つうはん生活。

ぞそにk3オープンだって。
ほんと、なんでも通販で済む時代になってきたんですね。
2年前くらいだったらバカ買いしちゃいそうだったわー。
もう1年以上k3で買ってないけど、おととし出た服とかまだ時々着ちゃうよ。
いまだに全然かわいいよー。と思う。

こないだシューズボックスを整理してて靴を大量に捨てたんですけど、suaveの
とんがりスニーカーが出てきて、入荷日に朝早くから並んで買って凄い気に入ってたのに
もう次のシーズンになったら履けなかったんだよな~と思ってちょっと切なかった。
あまりに流行したものとかってすぐ廃れちゃうからな。。
もうこの歳だし長く使えるものを買おう、とか思ってみたりするけど基本ミーハー気質
なんで無理っぽいっす。
うん、だけど頑張ろう。
来月もう三十路だし。
膝上のミニスカートとかショートパンツとかさ…きついよね。ほんとすいません。
(誰に謝ってるのか)
[PR]
# by are0115 | 2005-12-22 16:33 | ニッキノヨウナモノ

たいへんたいへん

ジャパンまだ買ってないよ…。
前だったら何があろうとも発売日に買ってたはず。
うう。いつから私はこんな子になってしまったのか。
そしてan・anはがっつり発売日に買ってるという。
つーか代々木どうしよう。。とか一瞬悩んだ自分が悲しい。
MPで来るだろうから出すけどね。
とか言ってチケット取れなかったら笑えますが。


ぞぞで追加販売すると言うことでBanner Barrettのボーダーニット
を注文しました。
わーいわーい。これ欲しかったんだけどどこでも完売で買えなかった
んですよね。似たようなの買おうかと思ってたんだけど買わなくて
よかったYO。
[PR]
# by are0115 | 2005-12-21 13:40 | ニッキノヨウナモノ

近況

先日やっと美容院に行ってきました。カットとカラーしてきました。
いつもの担当さんじゃない人にしてみたー。直前に電話して予約取れないと凹むので。
おかっぱです。ますます年齢不詳気味。
帰りにトルペでがっつり買い物!と思っていたのに結局いろいろこまごまと買っただけで
7,000円以上しちゃったけど。。
アルビオンの乳液買おうと思ってたのに…。

ラズベリーの香りのソルトいりボディソープが結構いい感じです。つるつるになる。
やっぱ塩だよね塩。
あと、O・P・Iのネイル買って、痛み止め買って、なんだか知らないけどマックスファクター
のエンジェリックリップ
買ってみた。
コーラルピーチ。


------------------------------------------------------
レスです。
>surumeさん
野ブタ。は今日当たりクランクアップらしい?とのことですが…
日テレのドラマってかなり押しますよねー。ごくせんもそうだったし。

撮影見たいなー。羨ましい…。
亀崎って凄い間違え方ですね(笑)
[PR]
# by are0115 | 2005-12-15 10:44 | ニッキノヨウナモノ

仕入れ始め。

昨日ドラックストアに行ったらオーブが入荷してたのでとりあえず
デュアルトーングロスのEX02ミルキィピンク購入。
なんで限定なんだろう…。限定出してもいいけど定番も増やして欲しいところだ。
で、ルージュアクアドルチェのサンプル貰いました。
とりあえあずPK301を塗ってみた。色はかわいいです。
どうしようかな。。ちょっと時間経つと乾燥するような。
まーグロス塗ればあんまり関係ないですけどね。

More
[PR]
# by are0115 | 2005-12-08 11:29 | メイクアップモノ

計画性皆無。

美容院代、と思って持っていたお金が化粧品をちまちま買ってたら
なくなりました。
やっぱりボーナスまで待つしかない。
もうプリンを通り越した頭なのでどうでもいいよ、ふん。
miniに載ってたボブにしたいんだけどパーマかけないとダメっぽいし。
微妙。
パーマ→矯正→パーマ→矯正の繰り返しはもうやめたいZe。

WRのニットガウンを買ったのですが気張って白にしたため、なんだか
着る機会がないままずるずると過ごしています…。
無難に黒とかにしときゃよかったか。
あと、下に着るものにすんごい毛が付くんですけど!!!!
想定外。(←流行語大賞)

あーあもっと服買いたい。
バーゲンそろそろだけど、なんかめんどくさい。。体力がない。。(へタレ)


以下レスです。

More
[PR]
# by are0115 | 2005-12-02 15:08 | ニッキノヨウナモノ

バインちゃんツアーファイナル。

バインちゃん@Zepp行ってきましたー。
しかし、良かったですねえええ。
一番後ろの高くなってるとこの真ん中より上手より2列目くらいで観てたん
ですけど。
遠いからか、田中の頭がきのこカットに見えてしょうがなかったです。
一体どんな髪型に?

つじあやの壌がゲストで、ウメッシュの歌を歌っていました。
爽やかでした。

一番驚いたのは
オ・ダ・イ・バー
違う!
ア・ダ・バ・ナーーー!!!

でしたけど…。
一瞬耳を疑いました。

あとはやたら
お台場イエイ
ZeppTokyoイエイ
とか連呼していました。

あ~でも、とにかくよかったなー。
田中、結婚してください。重婚重婚でどうですか。



以下、レスと週末散財記録。

More
[PR]
# by are0115 | 2005-11-28 13:51 | ライブデノデキゴト

にゃ。

お昼休みにドラックストアをぷらぷらしていて、ついマジョマジョの
レディキャットを購入。
ペルシャ買いました。パッと見、無難な感じだったので。笑
a0014330_13455796.jpg

とりあえず、チップとか持ってなかったので、ニュアンスカラーとシェードカラーと
リップグロスのみ使ってみた。
アイシャドウは結構よかったんですけど、リップグロスがイマイチなんですが!!
色は可愛いのにな。ツヤ感がなんか足りねえーー。

一緒にディスプレイされてたグリッターマスカラのシルバーのほうをつけて
みたんですがまぁまぁいいです。
付き具合もきれいだし。こういうラメマスカラって間違えるとゴミついてる?
ってなるんですけどね…。
あと、瞬きするたびに上下のまつ毛のくっつき具合も弱いので。
あれ強力にねっちりくっつかれると気になってしょうがないですよね。
でも、光あびると反射して視界が若干まばゆいです…。
どうしようかなー。でも、安いし買っておこうかなぁ。

コスメ系雑誌はMAQUIAちょっと立ち読みしたけど、あんまり読み漁ると欲しい
ものがどんどん増えてきてムキーーー!!ってなるので目に入れないように
しています。


以下はレスです。

More
[PR]
# by are0115 | 2005-11-25 13:46 | メイクアップモノ

鶏さん新譜買ってません。

抱っこできません。
ボーナス貰ったらCD纏め買いしよう…。


友達の結婚式に行ってきました。

More
[PR]
# by are0115 | 2005-11-24 13:38 | ニッキノヨウナモノ

西日が凄い

暇だったので(仕事しろ)来週の友の結婚式に読むスピーチを考えて
いました。
いやー初めて会ったときのこととか回想してたら泣きそうになったYO。
涙腺が壊れてきたのか。
歳ってこえぇーー。

しかし、何人くらい出席するんだろう。
何十人の前で喋るなんて短大の課題のプレゼン以来だわ。(何年前…?)


-------------------------
レスです。
>surumeさん
嵐、新曲出したから凄い出てますよね。
ミュージックフェアを見逃して結構凹みました。。
Mステは見逃さないように頑張ろう。

私も、松潤をみると「道明寺が踊っている!」と思います。笑

えー堀北真希、レミのPVになんて出てるんですか?
野ブタ。の喋り方いいですよね~。

おにぎり対決、私もいくらぴーの作ったやつの見た目がよかろうと
亀たんのおにぎりが食べたいと思いました。納豆のでも可です。
-------------------------

More
[PR]
# by are0115 | 2005-11-17 16:17 | ニッキノヨウナモノ

カイモノ三昧。

スティラでエンジェルライトUVベースティントのアプリコット
リップクレイズのアプリコットラージサイズを買いました。
アプリコットは赤みを消してくれるって言うから買ったんだけど一見ゴールド
っぽいのでもしかしたら色黒い人向きかもしれない…けどそれをちょこっと
使って白めのベースと混ぜたらいい感じでした!ピンクも欲しいかも。
リップグレイズはフルーツパンチしか持ってなかったんですけどアプリコットが
ずっと欲しくて。思ったとおりかわいい色でした。
こういうナチュラルなのがやっぱり一番使えるなー。

そしてTSUMORIのブーツを買い、バックを買い、KID BLUEでパジャマと
下着セットを買いました。
TSUMORIと言ってもウォークとキャリーなんですけど。
KID BLUEの下着めちゃめちゃかわいー。使うのもったいない…(貧乏性)

それにしてもブーツを買いすぎな気がしますが…。
と言うのも気に入ってて今年で3年目を迎えたアルカリの白いルーズブーツが
とうとうぶっ壊れまして代わりに買ってそれ捨てて帰ったんですよ。
気に入ってたのにな。白だから汚れも目立ってきてたしまぁ限界だよな~
と言う感じだったので潔く。
買ったのは黒いロングブーツなので全然テイスト違うんですけどね。


では以下はレスになります。

More
[PR]
# by are0115 | 2005-11-14 15:43 | ニッキノヨウナモノ