人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのぅ。

千年級じゃなくてせんねん灸だと思われます。
どれくらいの級やねーーーん!!という話でね。
名古屋は写真載ってない…ウェーンウェーン

なんばHatchでは太陽やったんすか。
もし次回遠征するなら2F指定か、狭いところか。
ってとこですかね~。
もうほんとにね、異常ですね。MP会員幕張払い戻しだなんて…。

昨日は原宿をぷらぷらしました。
BEAMS行ったらスラントワイズの靴売ってなかった(涙)
今原宿のBEAMS改装中なんですよね。だから仮店舗が狭くて
見づらいので早々に退散。
ラフォーレアゴストprahaのショートパンツ買いました。
秋冬物だけどコットンだから暑くても大丈夫だとみた、たぶん。
ハワイで着るんだーーい。

レスでーす。
>ゆみっちさん
でも私は入社した年から「クルージングて…ぷぷ」
くらい思って参加しませんでした(笑)
何を好き好んで会社のおっさん達とクルージングしなきゃ
いけないのか、みたいな。
夏祭りのがいいよー。
法事ねー。やりたいね~。

サイト見たよ~。良いんではないでしょうか。
制限かかってから長らくPさんのサイト見てなかった
のですがじゅげむになってたのね…。
by are0115 | 2004-10-14 10:43 | ニッキノヨウナモノ
<< prahaショートパンツ へーー。 >>