も凄かったし。
[PR]
by are0115 | 2004-07-29 10:25 | ニッキノヨウナモノ

ASH&DIAMONDSのお財布

a0014330_931080.jpgピンクベース×ラベンダーとシルバーベースのやつとブルー
ベースのやつとかもあったんですけど、これにしました。
デカイです。山羊革らしいです。

中がギラギラゴールドでまばゆいです…。
[PR]
by are0115 | 2004-07-29 09:04 | ファッション

本日は帰りにラフォーレへ。

気分は表参道闊歩中。

areです。
ジャスミン緑茶が最近好きです。
areです。
(ひろし風で。)

またヤフオクネタですが。
バンプちゃんの廃盤CDが高値で出品されてますね。
アルバムは入札ないけど、ケケ。笑
LAMPは3000いくらとかになってんのねぇ。
あのー普通にここで売ってる様子なんですが…。

みんな!!ちゃんと調べてから入札しようね!!
暴走は良くないよ!!(経験者は語る)
[PR]
by are0115 | 2004-07-28 16:36 | ニッキノヨウナモノ

カツゼツは悪いが。

昨日の隼ぴょんも可愛かったです!
井上和香がウザくてしょうがないでーす。

O(A)さん、バンプスカパラはほんと見事にずれてますね。
それにしても初日が代々木第一体育館でシメが恵比寿リキッド
っていいっすねー。平日なのは私は全然平気なので(笑)、
モト様一味にも見習って欲しいです。

N(S)さん、やっぱりジャニーズのコンサートはアルコール
ないんですか!
でもSMAPはありそうですよね。ファンの年齢も高そうだし。
えーどうしようかなー。
こうなりゃ持ち込みか。(そこまでして酒が飲みたいのか)
でも喫煙所がすいてるのはいいかもしれません。
私は煙草吸わないけど。


昨日は病院に行ったのですが待合室でガ…お子様が沢山
いらっしゃって、私に何やら話し掛けてきたのですが。
お子様「××××!!」
私「え?なあに?」←満面の引きつった笑みで
というやり取りを繰り返した後、クソガ(略)は
なんだこのババア、話通じねぇな
と言った雰囲気でプイっと行ってしまいました。
その後、母親と話していたのですが…なんで母親には
分かるですかね??


レスです。
>surumeさん
vitaって今月で休刊なんですか?じゃあ買っとこうかなぁ。
ツモリ可愛いですよね~。
私も昔、ライブ行って定期を落とし、友達はCDウォークマン
を盗まれました…。定期は戻ってきたんですけどね。。
付録のポーチってSpringのですか?
バンプちゃん一般発売は毎度のことながら電話するだけムダ
って感じで。ヤフオクも、最初からありえない法外な価格で出品
してるところがムカつきますよねー。
その結婚情報サービスのお客さんは、破談になったのかも?
と思って触れちゃいけないと思ってるのかもしれないですね。。
エテュセのネイルは使ったことないんですよねー。
ネイルは結構安いのを沢山買う主義なので。化粧惑星とか
キャンメイクとかマジョマジョとか。
あ、そういえばロレアルのマスカラっていいんですかね?
[PR]
by are0115 | 2004-07-28 10:49 | ニッキノヨウナモノ

ぶーぶー。

最初から25000とか30000とかで出すなぁ!
1枚25000円とかで出してるのに、【ほんとにバンプを好きな人に行って頂きたいを思います。】てさ…。
金を多く出せばそれだけ好きって判断ですか?

さ、整理番号1桁台はどこまで高騰するのかにゃ?


ラフォーレのバーゲンってもう始まってるんですよねぇ。
ちょっくら行って来ようかと思いつつ、あそこに立ち向かう
意気込みがない。まぁもうぼちぼち落ち着きつつあるのかな。

もう夏物より秋冬物って感じだし。
a0014330_16983.jpg

Spring(最新号はツモリのミニポーチが付録です)に
載ってたツモリの新作が可愛い。
…しかし相変わらずお高くていらっしゃって。トップス
1枚に3万とか払えないっす。特に夏で貧乏なのに。


あと1週間で8月ですね。
全週末予定入ってる感じで私にしては忙しい夏ですが。
なんだか人づてに近況を耳せざるをえない(笑)男が居て。
まぁ昔好きだったんですけどね。なんか未だに女が出来ない。
これはなんだ?そういえばそいつじゃなくて違う男で
好きだったやつも未だに彼女が居ないっぽい。
そんなだったらさ、私と付き合っておけば良かったのに。
でも、付き合うって大変ですよ。
私は、とりあえずとか出来ないし。
無理なもんは無理なんですよねぇ。
結局、その人たちも私と同じような性格なんでしょうかね。
歳とれば取るほど難しいですねー焦りとキャパが反比例。

それにしても温泉(家族親戚と)、蝦夷、温泉(友達と)、
飲みと言うスケジュールでは出会いがない!!
まぁ出会いをモノにするパワーが今ないかなぁ。
とりあえず合コンとかしないとなー。
「もう茜会しかないね。」
とここ数年言われ続けてるんですけど。
知ってます?茜会
キャッチフレーズは30過ぎたら茜会。
都営浅草線、京急、京成線等の車両内に広告があるんです。
女子は20代後半かららしいですよ!
しかし、数ある結婚情報サービスの中であえて茜会を選ぶ人って。。

「私があんたの状態だったらもっと焦って必死になるよ。
落ち着いてるよねー。凄いよねー。」
とかお褒めの言葉(?)も頂く今日この頃。ち。
[PR]
by are0115 | 2004-07-26 16:11 | ニッキノヨウナモノ