LIVEバトン。

ママはグリーンデイが好き@わけさんから回していただきました。

More
[PR]
# by are0115 | 2005-10-19 11:18 | ニッキノヨウナモノ

メントス!

Oさん、スカパラ12/19にち申し込んでおきましたー。

鶏さん、城ホール?城ホールなの?
幕張だけならまだしも。
こうやって人は大人になってゆくのですね。
どうしよっかなー。←迷うな
いや行くよ!行くに決まってるじゃん。

------------------------------------------------------------
先にレスでーす。
>surumeさん
サルくんファンはアツイですからね!
それにしてもあのセンスは素敵すぎる。

Jチケは年々高騰してってるきがします。。
あんなアホ舞台(暴言)に12,000円…。分からない。もう自分が
分からないです。

鶏さん、城ホールって凄いですよね。。
J並ですね。

>るるさん
このゴム、気をつけてつけないとすぐ形が崩れます…。
紫が秋っぽくていいですよねえ。
ビオラ??って花ですか?…すんません無知で。。

オサレマタニティと言えばx-girlのマタニティ&子供服の
ラインですが、値段的にどうなんですかね?
お店には行ったことないのですが。
あと、無印のマタニティとかもシンプルで良さそうですが。
家着っぽいですかね(笑)

>わけさん
どうもはじめまして!コメントありがとうございます。
前から見ていただいてるみたいで…恐縮っす。
バトンありがとうございますー。
後ほど回答しますね~。すいません遅くて。。

お、亀が気になりますか!
私は魅力(魔力?)に完全にやられ中ですから。。
是非ともお仲間に…笑。
空気読めてないなんてことないですよー。
ではまたお越しくださいませ。
------------------------------------------------------------


日曜にウーマンリブvol.9〝七人の恋人〟観て来ましたー。

More
[PR]
# by are0115 | 2005-10-18 15:14 | ニッキノヨウナモノ

ドラマ考そのたいろいろ

Oさんのところで知ったのだが今年のアロフェス、バインちゃん
出ないってマージーすーかーーー。ありえねーー。
ってどっちにしろ行かな(略)
いや、去年も行ってないしね…。


〝あいのうた〟も〝大奥〟も観ようかなと思ってたのに結局
見逃したよ。
月9は森山未來はちょっと気になるけどタイトルがいまいち気に
いらないし(笑)
あと〝ブラザー☆ビート〟ってもう始まってたんですね。
〝セカンドチャンス〟好きだったから観ようかと思ってたのに。

〝1リットルの涙〟と〝野ブタ。〟と〝花男〟しか観ないかも。。

…って全部Jじゃん!!!!

今クール終わる頃にはクリスマスなんだなー。
てことは去年の今ごろってサルくんのラストクリスマスを聴いて
いたんだな~。。笑。
サルくんと言えば、NO LIFE NO BOYSにサルくんのコンサートに
行ったレポが載ってたんですけど。ツアータイトルのセンスに
度肝を抜かれました。
「U-Kai ~そろそろさらいにいっちゃうぞ!~」
ですよ!!愉快とU-Kai(誘拐)とかけて、更にサブタイトルが
さらいにいちっちゃうぞ!て。サルくんてば!!
ほんと、ジャニーもびっくりのステキセンスです。

---------------------------------------------------
>nangokumusumeさん
うわーーやっぱり!!笑。
あ、でも幕張ならやっきにならなくても大丈夫そうで
よかったです…。
ダイアリー更新情報ともどもありがとうございます!
そういやチャマ誕生日でしたね~。26か…。
ここのとこ若い子ばっか見てるので妙な安心感が(笑)

あ、野ブタ。に出てるのは亀のみですよう~。
もうひとりの子はNEWSの山下です。
---------------------------------------------------

More
[PR]
# by are0115 | 2005-10-14 11:10 | ファッション

ジェネレーションギャップ。

-----------------------------------------------------
本日も最初にレス。
>Yさん
私も1回しか観れてないよ…。
ゲームのキャラ?みたいなアニメの横に歌詞が出てきた
気がする。
かなり突然だよね~。なんなんだろう。

Jはほんっっとにお金がかかります。
チケ代は高いし、番組観に行くのはタダだけど、いちいち
渋谷に2回も出向かないといけないしさー。
ふと、なにやってんだろう私…と思います(笑)
-----------------------------------------------------

同じフロアの営業部に来た派遣さんが21歳だと言う
ことを聞いてかなりびっくりした婆です、みなさん
ごきげんよう。

21て。21て!!!
赤西と錦戸と同じ歳!!
…すいません。どうしても引き合いにJを出してしまう
ヲタをお許しください。

More
[PR]
# by are0115 | 2005-10-13 16:23 | ニッキノヨウナモノ

副業でもしたい気分。

------------------------------------------------
はじめにレス。
>あまなつさん
なるほど!そうだったんですねー。
てことは解禁日にCM観れた私は運がいいかも~(笑)
いきなりどうしたんですかね。
これからも鶏担として頑張りまーす。
------------------------------------------------


それにしても鶏さん、新曲出すペースが早くないかい?
これ昨日も話してたんですけど年明けとかにツアー
とかになったらどうしよう…。
いつもなら嬉しいはず。って言うか嬉しいことは嬉しいの
ですが、手放しで喜ぶはず。
なのになのになのにーーーーーーー。

More
[PR]
# by are0115 | 2005-10-12 14:29 | ベースメイクモノ

お恥ずかしい。

>あまなつさん、トモコさん。
お久しぶりです。
ぎょえー!!すいませんすいません。
もう皆さん既知の話題でしたね…。
ほんとに鶏担なのか、私は。
鶏担とかJ用語使ってる時点で駄目な気がして
きました。
しかも新曲発売情報知らなかったなんて。
はーー。落ち込んできた…。
とにかくテキューでした~。
[PR]
# by are0115 | 2005-10-11 13:38 | ニッキノヨウナモノ

情報キボンヌーー!!

2ちゃん風にかいてみまちた。

ナムコのゲームのCMソングが鶏さんだったような気がしたんですが
どうなんですか~。
絶対モトさまの声だったよな…。一瞬唖然としてしまい
あっという間に終わって1回しか観てないのでなんとも
言えませんが。
オフィ見ても何も書いてないし。。
[PR]
# by are0115 | 2005-10-11 12:11 | ニッキノヨウナモノ

笑ってはいけない高校。

モノマネもおもしろかったですよねー。
私は、山崎邦正のたけしが絶対言わないことのダンカンシリーズ
がおもしろかったです。

ほんと、ほっしゃん。は今後もあんな感じなんでしょうかね。
めちゃイケとかでも結構体当たりな感じの芸風披露してるし。
でも、てんそでブレイクした後にずーーーーっとみかけな
かったので売れて来てよかったなあ…と感慨深いです。
元相方の大ちゃんも出てきてるし。
今後はバッファロー吾郎のブレイクを願うばかりです(笑)

------------------------------------------------------
レス。
>surumeさん
私もクリアとちょっと迷いましたよー。
赤に赤だとしつこいかなーと思いまして。
そうか、901iのホワイト用はジャケも透けなしなんですね。

カラシ色のブーツ、かわいいのかかわいくないのか
いまだ分かりません。
そうなんですよ!合わせるのが難しいんですよ~!!

ぞぞってば返品じゃなくて交換でもダメなんですよねー。

>nangokumusumeさん
私も昔N使ってましたよ~。
今はNもカスジャケ装着できる機種ってありましたよね。

カラシブーツ、かわいい感じと言ってくださって
ありがとうございます。勇気が出てきました(笑)
諦めがついたら近々アップしまーす。

そして毎度高橋ダイアリー更新情報ありがとう
ございます!!!
写真中のモニターを凝視してみました…笑

More
[PR]
# by are0115 | 2005-10-07 15:44 | メイクアップモノ

凹。

雑誌で見て1ヶ月迷ったティティベイトのブーツをやっぱり
買おうと決意してポイント使ったほうが安かろうとぞぞたうん
で購入してみたのだが。
色まーーーちーーーがーーーえーーーーたーーーーああああ!!!
号泣。
返品効かないんだもん、ぞぞってば。。
白っつーかベージュだと思ってたのがマスタードて。
カラシっすよ?
キイロイヨキイロイヨー。
レモン色みたく明るいわけじゃなく、山吹色みたいにドぎつく
はないんですけどね…。
柔らかい革で、ルーズっぽくもなるんですけど、ニーハイで
履こうと思ってたのに、この色存在感ありすぎですから。

スエードの染料買ってきて染めちゃおうかなあ。
黒に。

見慣れたらかわいいかも。と自分に言い聞かせ中。

あ、x-girlのカスジャケも届きましたよー。
これのみ写真を載せます。笑
a0014330_17113856.jpg



レスです。
>yama-2010さん
そうそう、あのふさふさする感じが好きです。
シルバーは限定色なのでもうないでしょうね…。
また出ないかなー。

あのエスティのコンパクト、ピンク小物好き、ライン
ストーン好きとしては気になりまーす。


>ゆみっちさん
ジミーちゃんもおもしろかったねーー。
テンテンって…。天才だね、あれ(笑)
あと、石原軍団の炊き出しもツボでした。。
もっと色々笑えるのあったよねえ、すぐ思い
出せないけど。
[PR]
# by are0115 | 2005-10-06 17:11 | ニッキノヨウナモノ

懲りない女。

昨日はアホほどカレーを食い、寿司を食い、ワインを
飲みました。
なんのパーティー?
それでガキの使いの笑ってはいけないハイスクールを
観ながら爆笑していました。
あれ無理だよ。笑わないとか無理だから!!
思い出しただけで笑いがこみ上げてきます。
それにしても板尾の嫁、すごいなー。笑。


エンタ検定、結構量ありましたよね~。
昨日頭痛いのにやってたら余計痛くなりました。
そこまでしてやるのがどうかって話なんですけど。

--------------------------------------------
先にレス。
>surumeさん
ワンピ、あんな柄ですがスウェットっぽい素材
なんですよ(笑)
めちゃめちゃ楽です。

クレ・ド・ポー、一時期流行りましたよね~。
その時も「た、高っ…」と思ってやめた記憶が(笑)
多分MAQUAについてたのは新商品だと思います。

P901isのジャケ買いましたよ!!
ポイント使って結構安く済みましたー。
--------------------------------------------

More
[PR]
# by are0115 | 2005-10-05 10:32 | ニッキノヨウナモノ