人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出荷手配しつつテプラテープ多量製作しつつカタログ発送作業しつつ電話しつつ日記を書くOL。

結局どれもそんな頭使わないってことで。

サルくんのお隣さんに住んでゴッキーを退治してもらいたい
areですこんにちは。
でもラストクリスマスを歌われたら困るので微妙なところです。
たまひろがいまいちカッコよくない気がするのですが。
あ、それより夫婦。こないだちょっと観たんですけど。
塚本高史ィィ!(語尾はスィと発音してください)
かっちょええ。て言うかカワイイ。
「あんたに会いたかったんだよ!」
なんて言ってくれるのなら、寿命が5年縮まってもいいわ!←年数がリアル


ハワイの写真がいっぱいでここに載っけたら近年稀にみる
ウザさになりそうなので以前佐倉ライブレポの時に使ったところに
載せようと思ったら、パスワードを忘れました。。
今問い合わせてる最中なので今週中くらいには完成予定。
まー心待ちにしてる方も居ないと思うのでダラダラやります。

そこに載せるつもりがないワイハエピソードをいくつか。

・日本人の人(お店の店員さんとか)何人かに、
新婚さんですか?」「旦那様はご一緒ですか?」などと
聞かれること数回。。ちーーくーーしょーーーーー!!
確かに周りは新婚さんで溢れ返っていたけどさ…。
「主人は日本でツアー中なので来れなかったんですぅ」撲殺
とか言ってやろうかと思った。

・一方、パーティーで最初にドリンク貰うところに行ったら
ホテルの人(外人のおっちゃん)がにっこり笑って、「ほら、
お嬢ちゃんはこれがいいかな?」と言うような様子でフルーツ
パンチをくれました…。い、いや私はワインが希望なのですが。

・オープンカーをレンタルしたのですんごい日焼けした。暑くて
母がキレていました。ナビを頼まれたのですが全然分からず。
だってさーー日本でもわかんないのに外国なんて知るかってば。
カラカウア通りを筆頭にハワイは一方通行が多いんですよ。。
気付いたらハイウェイ乗ってるし。通り名の看板はちっちゃいし。

・ダイヤモンドヘッドに登ったら、キツくて吐きそうになり
ました(昔登った時は途中で戻ってきた経験あり)
特に頂上直前の階段がヤバイ。

・スパムおにぎりはなかなか美味しかったです。

他にもなんかあったような。


>surumeさん
メインのディスプレイのところじゃないので結構でかくて
ビビります。>ゴチザリ

田中はほんと煙草好きですよねーー。
娘の前じゃ吸わないと思いますが、さすがに。。

アッシュ財布、会社で売店に行く時ついつい抱きしめてしまうので
(笑)私もよく服に引っ掛けます。
あと、カバンの中でミニタオルによく引っかかってます。。
by are0115 | 2004-10-26 16:41 | ニッキノヨウナモノ
<< ちなみに。 ティティベイトスキャティ コート >>