人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また?

セイリングデイが来ました。
月2回来てない?満月だから?引力のせいか?
エロいモノを見ると早く来るって言うけど、セクスィー
鎖骨&肩のショックが強すぎたのか。

えーと昨日書いたライブレポ、曲のことには一切触れて
ませんが何か?
だってあたちみたいなド素人が曲のクオリティとか
ギターの音色がどうとか語るのもおこがましいの。
だって、数年前までギターとベースの区別もつかなかったおバカさんだ・か・ら☆
じゃあピロ様の演奏にも文句つけるなって話だが。
もうねそんなことよりも、モト様の声ですよ。
声に殺されるよ。恐ろしくカッコいいですよ。
泣きそうになりましたですよ。←バカ。

あーあかっちょいいなぁ。
結婚してくれないかなー。せめて耳元で歌ってくれ
ないもんか。それが叶うなら10年寿命縮まってもいい。
…たぶん。うん。
暫くモト様病の症状が発症しますので。微妙に文章に
痛さが増すかもしれません。いつも痛いですけどっ。
発症は常にしてるのか。症状が重くなるのか。


スックのマッサージ行くの忘れてて予約変更して
もらいました…。
10月になってから行きます。あーあ。


ジャパンサーキッドね。
ああそう言えば久々だったわ。
えーと2Fで観たいのですが。ダメですか?ヘタレですか?
いいんです一般で2F狙いでいきます。すんません。

バインちゃんの恵比寿のイープラス申し込みました。
あとバンプちゃんの幕張もね。
昨日はバンプの幕張のセブン先行の電話をし忘れてかなり凹。


先日録画しておいたエースをねらえ!のスペシャル観ました。
上戸彩かわいいなー。うへへ(変態)
だけどね、マンガと違いすぎるのよ。もっと桂コーチ
関われよ!なんで藤堂さんひろみのコーチしてて桂コーチ
蘭子にべったりなんだよーもう。変だから。
あと、更に言わせて貰うと尾崎の髪型も変だから!サル?

それと友達に撮ってもらってたバンプゴゴイチとスペシャのSSS
をやっと観た(遅)
「戻ってこーーい!」てのはマイブームなんでしょうか?
最後にアシスタントのカワイ子ちゃん(名前知らず)に
話し掛けてホクホクしてましたね。ジェラシー。(←死)

SSSでの唇プルプルっぷりは拝見しました。
それにしてもさー、みんななんであんなにお肌きれいなの?
普段どんなお手入れを?化粧水は?美容液は?
ってたずねたいくらいです。

あ、そう言えばDHCのバッファウォーターってのを買ってみたんです。
キャンペーン期間みたいで安かったし、開発に15年かかったってのが気になって。
〝美白を超えたなんとか〟みたいな謳い文句とかね。
これのせいかなーーなんか調子良いかも?透明感が…て言うか
くすみにくいような。
だけど@コスメの評価はあんまりよろしくない感じですね。
IPSAのファンデのお陰かもしれないし良く分かりません。


昨日夜中ふと目を覚ますと、ELVIS(最終回だったのか?)に
アジカンが出ていました。
昔のVを流していたのか、遥か彼方のPV撮影密着とかやってた。
あとはレミが山梨から出てくる時の引越しに密着とか。
それで寝たからか、ゴッチと付き合っている夢を見ました。
かなーーーりのラブラブっぷりでした(笑)
離れたくないのか、仕事場まで付いて行って(連れて行かれ?)
スタッフに挨拶したりして妻気取りでした。
変なの。

レスです。
>surumeさん
仙台でも何かしらやらかしてくれる事を期待して
います。
しかーーし大阪2日目か、福岡か忘れたけどピロ様が
どうもありがとう以外喋ったらしいですね。
「今日は増川が喋ります」ってふられたらしいですよ。

他でもカスタムの事を喋ると思うので、もしかしたら
幕張で居るかもしれませんねぇ(笑)
ほんと、王子は計算なのかと思ってしまうほどツボを
突きまくってくれます。

あかべこ風ピロ人形、私も欲しいです。
昔流行ったフラワーロック風でも可です。

>エリィさん
あのはしゃぎようは1日目だけでしたか(笑)
何があったんでしょうか…。
by are0115 | 2004-09-29 10:21 | ニッキノヨウナモノ
<< IPSA グロスウオーターファ... ヘレナルビンスタイン フルキス >>