<   2005年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

GW前につき多忙。

午後いちから休むまもなかったのでちょっと休憩。

あーなんか、10日も休んだらマジ逃避したくなりそう。
失踪希望。

-----------------------------------------------
私信。
Kさんへ(てここ見てるかな…まぁいいや、笑)
長文メール先ほど拝見致しました。
ご丁寧にどうもありがとうございます!
今後も何かありましたら喜んで協力いたしますので。
ツアー楽しんできてくださーい。
-----------------------------------------------


では5月9日までネットから消えます。
皆様よい休暇をお過ごしくださーい!!



最後にレス。
>grappaさん
あと、極楽とんぼの山本も同じような症状ですね。
あれはロリコンの域ですが。(ベリーズなんちゃらって
言うハロプロの小中学生ユニットが好きらしい…)
コメディアンに多いんですかね?

>surumeさん
わはは。そう言われてみればそうかも!
篠原のアップになった時、赤西くんが斜め後ろからしか
見れなくて反対側からも映せ!と思いました…笑。

お昼にコンビニでフライデー見ました。
妻夫木の格好が微妙でした。似合ってないような。。

うたばんは、どうやらゲストというわけではないっぽい
ですね。。

サダヲのいいとも全く知りませんでした。。(涙)
増刊号で我慢します。
[PR]
by are0115 | 2005-04-28 18:36 | ニッキノヨウナモノ

anego第2話感想&観てもないのにドリボとか。

好きな男ランキング、1票枠。
ジャニ勢では、すばると内くん出ましたー。
あとタッキーね。←あんま興味なし。

昨日書いたうたばん出演。
TVLIFEにはなんも載ってませんでした。
ここに載ってたのでガセではないと思うけど。
滝翼宛てのVTR出演とかですかね~。


ちょっとー!!
ドリボの会見、どこでもやんないじゃないですか!
何のための会見だよ。ぶーぶー。
一応情報ツウだけ録画してきたけどさー。
(諦めが悪い)
巷のレポを読むと、やっぱり客の間通ったりして、
会場全体を使っていろいろやるみたいですね。
いいなー近距離生亀…。
カーテンコールのみ内&錦戸が登場したらしい。
…あー行きたいなりよ!!
内容がどうとかセットが去年と同じとか、また
巌流島かよ!とかどうでもいいっすから。

あ、そう言えば内&錦戸は6日から出るけど
ショータイムのみの出演らしいですね。
まーいきなり役交代とか役増やしたり出来ないしな。

舞台が始まると、ここに〇〇が通るとか分かってくる
からまたその辺の席が高額取引されたりするん
でしょうね…。


それにしても本編2幕&ショータイムで3時間弱。
休憩入るとはいえ、1日3公演とかあったりするん
でしょ。ほんと頑張るよなー。
もし、そんな頑張ってる亀たんを目の前にしたら
泣いちゃうかも~。…嘘ですけど。


平成の意味ってそういうことなんですか…(脱力)





昨日は原宿で取り付かれたように買物。
そういやRayBEAMSいつ仮店舗じゃなくなるんですか。
あそこ狭くて嫌なんだけど!
ラフォーレ行ってRNAでジーンズ買ったらもうとめどなく
色んなものに手を出してしまい。。
ナショナルスタンダードがいちいちかわいくて困った。
どうもレースとかカギ針編みとかに惹かれる時期らしい。
しかしいちいちカワイイがいちいち高いのでそこでは
保留したけど。
…ボーナスいくら貰うつもりだよ私。



はーい。ではanego感想行きます↓
レスは後ほど。

また無駄に長くてすいません。
[PR]
by are0115 | 2005-04-28 10:23 | JW3D

ぼっきり。

【追加速報】
5/5のうたばんにKAT-TUNが出るらしいっす。
その日は滝翼も出るみたいなのですが…どんな
感じになるんですかね。中居のつっこみがこえー。



マックの100円のって凄いですね。
マックチキンとフィッシュデッパーとSサイズ
ドリンクで300円ですよ!

マック帰りにTSUTAYAでサマリーと関ジャニと
グループ魂のDVDのパッケージをガン見してきました。
通りすがりにNEWSのアルバムもチラ見したが。

サマリー亀の自己紹介すげー(笑)
しかし、もうGW中には海賊帆が届いてしまいます
ので。そんなに沢山お腹いっぱいで観れません。


あ、王様コン追加公演、結果出てるみたいですね。


亀たんてば髪の毛メッシュなんですか。
ボクサーと言えばメッシュなのか??(違)
今回はキックボクサー役なんだー。

スポニチに記事出てます。
そしてサンスポ(関西圏)ではKAT-TUN+関ジャニの
連載開始だそうです。関西だけかーい!


スポニチより↓
「ボクシングの世界を背景に兄弟の、友情を
描いている。」
だって。
テーマ曲に絡めた記事内容。しかしマジで絆
引っぱり過ぎですから。

今回の目玉は客席上でフライングですって。
もしかしたら自分の上に亀が降って来るのも夢
ではないかもしれませんよ。(←大惨事です)

本日のanegoのみどころ(ネタバレ)。
[PR]
by are0115 | 2005-04-27 15:05 | JW3D

薬が切れた。

鼻水ずるずる。


内くんがメールして来たのでちゃんと
「∞のギモン」観ました。。

この子も絵文字満載ですね。
でも亀と違って意味は分かる絵文字だけど。

昨日のテーマはカツラ。
カツラにしたら、メンテ費の総計で1700万
以上だって…!大変ですねー。

ハゲる可能性があるかどうかは鼻の下の
線の延長線上に毛が生えてるかどうか
で分かる、と言う事で突如としてみんな
上半身裸に。
…会場に居るファンの反応が面白い。
上脱いでくださーい。って言ったら
「ぎゃあああーー!!」て。
皆さん本能の赴くままに反応しすぎですから。



あ、今日からドリボですね~。
倒れず怪我せず頑張ってくだパイ(←死)。


あーお腹すいた。


妻夫木がフライデーされたらしいんですけど
相手誰ですか?優香じゃないんだよね?


それよりちょっと古い話ですがダウンタウン
松っちゃんとhiroがびっくりです。
ほんと、若い子好きですねー。
三十路女とかありえないんでしょうね~。
[PR]
by are0115 | 2005-04-27 11:20 | JW3D

突然雷と大雨が!

よかった降らないうちに電気代振込みしに行っといて。
また、今日までに振り込まないと電気止めるぞコラ
って言う通知が来たので。
先々月のを忘れて先月のを振り込んでたらしい。

電気止められたらanego観れないもーん。
友達の家に行けば観れるが、HDDにジンジンのキスシーン
録画しないといけないしぃ。



あ、そうそう。
RIJF、1日目だけ行くかもしれません。
友達の彼氏が車出してくれるらしいので。
…と言うことは前売りで買わないといけないんだよな。
いつも一般発売で会社のローチケで買ってたのに。。
割り引かれてるとは言え1枚9500円て結構キツイ
かも(激貧中)。。




レス行きます。
>あまなつさん
どうも~。集計お疲れさんでした!
亀たん、誰が入れた人が大体分かりますが(笑)
19歳はやっぱ最年少ですかね。

>55位~84位はないです。同ポイントは同順位で
カウントしたので。

あ、なるほど~!!
えぇあと100人も居るんすか(驚)
今年、参加者多かったですもんね。
で、私も(?)あの方が1位と言う事にびっくり
しました。←失礼
[PR]
by are0115 | 2005-04-26 15:41 | ニッキノヨウナモノ

ピロはマイナスイオン。

そういやピロ5位にしとけばよかったかしら。

とりあえず櫻井翔まで出たよ。
私しか入れてないよ(当然)。
55位~84位までってまだ発表されてませんよね。



今日の日記はいつもに増して脈絡がありません。



GWは映画鑑賞(←気力があれば)、バインちゃん、実家帰省、
飲み、アジカンという予定になっております。
↓昨日知った事実。
うちの会社、5/2が休みで5/6は出社日だそうです。
えええーー!私、2日は来て6日は休む気だったんですけど!
無駄に10連休じゃねーか。
他に回したい。6月も2日間ばかり有休取る予定だし。




よ・う・ふ・く・が・ほ・し・い!!←うざ。
毎日、エロ本を読む男子中学生のように(てどんなだ)
ファッション雑誌を読み漁ってます。
あと、F*MODEって言う携帯通販の冊子も結構
好きです。
WRとかQとかCher、BEAMSその他セレクトショップ、
ブランドのものが携帯で買えるんです。

上司の愚痴。
[PR]
by are0115 | 2005-04-26 10:18 | ニッキノヨウナモノ

GWまであと4日。。

ああしんどい。


某所の好きな男ランキング。。
あのメンツで亀たんが26位ですよー!!
V6岡田より上って(笑)
ミスチル桜井より上って(笑)
王子は11位ですけどね!
で、ほら私なんかが入れなくても田中は3位でしょ。
あ、でも着々と下がってるんですね(汗)
やっぱり1位はあのお方なのね~。



金曜日のタイガー&ドラゴン。
エンディングの映像って1話目と一緒ですよね?
違くないですよね?
…先週も今週も酔って観てたからか?
見直そう。
今回は〝饅頭怖い〟でした。
あ、こういう話だったんだねー。←常識知らず
どん太、せつねー。て言うか今時期、ちゃんとanan
ネタぶつけてくるなんて良く考えてるよなぁ。
もうクドカンラヴ!好きな男に入れればよかった。
ところで、伊東美咲と岡田ってあんなに身長差あるん
ですかね。いくらヒール履いてるからって。



今回、M誌は買ったほうがいいんですかね。
変な下敷きみたいな赤亀がついてましたけど。。
むー。
でも亀の花柄シャツが気にいらない。



久々にカラオケ行きました。
なるべく本人映像から選んで入れるルールで。
わかんないのにV6とか歌ったし。滝翼とか。
やっぱりJ傘下の会社から出してる人たち
(嵐とかkinkiとかNEWSとか)はなかったですね。
でもチェリッシュは歌ってみたけど全然分かん
なかった。歌番組で何回も聴いてるのになー。
サビだけはりきって歌ってみた。
そういや、手越くんがSABU監督の映画に主演て最近
知りました(遅)



VOCEを読んでいたら美白に取り付かれました。
美白モノ…一体何を買えばいいんですか。
個人的にはHAKUが気になってたんですけど。。
特に目立ったシミとかはないしなぁ。どうなんだろ。
あと、毛穴対策ね。
ヘレナのポア ジーニアスの化粧水出たんですよね。
どんどん買い足したってそんなにいっぺんに使え
ないし、悩みどころです。






>やまこさん
春ですもんね…色物気になります。
が、やまこさんのコメント見て速攻VOCEに鞍替え
してみました(笑)
なんかうちの近所のコンビニにはなかったんですよ!
だから気が付かなかったのか…。。
とりあえず2冊買いましたがもう1冊くらい買うつもり
です。


>surumeさん
目の保養に是非どうぞ(て私が作ってるんじゃ
ないですが、笑)。

シーバイクロエのパスケース、まだビニールから
出してません(笑)
Sweetはcherのパスケースらしいですねー。


>nangokumusumeさん
え!(笑)私のなんてかなり趣味が固執してて
つまんないですよ~!
お前それしか考えることないのか。
みたいな(笑)

〇〇タイプって付いてること自体、自覚して
やってんのかなと言う感じですけどね。。
[PR]
by are0115 | 2005-04-25 10:06 | ニッキノヨウナモノ

ライフログ始めました。

基本ジャニ系とマンガしか載せません(笑)
腐女子度満点でお送ります。

とりあえずこれだけ。
また気が向いたら付け足します。
[PR]
by are0115 | 2005-04-22 17:12 | ニッキノヨウナモノ

blogいろいろ。

フジテレビのブログタイプの復讐恋愛日記(とあるOLが、
上司である不倫相手に振られた腹いせに彼のマンションの
隣に引っ越し、あれやこれや復讐をする)の元ネタの
blogを先ほど読んでいたのですが。
あれ、テレビ見ると凄い復讐っぽいどろどろなんです
けど、blogは結構あっさりしてますねー。

〝復讐恋愛日記〟は番組がつけたタイトルで実際のblog
タイトルは違うので検索してもずばりそのままは出て
きませんが誰かがそこにリンク貼ってたりするので
見つかり易いかも。

しかしこの番組は微妙だなぁ。
リチャードホール観ついでについつい観てしまったのだが。
内容もミラクルタイプの二番煎じと言うか…青木さやかの
blogの内容も無理矢理っぽいし。
ムラジュンはあえて何でこれに出るのか?とか思ってみたり。
あ、菅野美穂はカワイイですね~。

More
[PR]
by are0115 | 2005-04-22 16:36 | ニッキノヨウナモノ

付録はシーバイクロエのパスケース。

Springの表紙を見てやや買う気が半減したareです。
どうもみなさんおはようございます。
買うんだけど。
なんか彼女は宝島で言うとQUTIEの表紙とかのイメージ
なんですよね。。年齢的には全然Springでアリですが。

今日は美的もMAQUAも出てたなぁ。
今朝MAQUAのCM観たんだけど目はここまで大きくなる!
とか言ってて。気になるー。
なんか画期的なマスカラが欲しい。



TVガイド、コンビニ店頭になくなる前に立ち読みしました。
噂のチュー寸前写真@anego。おお~!まさにあと数センチ。
〝赤西流フレンチキス〟とか〝春の夜風のようなキス〟とか
訳分かりませーーん。
何人かblogとかで同じ突っ込みをしてらっしゃいましたが、
赤西さんよ、フレンチキスってすんごいキス(ご想像に
お任せします)の事を言うんじゃないんですか。
あと、黒沢は彼女アリって設定らしいですね。…ハア?
KAT-TUNはミンテレの記事。
1回目を振り返ってのインタビューです…については特に
書く事もありません。



anegoの奈央子の住んでるところについて会社の先輩と
話していたんですけど、あれ一般職って設定なんですね。
ますますあの素敵マンションには住めないと思う!って
言ってたら先輩が「商社って給料いいから住めるかもよ」
って。えええそうなんすか。
商社っていいなぁ。(商社勤めの方、見当違いな発言だったら
すいません)
マジでメーカーの給料の少なさときたらね!!
数年前、先輩(♂もちろん大卒総合職)の給料明細見せて
貰った時にあまりの少なさに驚愕しましたもん。
真顔で「少ないですね、私と変わらないじゃないですか」
くらい言った気がする。
…だってびっくりしたんだもーんだもーん。


----------------------------
先にレスです。
>surumeさん
なんか…あの電話のところも前でこっそり見てにっこり
ってあの顔だから萌えるんですよねー。
あまりお顔のよろしくない方がやったら(略)

WRのかわいーですねー。
予約はしたことないんですけど、2度目の購入の
KWAKのシャツが届きました!
あのカタログいいですよねー。何回も見ちゃいます。
----------------------------

昨夜のドラマネタ(2本)。
[PR]
by are0115 | 2005-04-22 10:53 | ニッキノヨウナモノ