人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠。

おぇ~。
汚くてすいません。
朝方まで起きているため、寝不足で気持ち悪いです。

土曜日にイギリスの色々紹介する番組(?)を観てたらスカパラ
ロンドン公演の模様がやってました。
どうでもいいのですが、冷牟田さんがなんとなくサダヲっぽく
見えてしまいました。
すいませんすいませんすいません。

そして、悲しいことにちゅらさん2の再放送を網羅して
しまいました。
でもそこそこ面白かったです。
朝ドラから続編が制作されるだけはあるのね。
沖縄沖縄うるさいし、主役のキャラもウザいんですけど。
あー私もあんな優しくて医者の旦那と結婚して沖縄で踊りながら
暮らしたいと思いました。ちょっと違。
今度は3をやるらしいので観ます。え?
再放送終わってもなんだかんだ言って寝られず、寝たの朝5時近くです。
月曜からいやぁねー。


12月の恵比寿はもう半ば諦め気味です。
ぐ、ぐれいぷばいんって何?って感じです。


アイデン&ティティを借りて観た。
クドカン脚本!って言う感じはそんなしなかったけど良かったです。
しっかし、バンドマンとかそういう類の男ってのはああいう女の人
が好きですよね。
男はみんな好きなのか。母親と彼女紙一重みたいなさ。
田中の言葉を借りて言わせて貰えば
自分より上手(うわて)な女。
まさに、〝かわいい人ねと言った~♪〟ですよ。そんな感じですよ。
男があたふたしてる前で、くすっと笑って吐いた一言で
君ってすげぇ!
みたいに言われちゃう感じィ?
ありえないっつーの。こっちもこっちでいっぱいいっぱいだっつーの。
ま、あんな風になれたらいいですけどね。
あ、コタニキンヤが出てました。懐かしかったです。


レスです。
>るるさん
ぴあの先行(があるなら)と、一般ですかね…。

OPAが分かりません(笑)
飛行機で大阪入りですか!リッチですねー。
神戸ですか~それもいいですねぇ。全然行った事
ないんで。。
それより!もう帰りの新幹線キャンセルして深夜バス
予約しちゃいました。。(笑)
どう考えても9時台の最終は間に合いそうにないので。
飛行機で海外行くこと考えれば大丈夫です!(多分)
寒いってのは予想外だったので上着持っていきまーす。
by are0115 | 2004-09-13 09:55 | ニッキノヨウナモノ
<< お肌絶不調。 ひまひまぷー。 >>