<   2004年 08月 ( 73 )   > この月の画像一覧

とめどなく仕事。

私にしてはって事ですよ。
こんなん書いてるし(笑)

なんかコサージュ欲しい。
ボトムはデニムかショートパンツで。
秋冬のショートパンツが欲しいっす。


一瞬、ラヴィーンって誰だよ。
と思ってしまいました。

そういや、モト様がファーファ風の上っ張りを蝦夷で御召し
でしたが雑誌を見てたら秋冬に流行る素材として、モコモコってのが
載っててああいう感じの服がいくつか取り上げられていました。
さすが王子。密かに流行最先端。
ところでこの帽子はお気に入りなんですかね。


では久々にドラマの感想などを。

セカチュー!!
泣いたよ泣いたさ泣いたべや。
もうしょうがないっすね、あれは。
カラーリングやめられない女が頭剃っちゃいましたね。
もうカラーリング出来ませんね。ベタな突っ込み。
凄いなー。女優根性だなー。げっそりしてるし。
でも頭の形とかキレイですね、可愛い子は全部整ってるのね。
私なんて剃ったらお鉢が張ってそうでとんでもない事になりそうだ。
来週は「助けてください!!」ですよ。
号泣必至。
泣く為に金曜にやるんですか、このドラマは。


新選組!
ちゃんと土曜に山南さん切腹の回観ましたよ。
泣きました。
それにしても、打って変わって今回は面白かった。
三谷ワールドって感じで。


逃亡者
一週見逃したら阿部ちゃんがだいぶ悪いっぽくなって
ました。警察のみんな、永井と会っても逮捕しないのね。
でも来週は永井阿部ちゃんを助けます。


東京湾景
でーーたーーーーー!!実は姉弟だったネタ!!
この場合、仲間由紀恵が姉ってことですよね??
ここまで冬ソナのパクリだと逆に潔いです。(そうか?)
だけど実は違ったみたいなパターンまで同じじゃねーか。
…ってほんとに姉弟だったらお話にならないから当然だけど。
次の月9って織田裕二だっけ…。(心はもう次クールへ)


レス。
>surumeさん
ひー。私も近々アナスイ見てみます。
その人気ぶりを。。
ジューシー51はダメですか?52は人気で売り切れてたり
するみたいなのでちょっと不安ではありますが…。

我が家が狭い上にキッチンゾーンとメインの部屋が
ドアでなくて、カーテンで分かれてるだけなので隔離
出来なくて最悪です。
ほんと、なんであんな小さい奴にこっちがオドオドしな
いといけないんだ!って腹が立ちますね。
実家だと母が退治してくれるのでいいんですけど。。
その点は実家が恋しいです。

今日は帰りにH買って帰りまーす。
[PR]
by are0115 | 2004-08-31 17:08 | ニッキノヨウナモノ

不眠。

目が曇りがちです。
まだヤツの呪縛から解き放たれないせいか(しつこい)
毎日夜になると、ミシッとかパキッとか言う音ひとつでも
ビクビクして眠れません。
何が悲しくて毎日木更津キャッツアイの再放送観なきゃ
いけねーんだ。
まだそれ終わってから寝れるならいいけど、全然ダメ
なんですよね。。

あートキオ観んの忘れた。ち。あたしの翔タンが!
いいもん一週間分まとめて金曜に放送するから。


今日はアースノンスモーク霧タイプを焚いてきました。
週一で害虫駆除する女。もう身体への害なんてどうでも
いいです。
でもあれ吸うと相当苦しいですよー。


ユグドラシル、首位獲得。
わーよかったね。ぱちぱち。(棒読みで)

バンプちゃん、RUSHでは散々だったようで。
エゾでは良かったのにね、まだ。
ほら、モト様は私の前でだけ力を発揮するから。
あげまんだから。←危篤状態

B-PASSを前号に引き続き買おうか迷っています。
韓国レポって他の雑誌ではないんだもんな~。。
どうします、みなさん(誰に言ってるのか)

あ、今日は究極のコスプレ本、Hの発売日ですよ。
(何の本だ、というような表記)

あー眠い。

大高様お気に入りブランド、ボビイブラウンの20日発売
のパレット&透明グロスを買うか、ランコムジューシー
チューブ
の52を買うか迷っています。
金額的に全然違うだろって感じですが。

RMKのリキッドファンデがそろそろ尽きそうなので
次に何にするか迷っているのですが、キオラのエマルジョン
タイプ
が気になります。
むかーし、パウダー使ってたんだけどケースが可愛くて
(機能はいまいちだったが)気に入ってたんですよね。
キレイな水色のコロンとしたやつで可愛くて。
エマルジョンのケースも評判良さげなんで。。写真でみると
安っちいんだけどどうなんだろ?
サンプル貰って来ようかな。


レスです。
>surumeさん
えー、アナスイそんな大人気なんですか!
銀座三越店は発売日に行ってもそんな混んでませんでした。

大阪日帰り、今からビクビクしています(笑)
甲子園に日帰りって凄いですね。
そういう私もむかーし京都日帰りはしたことあります。
あ、SSS再放送友達に頼むの忘れた…(泣)
王子のプルプル唇が気になります。
[PR]
by are0115 | 2004-08-31 10:11 | ニッキノヨウナモノ

力尽きました。

ユグドラシルについて語る気力がないため、また後日。
…と言って何も言わないかもしれません。。

では、レスだけ。
>surumeさん
ユグドラシルは暫くヘビロテ決定です。
私的に捨て曲無しくらいの勢いです。珍しい。
Zepp大阪行きますよー。ほんとは泊まってゆっくり
したいんですが。

あれ目に付きますよねぇ。>スポッツルールA
今のところ別に可もなく不可もなくです(笑)
1本使い切った頃なんか変化あるといいんですが。

アナスイはとりあえずハワイで追加出来たら、
買おうと思います。
S買ったら感想聞かせてください。

Poohは観なくて全然いいですよ!!
地上波初出しとか言って佐倉のアルエちょっと
やっただけですから…。インタビューも何もなし。
私もYahoo!のレビュー少し読んでみましたが乗車券
って書いてる人いっぱい居ましたね(笑)

スパスパのにがり上級編は、運動をさしてせずに
食事の量も減らさずにってところがポイントです。
そんなめんどくさくないし、使うものの値段も
はらないし。とりあえず二週間続けてみようと
思いますが、効果ありますかねぇ。。
[PR]
by are0115 | 2004-08-27 17:06 | ニッキノヨウナモノ

アナスイ スイルージュG 700

a0014330_11315148.jpgはい、試し塗りもしないで購入でーす。
手の甲には塗ったけど…。
銀座三越のアナスイコーナーってカウンターも無いし
各自お好きに~って放置プレイ気味なので。

結構いいですよー。ベージュ系のリップってムラに
なると汚さ倍増って感じでかなり嫌なんですが、滑らか
に色が乗りますね。
グロッシーって言うほどツヤッツヤではないので上から
グロスを重ねるといいかもしれせん。
あと、ペンシルでちゃんと輪郭を取るか、筆で丁寧に
塗った方がいいです。
総合的に結構気に入りました。
ただ、塗るとちょっとオレンジ寄りのベージュに発色
するんですよね。
もうちっと色みのないベージュ!!って感じのが良かった
のですが。
私の唇が悪いのか?
[PR]
by are0115 | 2004-08-27 11:30 | メイクアップモノ

健康番組や痩せるとかに興味のない方は読まないほうがいいです。

昨日はスパスパを見終った途端に近所のドラック
ストアにダッシュし、
にがり
にがり粒
クエン酸スティック
精製水
を購入、そして100均で煎茶を購入してしまいました。。

つくづくテレビの健康番組の痩せるってのに踊らされる女。
でも、行ったらもうもろみ酢の手ごろなのは数種類売切れてて
私の横でにがりを握り締める人が数人居ました…。
同志ね。

スパスパ見てない方に説明しよう!
にがりに多く含まれるマグネシウムは代謝を活発にさせる効果が
あるが、よく私たちが口にしてる肉や加工食品に含まれるリン
マグネシウムの吸収を妨げてしまうのでにがりを単に摂っただけ
では痩せないのだ。
そこで、リンを排出させる働きがあるクエン酸をにがりとともに
摂取すべし!!
と言うことらしいです。で、クエン酸を多く含むもろみ酢
1番相性がいいらしい(アミノ酸も含まれているので更に良い
そうです)のです。
普通に朝昼晩、家で食事できる人はもろみ酢50ccに対して
にがりを2、3滴垂らしてそれを飲むといいそうです。
必ず食事と一緒に!じゃないとマグネシウムが吸収
されないらしい。

私は外でご飯食べることが多いので携帯用ににがり粒クエン酸
の顆粒スティック
を買ってみました。

因みに、にがりは肌のセラミドを作る働きかなんかが
あるらしいので保湿対策にもいいらしい。カテキンとともに
付けると更に紫外線対策にもなるそうな。
カテキンを多く含む緑茶と、精製水にがりをブレンドした
にが茶ローションっての作り方はスパスパHPで。
にがり&もろみ酢の摂取の仕方も載ってます。

そこにも書いてありますが、因みにここに出てくるにがりは100ccの
マグネシウム含有量が6000mmg程度のものの場合です。

ふー。

語ってしまった。

ユグドラシルについてまた語ろうと思ったのに…。
それはまた午後。レスも午後書きます。
[PR]
by are0115 | 2004-08-27 11:17 | ニッキノヨウナモノ

初遠征ですもの。

フェス以外でね。

9/26の大阪遠征の新幹線指定席早々予約しました。
帰りは最終で帰るのですが、21:18新大阪発なんですよ。。
すんごい微妙…。


ユグドラシルで検索していろんなblogを渡り歩いてた
らこんな内容の文を発見。

きのうタワレコへ買いに行ったら、凄い混んでて
「バンプは上の階でも買えます!」って店員さんが叫んでた。


…。
そんななのか。なんの特典もないのに。。
こわいよ~こわいよ~(-_-;)ブルブル。


今日はアナスイスイルージュGを購入してきます。
普通のナチュラルなベージュ希望、しかしツヤは欲しい。
ってことで700番。
明日発売のランコムジューシーチューブの52番も気になるが…。
最近ジューシーばっか買ってるな。
[PR]
by are0115 | 2004-08-26 11:35 | ニッキノヨウナモノ

資生堂 ホワイテススポッツルールA

a0014330_1019254.jpg
@コスメでもまぁまぁ評判が良く会社の売店で25%OFFで買える
美白ものということで購入。
先日、UVホワイトのサンプルを貰ったので併せて使って
みました。

テクスチャーは白い軽めの乳液って感じ。

モイスチュアスキンリペアUVホワイトタイムスケープホワイト
→コレって順番。

1日や2日では効果はわかりませんが肌荒れとかは今のところ
ないので1本は使い切ろうと思います。
[PR]
by are0115 | 2004-08-26 10:17 | スキンケアモノ

今朝テレビつけた途端にユグドラシルのCMが流れました。

一度だけでもキスさせてー
KO・TO・BU・KI退社に付き合ってー

私にもバンプ遭遇の神が降りてくれないものか。
だけどただでさえ私人見てないからな…。

ところで。
ユグドラシルいいです!
私は好きです!なんならjupiterより好きかも。
最初はインストのやつ聴いてから、シングルは飛ばして
乗車権聴いたんですけど。
びっくりでした。
こう来たか、って感じ。
embraceはもっとラブラブロマンチックなメロディーライン
を想像してたんだけどそうでもないですね。
車輪の唄、泣きます。こういう普通にありそうな
ストーリーの唄って感情移入しやすくていいよねぇ。
情景がばんばん浮かぶもん。
他にも色々あるんですけどとりあえず私は好きってことです。
はい。
シークレットもかなりいい仕上がりです。
ちょっとトキメキました(笑)


今更ですが21日、スペイン坂スタジオバンプちゃん達が
来てたらしいですね。まぁ私は旅行だったけど。
行けたとしても行かないけど。だっておこちゃまにまみれて
時間制限で移動とかってちょっと…。


なんか、色んな方の日記等で知ったんですが。
バイン3ヶ月連続渋谷塔インストアライブ韓国進出
か、韓国…。私の好きな人はみんな韓国を目指すのか??


レス。
>surumeさん
HMVもコスプレやってたんですね。
あとで銀座のHMVにでも行ってみようと思います。

そういえば、確かにGbMでは不思議な民族衣装のような恰好
ですよね。夏なのにみんな厚着ですよね。
[PR]
by are0115 | 2004-08-26 09:54 | ニッキノヨウナモノ

メガネメガネ。

昼休みに渋谷タワレコに行ってユグドラシル購入して来ました。
雑誌は迷いましたが、とりあえずラッキーラクーン購入。
モト様は白シャツに半端丈パンツにサンダルと言う仙人
のようないでたちです。
そして密かに楽しみにしていたTOWER貰ってきました。
表紙のモト様
a0014330_14131327.jpg

変わり者の文学少年って感じ…。
でもこんなのもス・キ☆

当初の候補のジャパンGbMも買わずラッキー
ラクーン
を買ってしまったので後日残りも買ってしまい
そうです。。か、金が…。

美白ものと、モイスチュアスキンリペア買って、出来れば美容院も
行きたいのに。きー。
それから秋冬物の服もそろそろ…。
あー宝くじ当たらないかな。←買ってない

レスです。
>surumeさん
ユグドラシルは常備してるのがMDウォークマンなので買って
来たはいいけどまだ聴けてません(笑)
ビバコはコンビニにも売ってますよねー。
前のが良かったと思うんですけど…。
日本橋のデパート自体がおば様っぽいイメージですよね。
建物も古いですしねぇ。
CACとちふれ…。スーパーみたいっすねぇ。
さすがおば様デパート、ドゥ・ラ・メールも置いてあるん
ですね。
[PR]
by are0115 | 2004-08-25 14:11 | ニッキノヨウナモノ

にーげーたーいー。

友達がする、ミッキーマウスの声真似と、Cの嵐!の時、クレーム
を付けられた時に固まる櫻井翔の顔真似が面白くて仕方ない今日この頃。
DよりCの嵐の方が面白かったのになー。

クドカンin徹子の部屋はばっちり観ました。
黄色いチェック(?)シャツにカーキっぽい帽子で登場。
ところどころ家族の話とかはなまると被るところはあったが。。
家族写真も見たことあったし。ワハハ本舗に居たってのは初耳でしたけど。
でも暴動はステキです。
因みにチューボーですよはまだ観てません。

みなさんバンプちゃん強化月間で雑誌など大量購入なさってるみたいで。
私はHだけで我慢しようと思いましたが、ジャパンGbM
激しく気になります。
ユグドラシルはまだ買ってません。ファンなのにフラゲしない私を許して王子。

あー眠い。
まだヤツのトラウマから抜け出せない為に怖くてまったく熟睡できません。
家中の電気もテレビもつけっぱです。小心者の自分が嫌です。
今朝はすんごいダルかったのですが朝いちで仕事の電話がかかってくる予定
だったのでフレックス出来ず…。しんどい。
こんなの仕事が忙しい人にとったらたいしたことないんだろうな。

あーもうやだもうやだ。
またトラブってきた。もうほんとやだ。帰りたい。

関係ないけど美白ものってなにがいいんですかねぇ…。


レスです。
>ゆみっちさん
15曲目ってシークレットだよね~?気になる。。
私はおそらく今日買いにいきます。
遠くないんだからさっさと買えよって話だよね(笑)
[PR]
by are0115 | 2004-08-25 10:29 | ニッキノヨウナモノ