人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぶ。

Nさんの日記を見て他人事ながら(だから?)心の中で
大爆笑。
…すいません。
すごっすねー身の程知らずも甚だしいっすねー。
チャレンジャーっすねー。

なんか、昔隣の事業部に居た気に入った女子に紅茶を
あげる外人を思い出しました。(ターゲットは日々変わる)
彼は日本人と結婚して日本に永住したかったらしい。
そして彼は休む時FAXで
「やすみます」
と送ってくるらしい。いつのまにか居なくなりましたけど。
これどっかで書いたっけな。


隣のヤツの会話がウザ過ぎます。
ウッゼッェーーーーーーんだよ!!!と叫んで走り去りたい
衝動にかられるくらいウザイです。

ヤツの趣味のどうでもいいジャンルの会話がどんどん耳に
入ってきて詳しくなりそうで嫌です。
刑事コロンボなんてどうでもいいんじゃ!!
名探偵コナンを観ろ!!(意味不明)
ゴジラとか大魔人とかウルサイ。もううざい。きもい。
ウェーンウェーン。
隣から見えないように字を小さくしてみました、てへ。

結局行き着く先は〝ボク忙しくてタイヘーーン。だからダイチュキな
DVDも観れないの。くすん。〟って事を周りにアピりたいだけと言う。
眠いだの具合悪いだのグチグチ無駄口叩いてる暇あったらさっさと
仕事すりゃー終わるんじゃないか?
by are0115 | 2004-11-08 17:03 | ニッキノヨウナモノ
<< 今知った。 だーれーもーいーなーい。 >>