<   2004年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ねーーーみーーーーー。

ここ4~5時間で1週間分の仕事を片付けた気分です。
ま、気分なだけなんすけど。
いやーー同時進行でがんがんやってやりきった時って
爽快だけど、落ち着いたら半端なく眠い。

だけど、忙しい時に鍵って矢継ぎ早に仕事がやってくる
ってなんなんですかね。

がーーっとエクセル入力してる時に、〝メールが到着しています〟
ってぴょこんと画面が立ち上がり、そして来たメールのタイトル。
ポーキングメールです!
・・・。
知ってるよ、明日買えって言いたいんでしょ?
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。脱力。


あ、M-1、また笑い飯出るんですね。
アンタッチャブルも去年残ってましたっけ。
あんま覚えてませんけど。
ナベプロのライブ行ったとき、誰だっけ忘れたけどM-1
勝ち残ってるみたいに言ってた気が…。
落ちたんですね。…合掌。
男女のコンビって珍しくないっすか。夫婦以外。


萩の月うまーーい。
美容院行きたーい。


レスいきます。
>よーこさん
アジカン、マジで当たった人にお目にかかりたいのですが。
私も、君繋ぎから入ったミーハーファンなのでまぁ行けなければ
行けないでいいのですが。
熊谷とはいえ、関東なので350は結構キツイっすね、たぶん。

ピロたんはソバカスの多い子だったんですか!
知りませんでした。←ファン失格。
この際ソバカスっ子でもかわいいです。外人の子みたいで。
(いいほうに解釈)

あ、ゴゴイチまたビデオ頼むの忘れた…。
平井さんはトーク面白いっすよね。Mステでも安心して見れます。

あーTOKIOの山口はアイドルとしてアレは…って感じでしたね。。
しかし今はサーファーなので黒くてムキムキっぽくなってるため
私の好みではありません(笑)非常にいい人そうではありますけど。
細くて白いのが好きなんで。

>surumeさん
たぶん今日か明日あたり買うと思います。>アイデン~
でも、車輪の唄はまだ買いません(笑)

そうなんですよ!去年も遅れて来たんですよ、仕事で。

ええー、嵐チケット取りやすいんですか?
結構ヤフオクでも入ってましたけど、キンキはそれ以上
ってことですよねぇ…恐るべし。

おばあちゃんは昔から舟木ラブですから。
若い頃はいい男だったそうです…(祖母談)
[PR]
by are0115 | 2004-11-30 16:13 | ニッキノヨウナモノ

中島の彼女は理想の女だが。

surumeさん情報テキューです。
あああーそれですか~。
ミュージシャンのバイブルですもんね(笑)
買おうと何度も思ってんですけど、どうも絵が受付け
ないんですよ…。
元来少女漫画好きなもんで。
しかし、田中もリーダーも(笑)、そして王子も読んでる
となると買わねばいけないのか。。
それにミュージシャンの8割は読んでると思う(根拠なし)


ひーとみーをとーーじてーーーきーーみをーーえがーくよーー
そーれだけーーでーーいいいいいーー。

よくねぇええ!!
ケンヒライさんのこの歌が今年一番売れたシングルだそうです。
今週の金曜に映画版セカチューDVD発売です。
たぶんレンタルもその日だろうなー。借りようかなー。


CDJ、友達がひとり、参戦できなくなりました。2人参戦です。
年末年始も休みない会社なんておかしくなーーい?
お店とかなら分かりますけど。
あーージャニーズ行きてぇぇ。
もしかしてチケット取れちゃったら私は東京ドームに居るかも
しれません。


レスいきまーす。
>surumeさん
氷川きよしないいですけど、うちのおばあちゃんは
舟木一夫のディナーショーなどに行ったりしています。。
ここにミーハーの血が受け継がれているよ、おばあちゃん…。

もしジャニーズに行けないとしてもビデオ録画して
出かけようと思います。

嵐まだ買ってません…。
バンプちゃんのCD&DVDも発売日に買わないかもしれません。。

ユニクロ、今年の実物見たことないんですよ。
エゾに行かなきゃ着る機会もないのですが(笑)
[PR]
by are0115 | 2004-11-30 10:11 | ニッキノヨウナモノ

生まれて初めて買ったマンガは〝星の瞳のシルエット〟です。

年がばれる。

B-PASSでモト様が読んでる漫画が気になります。
なんですかね、あれ。


貼るホッカイロが熱くなり過ぎています。
なのでお腹に貼ってみました。たいして変わらず。
(当たり前)でもお腹があったかいほうが幸せかも。
ぐーーー。


ジャニーズのカウントダウンは12/12から発売開始
だそうです。
〝今年は嵐など若手も参加〟みたいなことめざましで
言ってたが。去年は居なかったのか。
などって誰だ?NEWSと滝翼、関ジャニ∞あたりか。
KAT-TUNも出るはずだ。
もう最強メンバーじゃん!!(誰にとって?)
ち。なんだよーーー。もっと早く言ってくれよ!!
あー行きたいなぁ…。あきらめ悪し。


nangokumusumeさんとこでユニクロフリースの話題が
出てたので思い出した。
来年のエゾのために今から買っておくべきなのか?
なんかいい素材らしいじゃん。←適当な情報。


レスっす。
>surumeさん
ILOVE~は、実家に置きっぱで出てきてしまい、たぶん
捨てられているのでまた全巻揃えておきたいくらい
好きな漫画です。

艶香はホステスから取った名前ですからね(笑)
エンゲージってどんな話でしたっけ?

アンガールズは来月ワンマンなので非常に楽しみです。
オゾンロックスを着用し、部屋にミッシェルのポスター
を貼る非常にセンスのいいやつです(笑)

波田陽区は細くてちっちゃくて全体的に小作り
な感じでした。

B-PASSはモロに上半身裸の王子が写っています。
どうしよう、、将来ヨン様ファンのオバサンみたいに
なったら…。。
[PR]
by are0115 | 2004-11-29 17:07 | ニッキノヨウナモノ

ほんと地震多いですね。

北海道の皆さん、ご無事ですか??


因みにヒガシ(39)の体脂肪は5%らしいです。
@サプリより。
その番組に浜口順子というホリプロの子が出てるんですが
その子は体重55kgくらい、体脂肪25%くらいありました。
テレビ見る限りちょっと(アイドルとしては)パツパツ
なんですけど、実際見たら、すんごいほっそくて顔ちっちゃい
らしいです。
ほんと、芸能人って大変だな~。
だけど55kgって結構ありますよね??背がでかいのか。


年末幕張のタイムテーブルは特に決めてません(笑)
絶対観たいのはスカパラ、絶対絶対絶対観たいのはグループ魂
それ以外は…。。
くるりは去年の二の舞になる確率が高いです。
はいダメ人間です。すいません。
とりあえずその2組以外の時間にお会いしたいと思います。


では、レスつけます。
>アスカさん
はじめましてー。コメントどうもです。

いくえみ綾はいいですよね。
私は1話目の先生が好きです(笑)

バンプに関しては、すいませんネタにし倒してますが
これも愛があるが故なので。。
では、また遊びに来てください!
お友達にもよろしくお伝えください(笑)

>nangokumusumeさん
セイリングデイ=月のものというのは某仲間内では
当たり前の言葉となっています。

おおいわへ行くといろいろバンプゆかりのものを見せて
くれるらしい&チャマのご家族ともトーク出来るという
ステキ特典がついてます。
1人で行けば余計構ってくれそう…とか思ってみたり(笑)
行った事ないんですけどね私も。

マジョマジョのグロス、いいですよね!

>surumeさん
先生いいですよね。
いくえみ綾の先生モノではILOVEHERにかなうものは
ありませんが。
アンガールズはキモくて面白かったです。

和義は実はもっと観てるんですよ~(笑)

>よーこさん
直してましたか(笑)
確かに指摘メールがんがんきそうですよね…。

B-PASSさっき書きましたがもちろん見ましたよ、ふふ。
確かにアバラアバラしてませんでしたね。
ギター重いですしね。。昔友達のギター持った時に
重くてびっくりしました。
しかし、0%って。。すげーっ。
プロスポーツ選手はやっぱ違いますねぇ。
[PR]
by are0115 | 2004-11-29 13:50 | ニッキノヨウナモノ

当たった人手挙げて~~。

アジカン、私も惨敗です。
そして東京事変の一般も、もちろん惨敗でぇぇす。


私も品庄の表紙の雑誌に注目してしまいました。
クールトランス?とか言うオサレ雑誌(かどうか知らん)
でしたね。
品川の恰好が面白かったです。
板倉、スワッガーですか。
アンガールズもオゾンロックスとか着てるしさ、
芸人はオサレさんが多いですね。あはは。何故か笑。


今朝は朝いちで、使えない主任に濡れ衣を着させられ
非常に腹立たしいです。
「これ前に言ったよね?」
みたいなことを高圧的な感じで言われ。
言われてねーーよ!!つーかやり方しらねーーよ!!
ああああむかつく。使えないくせに。
しかし言い返したらすぐ引き下がったので。
それの状況がわからないと進められない仕事があるのに
話し掛けたくないため放置中。いいのか?


金曜は斉藤和義@武道館、そして土曜はナベプロのお笑い
ライブにてアンガールズ波田陽区シャカパラシュート
部隊
を観てきました。他にも出てたんですけど有名どころを
挙げてみました。
アンガールズ山根が思ったより変じゃなかった…(笑)
2Fの一番前だったんですが、最後に出演者全員で出て
来て各自告知とかやるんですけど、その時2F席の人たちが
山根がこっち見ると、きゃーーとか言って手振ってて。
それを意識してか2F席ばっかチラチラ見てました。
…調子乗るなよ、笑。
田中はまんまキモかったけど。
波田陽区はちっちゃかったです。
終演後に波田陽区のサイン会(CDかグッズを買った人のみ対象)
をやっていましたが、もちろん買いませんでした。
だけど前通って来たのでかなり間近で見たんですが。テレビより
変じゃありませんでした。
芸能人ってすげぇなー。


和義IN武道館は座ってまったり観れたのでよかったです。
タダだし。
弾き語りツアーだったのでバンドじゃなく、ドラム叩いて
歌ったりピアノ弾きながら歌ったりしてました。
左右の画面でアップになったらリリー・フランキーに似て
いました。。
しかし、やっぱり〝歌うたい~〟はいいですよ!!
本編のラストだったんですけど、泣かせるねー。
友達はあの1曲のために5000円払ってると言っても過言
ではないと言っていました。
あんな曲自分のためにモト様に歌われたら、嬉しすぎて
ショック死するかもしれません。
うさぎはさみしいと死んじゃうんだよ!!
の反対な感じ(何)です。


バンプblog、ピロかわいいっすねーー。
中華料理屋でみんなで座ってる時の何気ない笑顔が好きです。
昨日は存在の証明も落ち着いたので近所の本屋に行き、
なぜか無性に音楽雑誌が欲しくなり、BUMP OF CHICKENの文字
を捜して適当に買ったB-PASS
王子のセミヌードが!!(嘘)
…パンツ出し過ぎ感がありますが。
あと、働きマン買いました。
今の私って田中に近いかも…最悪。
だけどあそこまでなりきれないところがまた中途半端なのよね。

ゴゴイチ友達にビデオ頼まねば。。

レスは後ほど。
[PR]
by are0115 | 2004-11-29 10:16 | ニッキノヨウナモノ

そして明日はアンガールズ。

セイリングデイがきた。
存在の証明がまだないのでいいのですが、薬飲んどこ。


本日は斉藤和義@武道館に行ってまいります。
何気なくディスクガレージのご招待に応募したら当たって
しまったんですよねー。
いつも私を付き合わす友達はもうチケット取って、他の子と
行く予定だったので、私も地元友人を誘って参戦。
久々に地元チーム4人が集合です。
ご近所友5人で小学校から結構仲良くしてたのですがもうこの年
ですしね。各自バラバラにはちょくちょく会ってますけど、
あんまり集まる機会もないので楽しみです。

わたしのスサミ&毒舌はこの友人達との環境によって作られた
と言っても過言じゃありません。
毒=笑い
の精神を叩き込まれて生きてきましたから。(何)
全くなんだよな!!そんなスサミモテないチームのはずなのに
私以外全員彼氏居るし、結婚してるのも居るし。

ちっ。


さて、レス行くか。
>よーこさん
中性脂肪値…??
なんですかね?でも2回も書いてあるところをみると
あってるんですかね。
因みにYahooで検索かけてみたたところ、
〝厚生労働省の国民栄養調査によると日本人(成人)の
平均中性脂肪値は約140mg/dL〟
との記事が…%であらわしてないですね。
そもそも%であらわすとしたら値じゃなくて率ですもんね。。
やっぱり体脂肪率の間違いか?

でも、7%くらいなら細い男子なら居ますよー。
私はにじゅう…(略)ですけど!!
[PR]
by are0115 | 2004-11-26 15:47 | ニッキノヨウナモノ

ピエヌ プリズマライズ グロス

a0014330_11102387.jpg
色番98。
11/21に出た3色のうちのブロンズのです。

見た目茶色って感じなんですけど塗るとオレンジ
ですね。ベージュオレンジって感じです。
硬めだけど、ベタっとならないし、ラメもいい具合
です。
一見アダルティーになりそうだけどそんなでもなく、
カジュアルでもきちっとした恰好にも合いそう。
[PR]
by are0115 | 2004-11-26 11:10 | メイクアップモノ

まったくもう。

ピロたん!!中指なんて立てちゃダメでちゅよ!!
モニタースタッフの小林さんになりたい今日この頃。
後ろから抱きつくもんねーー。(キモ)


凄いですねー。
成田に3,500人の(大半)おばちゃんたちがお出迎えですよ!!
レアルマドリードよりすごいんですから。
ベッカム様なんて目じゃないんすから。
韓流韓流。
そりゃバンプちゃんも行くわな。←関係無。

なんか、来る便を公表しなくなったとか日本に来るのに保険かけた
とか言う話を聞いて
、調子に乗ってんなー。
とか思ってたんですけど、ヨン様(←そろそろファンが怖くなった
のでヨン様と呼ばせていただきます)曰く、
ファンの方々が怪我をされないかと心配で、
夜も眠れませんでした。。

ですってよ!!ヨン様はファンのために保険に入りあそばされたん
ですよ!!
保険って自分が怪我をしないとおりないんじゃないっすか?
どうなんですか。

何がすごいってヨン様を見たファンのおばちゃんのコメント。
「この世のものとは思えない…(放心)」
えええ。


潔く柔く〟はなかなか面白かったです。
最初の話が好きです。2話目はしんどいです。
最初の話は、あの先生が好みのタイプでーーす。
いくえみ綾の漫画ってなんか。。わかる!みたいな感じです
よねー。


レスでーす。
>nangokumusumeさん
皆さん知ってたんですね~(笑)
…ってこれって暗黙の了解で内緒の方向とかじゃない
っすよね(汗)
別に今からチケなんて取れないですしね。。

ヤフーのどうもです!
早速壁紙にしてみました(笑)
冬なのでスノースマイルで。

佐倉市に泊まって〝おおいわ〟に行くのをお薦めします。
もしかして行った事あったりします??

潔く柔くは、全部読みきりなんですね。
クッキーに連載してることも知らず。。
NANAしか読んでないので(笑)
あっさり~はあまりにそのまんまなので笑ってしまいました。

>surumeさん
ほんと、ナチュラルウェッティは勘弁です。。
その上今日は尋常じゃなくにんにく臭いんですけど…
お互いややけんか腰ですから(笑)

いくえみ綾はなかなか面白かったですよー。
ピロは脇役で。ふられる役とか(笑)

私も生湯葉食べたいっす。
[PR]
by are0115 | 2004-11-26 10:31 | ニッキノヨウナモノ

たずねたい。

どうしてきみは頭をいっつも掻いてるの?
どちてどちて?
その、常にウェッティな感じの髪はワックスとか
じゃないっぽい?
どうして後輩なのにちょっとこっちがダメ出しすると
キレ気味でタメ口になるの?

なんて思いつつ、もうかつて嫌いだった人もそれ以上の
強力キャラが出てくるとそうでもなくなってくるのが怖い。
許容範囲、絶賛拡大中。


異動した人への送別品の図書券を買いに外に行ったので
ついでにいくえみ綾の新刊を買い、そしてピエヌのグロス
も購入。
あ、ここのレビュー、あっさりショコラのが評価高いのね。
まぁ王子が出てるから当然ですけどね!!
安野モヨコの新刊も出てたけど、またあとで買おう。
この間きみはペットも買ったし…。。
漫画ばっか買ってんな。

レスでーす。
>よーこさん
知ってましたか(笑)
結構知れ渡ってるんですかね。行けないから
どっちでもいいですけどね。
そうですよーー。幕張ではベットを脇に…そして
私はベットに中で待ってるので←撲殺
そんな感じで(どんな感じだ)お願いしたかったのに!
一週間だったらギリで完全燃焼できませんかね。
[PR]
by are0115 | 2004-11-25 17:05 | ニッキノヨウナモノ

ハムハサムニダ。

某所を見たらとんでもない事態になってます!!!
またサランヘヨです!!(謎)
私の分までYさん、王子をよ・ろ・ぴ・く☆

てことでご存知の方はご存知かもしれませんが(当たり前)
バンプちゃん二度目の韓国行きです。
来月の19日にライブやっちゃうらしいでーーす。
韓国のみで、Web抽選?みたいのやってたらしいっすよ。

しかし、年内最後のライブが国外かよ。
なんなんだよーーまったく。
もうあきちゃん(本名)怒っちゃうぞぉ。ぷんぷん!玉緒風に。


昨夜はDの嵐!が始まったところで眠気に勝てず夢の
中へ…。もちろんビデオ撮りましたが何か?

今朝携帯見たら友達から
「Dの嵐みてる?相葉ちゃん可愛い」
とメールが。
嵐5年目とか言ってお祝いしてて泣いたらしい…。
かーーーわーーーいーーーいーーー。
あー早く観たい!!←病。


レス行きまーっす。
>surumeさん
梅の花、蒲田と銀座しか行った事ありませんが、青山にも
あるんですね、広さもあるし行ってみたいです。

ピエヌ、レッドとかピンク系のグロスは有り余るくらい
あるので、ブロンズが気になったんですけど。。
スパチュラタイプは結構私は好きです。

そうなんですよー。キラキラパウダーは、肌出さないし
どこにつけるんだ?って思います。
顔につけたら汗かいてる人みたいだし(笑)

うちの親はダンスで踊り狂ってますが、陶芸いいですよね。
短大の授業であったんですけどなかなか楽しかったです。

おじさんにそんなこと言われたことなかったのでかなり
ビックリして「ありがとうございます」とお礼を言って
しまいました(笑)
[PR]
by are0115 | 2004-11-25 14:02 | ニッキノヨウナモノ