人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくドラえもん~(違)

ネコ型って言うか…。
これ見てかわいー☆とか言わないといけないんだろうか。


あ、やっぱり渋谷塔デート権当たらなかったみたいです…。
バイン運が尽きたのか。

最新号の別マはラブ☆コン恋愛カタログがちょっと凄い事に
なってます。
でも恋愛カタログは暫くお休みらしいです。ちっ。
続きが気になる~。

漫画って言えば映画より先にコレ読みたい。
どうせ映画もビデオだろうし。面白いんですかね?


今週のハニカミロバート馬場がデートします。
相手はたぶんナントカ千春って人(誰だよ)だったかと。
17日はバンプちゃんのライブですが忘れずに観ようと僕は
そう思う。
因みに馬場は25年間彼女が居ないらしいです。へー。
ファンにも手出してないんですかね。
だったら童ピーーーですね。

私は実際観たら西野かっこいいとか思ってしまいそうです。
でもキングコングはわたし的にそんなに面白くないです。
インパルスは好きです。板倉はかっこいいです(断言)
逆につっつんの突っ込みがうるさいです。


むかぁーし一世を風靡していたお笑いユニット(?)吉本印天然素材、略して
てんそをご存知ですか?
ナインティナイン雨上がり決死隊バッファロー吾郎チュパ
チャップス
FUJIWARAとあと一組へびいちごってのがいたらしい
のですが思い出せません。へびいちごって名前はなんとなく
覚えてるけどどんな人だか覚えてないんですよねぇ。


レスです。
>surumeさん
まぶたの裏を切るのは相当痛いらしく、ずっと仰向けに
寝て唸ってました…。
て脅かすわけじゃないんですけど。
病院行って目薬くれるだけならたぶん大丈夫ですよ。
アイラインの刺青なら眉毛よりも流行がなさそうで
いいですよね(そういう問題じゃない)
眼帯って酔いますよねーー。

お台場デートは会社休もうと思ったのに、先週休んで
しまい、大阪の翌日に休暇を取るために休めず。。
会社帰りなのでテンションやや下がりますねー。
ヤフオクは凄いですね。地方に行く時間がなく、金が
ある人が落札するんでしょうか。
幕張はなんとかなりそうですよね~(笑)
Zuccaのかばん、本当に疑問です。
あんな綿のペラペラ生地のバックが何故??

>さくらさん
イープラス、私の方ではまだ確認してませんが
あるみたいですね。
やっぱり土曜のがいいよね~。
中島の彼女は、世の男ども妄想の中の女ですよ。
ほんと、私が付き合いたいわー。
by are0115 | 2004-09-14 16:21 | ニッキノヨウナモノ
<< 低血圧。 チャコット フォー プロフェッ... >>