<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

だってだってなんだもん

ananが凄いことになってますねー。
読んでないけど。なんか立ち読みするのに勇気がいる
気がする。
J系を立ち読みするのには抵抗がなくなってきた今日
このごろですが。

昨日はMAQUA買いました。

More
[PR]
by are0115 | 2005-09-30 12:01 | ニッキノヨウナモノ

いい季節だー。

もうすっかり秋めいてきましたね。
ここのスキンは冬だけどね。

昨日は久しぶりにまつ毛パーマかけてきました。
フェイシャルエステのところに数ヶ月に1回、六本木
のサロンの人が来てくれるらしいのだが聞くところ
によると芸能人宅にもまつ毛パーマかけに行ったりする
人らしく。
はい、そんな言葉に踊らされて速攻やりますと予約
入れたミーハーですが何か。
だってそんなで3500円ですよ?
昔表参道のサロンにかけに行ったら5000円くらい
とられたことを考えれば安いもんかと。

確かに、あがり具合が今までかけた中で格段にいい
です。
どんくらい持つのかなー。


ここ最近買った服たち。
[PR]
by are0115 | 2005-09-29 14:51 | ファッション

だいぶおそーい話題ですいません。

CDJ04-05第2弾が出たわけですけども。
これまた先行じゃないと買えないなんて事はないよね?

今年のカウントダウンは別件があるかもしれないので
31日はどうだろう…という感じなのですが。
別件が決まるのが遅いんですよねえ。

ええ。別件て勿論ジャニーズカウントダウン@ドーム
ですけど何か。

どうしましょうねえ?←私信。


あ、そういや電車男最終回予約してない!
飲みに行くけど1回家帰るので忘れずにせねば。

More
[PR]
by are0115 | 2005-09-22 16:05 | ニッキノヨウナモノ

スキンを早々に変更。

しかも秋飛ばして冬仕様にしてみた。

あー眠い。そして周りに全然ヒトが居ないので
余計眠い。

やることはあるけどやりたくない。(ダメ人間)
別に今すぐって訳じゃないからやれないのよねえ。

---------------------------------------------
>surumeさん
星好きとしては逃せないアイテムですが
高いです…。悩。
やっぱりウォレットチェーンですかね。。
なんかネックレスは痛そうなんですが(笑)
実物が見たいです。

居酒屋の身分証提示って結構最近厳しくなった
気がするんですよね。
私が10代の頃もあんまり言われなかったような?
---------------------------------------------

More
[PR]
by are0115 | 2005-09-21 16:32 | ニッキノヨウナモノ

秋服買ってない。

ぞぞたうんでX-GIRL受注会開始。

…っていうか!!!!
私のために作って頂けたんですか?と言うような
☆アイテムの数々ですNe!!!

More
[PR]
by are0115 | 2005-09-20 16:39 | ニッキノヨウナモノ

干物の連休。

飲みに行ってダラダラして美容院行って。
そんな連休でした。
要はいつもとそんな変わらんってことで。

髪は結局ストレートにしてしまいました。
そして前下がりのボブにしてみたYO。
久々に結わけない長さにしたなー。
「また若返ったねえ」by同じ歳の派遣さん
「大人っぽくなりましたね!」by後輩の事務の子
と言う2通りの評価を貰ってみたのですがどっち
なんですかーーー。


-----------------------------------------------------
先にレスを。
>るるさん
るるさんみたいに自分から好きになったならモチベー
ションもあがると思うんですよ。
別に会っても適当に振舞ってもいいって割り切れる程
偉そうにもなれないし(当たり前だ)それなりに気ィ
遣うし…と考えるとめんどくさいんです。
多分今後、何にも進展ないと思いますよ(笑)

逆に私は結婚したいです!もう楽な関係を築き上げた
ところから始めたい(←究極のめんどくさがり)

きっと20代後半~30くらいになんもないと一生ひとり
とか絶対考えますよねー。

あ、私料理あんまりできないんですよ(笑)
簡単なもんなら出来ますけど…。


>suzurinさん
いやいや、安定した彼氏が居るほうが羨ましいって!
飲み会なんてお金かかるだけだよ。
そんなんするなら1回でも多く亀に会いたいわ~(死)

…展開はほんと期待しないで!笑。

20代もほぼ終わりなのでマジでこの先どうするか
悩むよ。。

あ、バレーどうしようかね?
行くならやっぱり開会式かなぁ。


>nangokumusumeさん
お久しぶりです~。
スウィートラブシャワー、ミスチル出たんですよね?
その後にグル魂って凄いイベントだな…笑。

最近結構干物な感じ人って多いっすよね~。
でも普通に生きてると言うか切羽詰った感もない。
そうそう、自分としては趣味とか(って最近ろくな
趣味じゃないけど、笑)の時間も楽しいし友達と
会ってるのも楽しいし。
だけどその友達とかからも色々言われるので…。汗。
うーーん。
その、形だけで付き合ってくれる人も居ないと思うから
難しいところなんですけどねえ。
-----------------------------------------------------

More
[PR]
by are0115 | 2005-09-20 11:45 | ニッキノヨウナモノ

干物の憂鬱。

昼休みは某カフェでドックかじりつつニヤつきながら
マンガ(ホタルノヒカリ)鑑賞。
人様から見える席で大口開けて食い、マンガを読み、
そして傍らにはかつん表紙のTVガイド&かつんポスター。

…いやだこんなOL。

----------------------------------------------
先にレスを。
>surumeさん
南堀江店、多分そうかな~くらいで確信は
ありませんが。。
しかしあのリアクションは誰の指示なんですかね。
かわいそうになりました(笑)

ホタル~面白いですね。
ショタコンの私ですが自分の中では部長が
優勢です(笑)

ギモン、そういや酒乱の話してましたね~。
全然何も考えずに観てました(笑)
国生の話は確かに。
しかもあの相手の人バイオレンスな感じします
しねえ。


>さくらさん
大谷カッコよかったですねえ~。
最後はマジでキュン死にです!!!
どうでもいい話ですが顔は結構、鈴木くんも
タイプです、笑。
----------------------------------------------

More
[PR]
by are0115 | 2005-09-15 14:52 | ニッキノヨウナモノ

おそらく。

スローダンスで衣咲が店長してたお店は南堀江の
ジャーナル
だったような??
前に鶏さんライブで遠征した時に行ったんですよ。
おそらく入り口はあんな感じだったかと。

そこで働いてるシーンで衣咲が着てた白いレース
のワンピが可愛かったなー。
あれはジャーナルのなんだろうか…。


---------------------------------------------
>surumeさん
いや、私もキレイは全滅でしたよー。
それにウーマンリブはぴあかe+の先行では
外れましたしね。

あのドラマ、全員が全員一人くらい欠けても
大丈夫な感じでしたよね。

あのリアクションは今どきあの年のころの人
でもやらないよ!と思いました(笑)
て言うか設定32とかですよね?
歳かなり近いですがやらないですもん。。

More
[PR]
by are0115 | 2005-09-14 10:54 | ニッキノヨウナモノ

精神疲労。

なんか炭水化物ばっか食ってる。
今日食べたもの。
朝:ハムカツバーガー@ファミマ
昼:うどん(マヨかけ)、フライドチキン
どうよ。この不健康ラインナップ。

はー。
だけどポテチとか一気食いしたい。

…あーいろいろ考えないといけないことを
ぐいぐいと脳みその端に押しやってずーっとテレビ
ばっか観てるしぃ。
三十路手前独身女子としてこの生活はどうなのか。
あーめーんーどーくーさーいー。


スローダンス最終回
あまりのばかばかしさと言うか安易さに涙出たっすー。
特に藤木&ヒロスエカップル。

あいのり
tkの語尾の「ぜ」がキモい。
美容師の子は絶対向いてないと思うYO。
性格的に、自分と同じにおいがする。


---------------------------------------
>surumeさん
初ウーマンリブなので今からもう楽しみ
でしょうがないです!
取れたのが奇跡ですよー。

真心はRIJFで良かったのでまた観たかった
のですが…。

銀狼なのにカッコイイだなんて。。負けたと
思いました(何)
[PR]
by are0115 | 2005-09-13 15:35 | ニッキノヨウナモノ

月曜は会社が暑い。

Jのほうに少クラレポをものすごい勢いで
書いていたら頭の血管切れそうになったので
小休止。
…仕事しろというつっこみは無しでお願いします。

そうそう。
ウーマンリブのチケ取れましたーーーーーあああ!!
しかも日曜。ああ嬉しすぎる。
しかもラブストーリーってとこがまたいいです。

そのかわり真心のチケは取れませんでした。
思ったよりものすごい競争率だったのね…。
[PR]
by are0115 | 2005-09-12 15:05 | ニッキノヨウナモノ