<   2005年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

単細胞。

メロディーのない歌があるんだー
と、ダミ声で歌ってたらまんまと鶏さん幕張ライブの
放送があったことなんてすーーっかり忘れていました!
てへ。
まぁどっちにしろ観れないんですけど!
Kとダンデライオンがカットされるとは。
なんかだかねえ…。。と言う感じですが。
来月のBS2なんてどんくらいカットされてることやら。


4月から、私の上司が変わります!いえーい。
先日、他のグループの課長が
「昨日、部長と飲んだんだけど○○さん(私)こっちの
ラインになるらしいよ」
と教えてくれました。
いえーいいえーい。部長テキュー。
あと2ヶ月の辛抱です。がんばります。


仕事もたいしてないのですが、今日はめんどくさいから
後回しにしようと思っているものが何件かある為(やれよ)
さらに暇暇。
だって月曜から疲れるの嫌なんだみょーん。



レスいきまーす。
>やまこさん
だいぶ復活してきましたー。眠いですが(笑)

Mステ、凄かったですね。。
改めてジャニーの偉大さをある意味実感しました。
あ、あの衣装のキツネはペットらしいです(by赤西)
ごくせん、相変わらず視聴率は凄いみたいですが。。
3話も27%いったらしいです。…ううむ。
しかしラーメンすら魅力的な小道具に変えてしまう
亀タンは素晴らしい役者ですね!(違)
来週の主役はもこみちなので微妙なところです(ファン
の方すいません)

 >というか高3てもう学校ないですよね(笑)

そうそう、私もそれ思いました…(笑)


>grappaさん
お、grappaさんは赤西派ですか~。
赤西くんはほんと美少年ですよね。あれは万人受け
するタイプです。
亀タン、宝塚…なんとなく分かります(笑)

チビっ子たちが後ろで踊ってるのを見て、こんな時間まで
働かせていいのか!と思ってしまいました(笑)
Mステは乱闘シーンを再現、て言うのにウケました。
[PR]
by are0115 | 2005-01-31 13:47 | ニッキノヨウナモノ

きもちわるーい。

あー2日酔いですよ!
飲んで、結局ビックエコー閉店までカラオケ
やってました。。アホでーす。

次にカラオケに行くまでにファンタスティポと
感謝カンゲキ雨嵐をマスターしたいと僕はそう思う。


あ、そうそう。
やった~。
そんな予感はしてましたけどね。
スゴ録がんばれー。


…えーと。特に書くことがない(笑)


なんだっけ。
あ、Mステですね。
すいません、なんですかあれは。
ミニステからごくせんの小芝居をやりだしてたんで嫌な
予感はしてたんですけど。
先公なんて信じねえ! は?
でも、みんなと俺達はこの絆で繋がってるぜ! ええ?
むりくりだなぁ、おい。
すいません、この子達もこんなことがやりたいんじゃない
んです、やらされてるんですーー!!
許してやってください。
で、また来週も。。

しかしごくせんもなー。話がいまいち。
視聴率保てるのかよあれで。
前のシリーズに比べてなんかなぁ。話が薄い気がするんですよ。
松潤が濃すぎたのかしらーーあははー(違)
しかし、亀タンは小田切竜モードの時は3割増くらいで
カッコイイですねぇ。
私のチャーシューあ・げ・ちゃ・う☆キャハ。


えーと死にたくなってきたのでひとまずこのへんで。
[PR]
by are0115 | 2005-01-31 09:19 | JW3D

私は何のために生まれてきたんだろう。

私の生きてる意味ってなんだろう。
と、またまた考え出した今日この頃。


あ、JW全網羅は〝うたばん〟もあったんだった。
トラジハイジね。
え。どうでもいいすか、そんなこと。

-----------------------------
ではレスから。
>grappaさん
いいですねぇ大宮…。
そんなのに遭遇したら写メで激写しそうな自分が
怖いです(笑)

あ、そういえば竹野内豊もやってましたよね…。
何故??いい大学とか出てましたっけ。
-----------------------------
さて、infoseekキーワードランキングはこんな具合に。
男性タレント6位、ジャニーズランキング1位。
因みにエンタメ部門「ごくせん」が1位です。
本文抜粋↓
1位はジャニーズJr.の6人組「KAT-TUN」。
こちらはメンバーの3位「亀梨和也」、4位「赤西仁」が出演する
ドラマのゲリラ的PRが顕著に検索数に影響した模様。
結果、オリコンでは1位を獲得した「SMAP」がまさかの2位に。

だって。
やっぱりみんな考えることは一緒よね…。
今更SMAPなんて検索したところでって話ですよ、ねえ?

本日のMステは
[PR]
by are0115 | 2005-01-28 16:44 | JW3D

城南予備校に行きてえ!!

皆さんCMはもう観ましたか?
翔タンは1/25が誕生日なんですね。
あら、私と10日違いね。運命かしら。
23歳になられたそうで。全然余裕でしょう(何が)

7時から相葉ちゃん、10時からニノと、意識して
観ると昨日だけでも2本。
もう、あらしーあらしーふぉーどりーむ♪
って感じですよ。
全網羅って大変ですね!する必要ないから。


「バンプってマキバオーみたいな曲歌ってるよね。」
と友達に指摘されました。
それから、〝笑っただろう あの時~♪〟と聴くと
私の脳内ではマキバオーが走ります。
なんとかして下さい。


今年の目標は、〝藤原家の後継ぎを産む〟です。
あ、産むまで行かなくていいから授かるくらいまで
こぎつけたいところです。
亀タンみたいな息子が生まれますように。
(幼少期は神木竜之介で☆←ありえない)
そして家族でダッフルコート、下には家族お揃いの
チャンピオンの服(オサレ古着)を着用。
そんな感じでひとつよろしくお願いします。


そんなことより!!
トライセラプレリザーブも外れちったよ!!☆涙
え。いつからそんなチケット入手困難バンドに?(失礼)


レスです。
>やまこさん
文字でポンツカおこしてくれているblogがあるので
昨日読みましたよ~!
いやープランタン話も痴漢話も面白かったです。
プランタン、よく行ってるのでもしかしてすれ違って
たかも?とか思ったりします。
…ああ、運命の出会いだったのに(死)

小学校の時、周りが光GENJIで盛り上がってた時は
あんまり興味なかったのになぜか突然火がついてしまい
ました。。
ごくせんはほんとヤバイですよねえ。。
[PR]
by are0115 | 2005-01-28 09:52 | ニッキノヨウナモノ

アクセス数が増えている。。

でも、興味のない方には目障りにならないようにJW3Dを
カテゴリ分けしてみ・た・よ☆

-------------------------
まずレスから。
>grappaさん
SMAP…なぜあんなに好きだったんだろう??と
思います。
確か友達が最初に吾郎ちゃん→中居にはまったので
よく目にしてるうちにキムタクにのめり込み、その
友達が冷めていくのに逆に私はヒートアップして
いきましたねー。
でも、中学生の時、追っかけで将来を棒に振る人
(大事なテストの日でもことごとく追っかけのため欠席)
を見てああはなるまいと思った気はします。
-------------------------

昨日は恵比寿に行ったので代官山まで足を伸ばそうと思った
のだが寒くてそれどころではなく。
結局katieQの自分内お決まりコースで帰ってきました。
そこそこ可愛い服もあったんだけど。
LOVE&HATEをもじったドクロ模様のLOVE&KATIEのパーカとか。
襟ぐりがレースっぽくなってるボレロっぽいカーディガンとか。
Qもインポートでかわいいレース地のカットソーがあって。
しかし4万近くしたので断念。
もうちょっと春物が出て来た時期に見よう。

アトレでアイドル雑誌を立ち読みしようと試みてみた。
[PR]
by are0115 | 2005-01-27 14:10 | JW3D

なにおう。

今年嫁を見つけたいby王子
ですとーーー??
嫁候補がここに居るよ!!←即死
お揃いのダッフルか…そりゃちょっと。
でも嫁になれるなら着るけどさああ。


じゅげむってジャニーズカテゴリがあるのね。。
すげえよ。
コンサ決まったーvvv
○○担の友達にすぐ連絡とってぇーー
みたいなのがずらずらっと。

この子達の文を見て中学か高校かのクラスメイトの
男子に言われた事を思い出した。

「こんなん(SMAP)ばっか普段追っかけてたら俺ら
なんてカスみたいに見えるだろー」


おおおなんて的を得た指摘!!
まぁたぶん「そんなことないよぅ!」とか答えたけど。

もう初めて好き好き!って思った異性がアイドルって
のはね…たいがいその先軌道修正するのは大変ですよ!
呪縛から逃れられません。
まぁジャニ系じゃないにしろ常にそういう対象が居ないと
だめなんですから。中毒。
彼氏?旦那?ノンノンノーーン。←誰。
そんなその辺に転がってる男じゃ真の癒しは得られませんよ?


レスです。
>grappaさん
そうですよねー。いまや携帯で即連絡つくのでそういう時
ほんと楽そう…。
私なんて何も情報が無いまま必死こいて入り待ちして出待ち
でワゴン全力疾走で追いかけてました(最悪)
あの情熱はどこからやってきてたのか今は謎です。

いいなー嵐のコンサートのお誘い。。
小学生でメル友とは凄いですね。

鶏ブログ、同じ考えの人が沢山居ると思われるので
更新されなくてもアクセス数は多少あると思うんです
よね。だから取っといてくれませんかねえ。


>surumeさん
ほんと、今の子は楽してますね!!
あ、でもその代わりチケ代が高くなってますけど。
コンサート…激しく迷っています。
とりあえず一般発売があったら取ってみて、いい席
だったら行こうかと(笑)

明星、まだ見てませーん。
目が充血した亀タン見なければ…。
会社に貼るなんてなんてステキ会社ですね!!

あ、国外脱出なんですよね~。ああ羨ましい。
行ってらっしゃーい!


>やまこさん
王子、嫁取り発言、あまりの衝撃に最初に書いてしまい
ました(笑)
しかもおそろいのダッフルて。
時々凄いこと言い出しますよねえ…。
[PR]
by are0115 | 2005-01-27 09:24 | ニッキノヨウナモノ

暇なんだってば。

また隣で課長と主任がバトル中。
バトルクラーーイーエエーォォー♪(適当)


私がジャージ着たら農作業の人に見えるに違いないです。


鶏ブログはこれにて完結なんでしょうか?
韓国まで載せてくれるのかなあ。
とりあえず、充電期間中もそのままでまた次のツアーの
時に密着してくれたりすると嬉しいにゃ。てへ☆

またパタッと露出しなくなるんですね…。
それでも世の中は流れを止めないわけで、また新たに
色んな曲が出て色んなところへ私の興味は移って行く
わけですが。
でも、また鶏さんが活動しだすと私も戻ってくるわけ
ですが(笑)
あ、ジャニジャニうるさいですけど音楽も聴いてます。
いちおう。

でも私はやっぱりどっちかと言うとは視覚で生きてる
人間なんだなぁとは思う。
目は半端なく悪いけど。幼少時から興味のあるもの
(本とか)にすんごい近づいて見てた記憶があるし。

昔は本好きな読書少女だったんです。
学校帰り、友達と別れてひとりになると本読みながら
帰ってた。二宮金次郎気取り?
小学生の時は、何年か連続で某Y新聞の読書感想文
コンクールで賞貰ったし(関係無?)
記憶にも殆ど無いが数少ない自慢ネタ…。

今も全く読まなくなったわけじゃないが、雑誌とか
マンガばっかだな…。
なんか、、歳追うごとにバカになるような生活しか
送ってない。
このまま身体も脳も衰えていくのね。
そして男の好みだけ若返っていくのね…(涙)


あ、そうなんですか。
…ええと。
嵐は普通に行きたいって思えたけどこれは…。
いや待て。そこまで足を踏み入れていいのか?っていう。
しかし5500円は高えな!!お子様達は大変だね!
とりあえず一般発売日までよーく考えよう。
お金は大事だよ☆
て言うか最前なら迷わず行ってやるのにな(殴)

ジャニーズネットって初めてまともに見たけど。

More
[PR]
by are0115 | 2005-01-26 14:59 | JW3D

クラッシュ症候群にはなりたくない。

ゲルマニウム温浴が気になる今日この頃。
お風呂に入れて自宅でできるってやつ。
ほんとはちゃんと通って入ったほうが効果があるんで
しょうけど、めんどくさいし金無いし。


--------------------------
先にレスです。
>やまこさん
ほんとジャニー王国のお洋服はクエスチョンマークが
頭にいっぱいになることが多々あります。
シースルー(つーかビニール?)の上下とか。
ありえません。

王子と亀タンが親戚とはマジでステキ過ぎです。
身内なら正月の集まりにも喜んで参加です。

ポンツカ、ラジオでもネットでも聴いてないん
ですよー。なんですか嫁・ダッフルって(笑)
気になります~。

そうそう、きみぺは近々終わりそうですよね。
またドラマやって欲しい…(切実)
--------------------------

テレビネタ3連発。

タイトルに関連して。
長い間なんかの下敷きになってたりすると、透析が必要な
身体になっちゃったりすんの??
こわーーーー。助かっても油断できないのね。
それにしても、ナナコが切羽詰った時に進藤先生が登場する
ところは良かったけどなんか進藤先生のヒーロー感が上手く
伝わってこなかったな~(偉げ)
なるべくリアリティを出そうって言うことに凄い力入れて
そうなのでそんなのは狙いではないのかもしれませんけど。
それに、仲村トオルは中途半端にいい人みたいになっちゃい
ましたね。今後どんなキャラで行くんでしょうか。
あと、MEGUMIの恰好があり得ません。震災でどっちらかった
所にいるのになんであんなヒールのブーツだしミニスカートで
バッチリメイクして来るんだよ。
スニーカーにジーパンで来い!!


昨日のはねトび、秋山のお父さんが以外な感じびっくりでした。
つーか太ってると思ってた。。
しかもロールスロイスですよ。ああいう系の金持ちなんですね~。
弟はイメージまんまだが。立ちション家族…
それにしても弟の名前、力也って。
そして秋山は竜次。
Vシネかよ!

そして裏ジャニ。
[PR]
by are0115 | 2005-01-26 10:24 | JW3D

今週の爪はお花模様。

surumeさんのところで、VOCEの付録が黒崎えり子
デザインのネイルシールと知ってちょっと惹かれ
ていまーす。
おととい、付録のBAPYぽんぽんゴムに惹かれて
Spring買ったので雑誌は今月は買わん!と
思ったのだが。
買った日に友達に会ったら奴はもう頭に付けてたよ!


ところで、マジョマジョのリキッドアイライナーの
限定色、ピンクの方買ってみたんですけど。
なんか…ヨレちゃうのか上手く引けません。
濃い色だったら気になんなかったのに。
私のまぶたの構造がいけないのか??
下まつ毛の生え際のところに引くと大丈夫な感じ
ですが。


何件かのお宅で話題になっている和田唱ギター講座
「和田さんギター講座」て。
教育テレビか。
さあ、石川県の(あまり痛くない)みんな!
応募するんだ!


カツーン情報。どんどんイタさ増。
今週のMステ出るみたいです。
あれ、ひとりで歌うんですかね…。ううむ。
ドラマ出て注目度は絶対上がってるはずですからね。
さあ頑張るのよ!
ここで沢山の婦(腐)女子のハート掴むのよYOUたち!
嗚呼気分はジャニー。
私が思うに、変な安っぽいピラピラの着物を羽織って
胸をはだけさせながらくるくる回るのはやめた方が
いいような気がするYO!
ここでザ☆ジャニー王国!!どどーーん!!って感じ
にしちゃうとみんな引いちゃうんだよなあ。
楽しいのにぃ。。


レス。
>grappaさん
あ、「ザ」付いてますね、そう言えばいつの間にか。
タッキーメインじゃなくなった時からですかね?
あの番組、普段地上波オンリーの我が家ではついつい
忘れがちです。で、ちびまる子ちゃんをボーっと見てる
時にふと思い出しチャンネルを変える、と言うパターン(笑)

そうです、王子似は亀梨和也(KAT-TUN)です(笑)
王子の3倍くらいの目の縦幅はありそうですが。
もこみちは中心グループにはいますが今のところあまり
目立ってません(笑)


>surumeさん
以外な発見ですよね。でも似てると思ってみてると凄い
似てる感じがします(笑)
目つきと言えば私は赤西くんが人を殴る芝居の時に目を
見開く顔が怖くてしょうがありません。。

同じJW3Dとして頑張りましょう(何を)
トニセンは年上なので却下です。TOKIOも微妙に年上
なので却下です。キンキまでと言うことで。
明星は赤亀ピンナップですか!!見てみようオイ

あ、赤西くんと永井大の髪型一緒ですね…。。

嵐(と言うかジャニーズ)のDVDってレンタルしてないん
ですよね~。観たいのが沢山あるのに。
同僚の方が持ってるとは羨ましい。
[PR]
by are0115 | 2005-01-25 15:54 | JW3D

イエイイエイイエイイエイ

ファンタスーティポーー♪
はいJW3D病、areですおはようございます。
JW3Dとは。
ジャニーズ(J)の若手(W)ならだいたい(D)誰(D)でも大好き(D)
の略です(某所のパクリ)。

しかし、昨日のHEY3はそんな大した話してませんでしたね。
やっぱジャニーさんネタもそろそろ尽きた感じですしね。
しかし剛は可愛いわー。とりあえずそれをキープしてくれ。


鶏さんブログ、幕張レポだけ追加されてるけど
写真がありませんね~。
因みに幕張の写真はTAKAHASHI DIARYに載ってるやつも
ジャパンのも好きです。



KISSの最新号を久々に立ち読みしてみたら、「きみは
ペット」が急展開を迎えていました。
モモは前の髪型のが好きだなあ。



会社の先輩のお友達は最近、奥田民生の歌をうたう幽霊に
遭遇するらしい。おっさんで、2人いるらしい。
走り回るらしい。



レスいきまーす。
>yasaeryさん
おおお。やっぱり他の場所でも同意見が!
確かに似てるかもと思いました。←昨日2話目見返してた、笑。
カメ、私の友達も呼んでます。
私はたいがい呼び捨てですが、若くて眩しい子は
呼び捨てに出来なかったりします(笑)
[PR]
by are0115 | 2005-01-25 09:54 | JW3D