<   2004年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧

コネタ帳。

コレいいんだけど、オイルのクレンジングは使わない
からいらないんだよな。


バンプちゃんに続き、我らエキサイトにもステキミュージシャンの波が!
がんばれエキサイト!ライブドアに負けるな!
ま、バンプちゃんたら各所で映像多すぎて全然見れてないんですけど。


東京タワーって岡田松潤だったんだ!
映画化で岡田黒木瞳ってのは知ってたけど松潤…。
松潤の相手は誰なんですかね?
小説読む限りだと耕二(松潤の役)のが確実にああいうシーンが
多いですよね。目の付けどころはそこなのか?(笑)

ウエストサイドストーリーはどうなんだろ?
翔タン主役だからなぁ。


>surumeさん
さっきちょうど友達から「東京ラブストーリーの再放送観てる
、こわい」
と言うメールを貰ったばっかりだったので笑ってしまい
ました…。何がこわいって江口洋介の髪型ですかね。
あとはリカのファッションも当時からこわかったです。
何故にセーターごとボトムにインなのか…と幼ごごろ(全然
幼くなかったですが)に思っていました。

そう、イープラスダメだったんですよ~!
仙台よりキャパは全然広いはずなのに…(涙)
そうですよね、ZeppTokyoに行けなかった関東勢
+地方からの方々は気合入ってますよねぇ。
グッズは本人がデザイン=クオリティ高なんです
かね(笑)

「偶然にも最悪な少年」まだ観てないんですよ!
是非中島美嘉とのチューを見ねばって感じなのですが。
[PR]
by are0115 | 2004-09-30 17:01 | ニッキノヨウナモノ

今日で9月も終わりっすね。

あと2ヶ月で今年も終わり??早っ。

それよりなにより。
幕張、イープラス外れたぁぁ!!
泣きそう。べそべそ。お腹いたい。
自分が悪いんだけどさ。甘く見てたっす。

これでバインも当たらなかったらあんたどうすんのよ!


陰陽師Ⅱを見ました。
前の見てないけど。
隼ぴょんがあの鼻詰まりの声で
「来゛て゛は゛な゛リ゛ま゛せ゛ぬ゛!」←声に出してお読みください(嘘)
とか言ってかわいかったけど(髪形は変だったが)中井貴一パパの
せいでどんどん怪物化してって、最後には全然違う生き物になって
しまいました。鬼になって深キョンを喰ってました。
食うってそういう意味じゃなくて。←は?
野村万斎(字は合ってるのかわからん)が女装してくるくる回って
浄霊?してました。後ろで伊藤英明が笛吹いてました。
今井絵里子はいらないと思う。…以上。                     
[PR]
by are0115 | 2004-09-30 13:36 | ニッキノヨウナモノ

やっぱり歳のせいなのか。

昨日同じのが3つも投稿されてるし。


私も便乗させて頂き、読みました。
ここの文。
いつもそのクオリティーの高さには定評がある“バンプ”の
ツアー・グッズ。

…。
弁当食べるピロたんは可愛いですね。


昨日は3:00近くまで起きていた&起きるタイミング
のせいで非常に眠いです。
レムとかノンレムとかの関係ってあると思う。
夜中に恋愛ドラマ&恋愛番組を見ていました。
恋愛番組がばかばかしくて面白かったです。
「彼にキスをさせる方法」とか「彼の浮気を防止
する方法」とかくだらない事をやってました。
あーーー恋がしたい恋がしたい恋がしたい(某ドラマ風)
そういう番組見て恋ってステキ☆とか思ったわけでも
ないんですけど。
なんか、男子と2人で飲んだり遊んだりしても全然
ときめきがないんです。
お互い様ですか、そうですか。
ラブい雰囲気ってのが微塵もねぇーー!!(シャウト)
会ってて常にドキドキいってる感じを味わいたひ…。

しかしときめかない男子でも会った後にメールとか来くると
なんとなく嬉しいって言うか…逆に来ないとムカツクと言うか(笑)
社交辞令かもしれませんけど、そういう気を使われるって
安心感。まだ大丈夫だ私、完全にむげにされてない。
って感じ。
彼氏がいる友達が若い男子と浮気するのはまだそういう
対象に見られる、まだ私イケるって安心感を得る為だって
言ってたけど、それは自信をより深めるためだと思う。
歪んでるけど。
私はそれとは違くて、自分がモテないってことから一筋の
希望を見出そうと必死な訳なんですよ!!
藁をも掴む思いですよ。
掴んだら掴んだで離しちゃうんだけどね(死)

いいや、今の私には彼氏より幕張だ!!


>surumeさん
コムサカフェ行ったことないんですよ~。
普段お洒落カフェなんて行きませんので(笑)
今は幕張が取れないことには落ち着けません。
お励ましありがとうございます(笑)
IPSA、ネイルの質は普通でした。
コンシーラーも良さげですよね。

>nangokumusume
幕張は断念ですか…。遠いですもんね。
しっかりレポしまーす。
[PR]
by are0115 | 2004-09-30 10:37 | ニッキノヨウナモノ

雨止まない。

今日は何処も行けない。

存在の証明も落ち着きました。
痛みも2回に分散なのか?
あの数ヶ月に1回来る陣痛並み(経験したことないが)
の痛さはどうにかならないもんか。

surumeさん、幕張のチケット羨ましいっす…。
MP会員のくせに申し込まないわ、ぴあは申し込むの忘れるわ、
セブンの先行も忘れ、雑誌のぴあにいたっては事後に知る始末。
…ファンなんですか?
イープラスとゲットチケットとスペシャがダメだったら
あたしゃ一体どうしたら。

おいしそう。
パンプキンといえばカプリチョーザのパンプキンの
ケーキが大好きだったのだが。今もあるのかしら。
あーキルフェボンのタルトが食いたい。
すっごいな、この栗の。秋だね秋。
だけど桃のが食べたーい。9月下旬までだけど。

MIUMIUのブーツが欲ちい。
[PR]
by are0115 | 2004-09-29 17:01 | ニッキノヨウナモノ

IPSA エアフィールネイルカラー 502

a0014330_13193436.jpg写真じゃはっきりわかんないんですけど、蛍光ピンク
なんです、結構パッキリした。
透明だから塗ってもそんな発色しないけど、重ね塗り
&グラデしたらかわいいかったです。
夏っぽいんだけど…。
珍しい色なので買ってみました。
[PR]
by are0115 | 2004-09-29 13:18 | ソノタコスメ

IPSA グロスウオーターファウンデイション 100   

a0014330_13171869.jpg結局買ってるしー。キオラもまだまだあるのに。
だけどほんといい。特に会社では良いみたい。
やっぱり会社って空気悪くて乾燥してるのね…。
これ、廃れないで定番化してくれることを願います。
[PR]
by are0115 | 2004-09-29 13:15 | ベースメイクモノ

また?

セイリングデイが来ました。
月2回来てない?満月だから?引力のせいか?
エロいモノを見ると早く来るって言うけど、セクスィー
鎖骨&肩のショックが強すぎたのか。

えーと昨日書いたライブレポ、曲のことには一切触れて
ませんが何か?
だってあたちみたいなド素人が曲のクオリティとか
ギターの音色がどうとか語るのもおこがましいの。
だって、数年前までギターとベースの区別もつかなかったおバカさんだ・か・ら☆
じゃあピロ様の演奏にも文句つけるなって話だが。
もうねそんなことよりも、モト様の声ですよ。
声に殺されるよ。恐ろしくカッコいいですよ。
泣きそうになりましたですよ。←バカ。

あーあかっちょいいなぁ。
結婚してくれないかなー。せめて耳元で歌ってくれ
ないもんか。それが叶うなら10年寿命縮まってもいい。
…たぶん。うん。
暫くモト様病の症状が発症しますので。微妙に文章に
痛さが増すかもしれません。いつも痛いですけどっ。
発症は常にしてるのか。症状が重くなるのか。


スックのマッサージ行くの忘れてて予約変更して
もらいました…。
10月になってから行きます。あーあ。


ジャパンサーキッドね。
ああそう言えば久々だったわ。
えーと2Fで観たいのですが。ダメですか?ヘタレですか?
いいんです一般で2F狙いでいきます。すんません。

バインちゃんの恵比寿のイープラス申し込みました。
あとバンプちゃんの幕張もね。
昨日はバンプの幕張のセブン先行の電話をし忘れてかなり凹。


先日録画しておいたエースをねらえ!のスペシャル観ました。
上戸彩かわいいなー。うへへ(変態)
だけどね、マンガと違いすぎるのよ。もっと桂コーチ
関われよ!なんで藤堂さんひろみのコーチしてて桂コーチ
蘭子にべったりなんだよーもう。変だから。
あと、更に言わせて貰うと尾崎の髪型も変だから!サル?

それと友達に撮ってもらってたバンプゴゴイチとスペシャのSSS
をやっと観た(遅)
「戻ってこーーい!」てのはマイブームなんでしょうか?
最後にアシスタントのカワイ子ちゃん(名前知らず)に
話し掛けてホクホクしてましたね。ジェラシー。(←死)

SSSでの唇プルプルっぷりは拝見しました。
それにしてもさー、みんななんであんなにお肌きれいなの?
普段どんなお手入れを?化粧水は?美容液は?
ってたずねたいくらいです。

あ、そう言えばDHCのバッファウォーターってのを買ってみたんです。
キャンペーン期間みたいで安かったし、開発に15年かかったってのが気になって。
〝美白を超えたなんとか〟みたいな謳い文句とかね。
これのせいかなーーなんか調子良いかも?透明感が…て言うか
くすみにくいような。
だけど@コスメの評価はあんまりよろしくない感じですね。
IPSAのファンデのお陰かもしれないし良く分かりません。


昨日夜中ふと目を覚ますと、ELVIS(最終回だったのか?)に
アジカンが出ていました。
昔のVを流していたのか、遥か彼方のPV撮影密着とかやってた。
あとはレミが山梨から出てくる時の引越しに密着とか。
それで寝たからか、ゴッチと付き合っている夢を見ました。
かなーーーりのラブラブっぷりでした(笑)
離れたくないのか、仕事場まで付いて行って(連れて行かれ?)
スタッフに挨拶したりして妻気取りでした。
変なの。

レスです。
>surumeさん
仙台でも何かしらやらかしてくれる事を期待して
います。
しかーーし大阪2日目か、福岡か忘れたけどピロ様が
どうもありがとう以外喋ったらしいですね。
「今日は増川が喋ります」ってふられたらしいですよ。

他でもカスタムの事を喋ると思うので、もしかしたら
幕張で居るかもしれませんねぇ(笑)
ほんと、王子は計算なのかと思ってしまうほどツボを
突きまくってくれます。

あかべこ風ピロ人形、私も欲しいです。
昔流行ったフラワーロック風でも可です。

>エリィさん
あのはしゃぎようは1日目だけでしたか(笑)
何があったんでしょうか…。
[PR]
by are0115 | 2004-09-29 10:21 | ニッキノヨウナモノ

ヘレナルビンスタイン フルキス

a0014330_1455543.jpg05スピードデートピンク
色名が…(笑)
これ良いですよ。限定なんで、あと1つくらい欲しい
感じです。
そんなテカテカしません。控えめなツヤ。
唇ケアの成分とかボリュームアップの効果とかもある
らしいですが。
あと、この色いちごミルクっぽくてあんまり色味がないの
ですが、唇の色が透けにくくてちゃんと発色してくれる
感じが良いです。
付属でチップが付いてます。
[PR]
by are0115 | 2004-09-28 14:53 | メイクアップモノ

大阪遠征【ライブ編9/26 ZeppOsaka】

(注)多少ネタバレ有り。MCの内容とか今後被るかもしれないので
そういうのも見たくない人は読まないで下さい。
これからライブ見る方で邪念を入れたくない人は見ない方が
いいかもしれません。


開演ギリに入ったんですけど、もう後ろまでみっちり人で
溢れ返り全然入る隙無し。
マジかよ!と思ったらあらまぁステキなリザーブシートが
用意されてました。
モト様が人が沢山居るところは危ないからお前はここで見てろ
って用意してくれたんです。
…治る薬はありません。いえむしろ治りたくないので良いのです。

では毎度おなじみ某所に習って箇条書き形式で。
・お衣装チェック!藤原:カスタムツアーT(黒)、増川:グレーか
ベージュっぽいだぼだぼTシャツ、直井:タンクトップ(またかい)、
:白T
・最初は声出てなくて。なんかハラハラしました。母の気分。
モト様、曲が終わるたび「(大阪まで来てくれて←妄想)ありがとう」
って結構言ってました。楽しいとか嬉しいとかそんなこといっぱい
言ってました。相当ご機嫌麗しかったようです。
・お約束の一歩下がろうかってところで「せーの。はい。」みたいな
感じに言ってたら会場がくすくす笑ってたんですよ。
「そんなおかしい?」とか言ってました。かわいいっ。
・MCで「喋って欲しい?」とかも言ってたし。そういう感じの客との
コミュニケーション沢山とってた感じ。でもそう言った後で
「ミュージシャンってのは口下手なんで楽器で喋ります。伝えます」
だって。結構喋ってますよ?と突っ込んだ人は沢山いたはずだ。
※1 首振りピロが可愛かったです。これから行く皆さんはお見逃し
なきよう。
※2 ピロジャンプはセットリストの都合上、2回ありました。
ピロたんは本編終了時、アンコール終了時の2回「どうもありがとう」って
言ってました。2回も声聞けて満足。
・サプライズそのいち。アンコールで出て来る時、モト様が走って
出てきました。。左袖から飛び出してきてステージ右端まで走って
行ってました…。一瞬我が目を疑いました。…夢?幻?
なんか凄いはしゃぎよう。まるで5歳児。かーわーいーいーー。
・首がつまった服が嫌いなモト様、ツアーTの襟ぐりのとこ切ったり
してカスタムしてたんですね。それのカスタムの仕方をレクチャー。
「福岡でもこのネタ言ったんだけど…」などと言いつつ喋る喋る。
モト様流カスタムの仕方講座
失敗した時用にTシャツを数枚買う(3~4枚とか言ってたのにしまいには
6~7枚とかになってた。この商売上手!)→まず裏返す→肩の縫い目の
ところから切込みを入れる(たぶん)→そしてぐるーっと切る→ところ
どころに穴を空ける(はさみでも良いし、タバコとか線香(笑)でも
いいそうです)
・ここまで喋ったところでチャマに「藤くん、そろそろ次行こうか?」
と促される。…失笑。
・その前にサプライズそのに。
その時着てたカスタムT、「切りすぎちゃったんだよ、ほら」と言って
襟ぐりに手をかけて引っ張り、肩をガッっと出したんですよ!
きゃーーセクスィーー鎖骨&肩!!ありがたやーなむなむ。
・とまあこんな感じで終始ご機嫌麗しかったです。ペットボトルも
2回投げてたし。←東京って1本ずつでしたよね?
・で、アンコール3曲でした。9/17のZeppTokyoセットリスト(下記
blog参照)+DANNY。もうねーDANNY聴きたいと思ってたんですよ
ほんとに。オーラスで盛り上がるって言ったらDANNYなのに。
やればいいのにって思ってて。テレパシーか?ってくらいびっくり
した。愛の力か?(痛)
チャマが、「もうすぐ25になっちゃうよーー」とか言って
ましたが。…25なんて若いっつの!!

※1首振りピロとは…リズムに合わせて首を左右に傾けながら
ギターを弾くさま(激プリティ)。主にスロウテンポの曲で見られる。
※2ピロジャンプはダンデライオンとDANNYで1回ずつ。


レスです。
>エリィさん
初めまして!
大阪2日目どうでしたか?レポ楽しみに
しております。

>nangokumusumeさん
あざ、筋肉痛だらけでお疲れ様でした。
私は後ろでひっそり噛締めながら見るのでいつも
全然汗もかかないんですよ。。若いっていいですね~(笑)
お互い楽しめてよかったですね。

>surumeさん
大阪は蒸し暑かったです。。
東京戻ってきてびっくりでした。まぁ夜中の12時くらいじゃ
寒くて当然かもしれませんが…。
仙台2日間参戦ですか?これから行くなんて羨ましい限り。。
お金があればどっかもう一ヶ所くらい行きたいです。
珈琲の青山、普通でしたか(笑)
embraceの歌詞…すいません全然覚えてません(笑)
東京では過去形にしたりしてた、くらいしか覚えてない…。
肝心なとこを見ちゃいないですねぇ。

>さくらさん
ただいまーー。
相変わらずピロたんはプリティーでした。
首振りピロ、揺れ揺れピロなど色んなバージョンで楽しめ
ました。
[PR]
by are0115 | 2004-09-28 13:17 | ライブデノデキゴト

大阪遠征【探索編】

行ってまいりました遠征デートin大阪。

surumeさん、「珈琲の青山」ありましたよ!
青山と言えば紳士服では?と無言で突っ込みを入れて
みました。
グリコの人がいるところの端が思ったよりちっちゃかった
です。

1:30くらいに新大阪着で心斎橋のOPA前でTさんと待ち合わせ。
始めにOPAのきれい館?へ。
エスカレーターを上ったらいきなりベキュアフルラインナップ。
あんまり見た事なかったので楽しかったです。
他にも見たことない感じのブランドとかあったしキオラもあったし。
店員さん少ないから見放題ですね。いいなぁ…。

それから歩いて色々買物できそうなところへ行きました。
なんか、商店街みたいなところなのに次々と入りたい店があって
面白かったです。
ジャーナルAndAラグシーとかがあるのは渋谷と変わらない
んですけどね。
それとx-girlno44パラビオンA.P.Cとか他いろいろ。
外れたとこにはBAPY、他の道にはSILASもありました。
paper chestってセレクトショップでネイキド バンチのスパッツ
買いました。大阪まで行ってスパッツのみ(笑)
これこれ。
a0014330_108318.jpg
ま、何の変哲もないボーダースパッツなんですが、
肌触りがよかったので。

ほんとはスカートが可愛くて試着したんだけど、試着する時
お人形さんみたいに可愛い店員さんに、スカート短め
なのでスパッツとか合わせてみてくださいって渡されたん
ですよね。
そしていざ着てみると…
スカート短っ!!
と言う事で下に穿いたスパッツのみ買いました…。
あのスカート、デザインは凄い可愛かったのに。
そのセレクトショップはフラボアとかアルカリとかもあって
なかなか良い店でした。

それから心斎橋に戻って一応グリコの人とくいだおれ人形を見て
Zeppへ。

Tさん、いろいろ引っ張り回してすいませんでした。
お茶飲む時間もあんまりありませんでしたね…(笑)
今度はたこ焼きおいしいところ連れて行ってください。
[PR]
by are0115 | 2004-09-28 10:05 | ニッキノヨウナモノ