人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばハッチでボクと握手!

鴨川ショットはどこーーー??


「握手じゃダメかな」by宮藤官九郎だってーー!!小部屋参照。
この意味分かる人いないか。
最近更新がマメだね。テレビドラマまたやってね(はぁと)
映画とかだとどうせ観に行かない間に終わるから。

モトピロが新幹線乗り遅れた話で思うことをひとつ。
ミュージシャンってよくこういうことあるじゃないですか。
田中も飛行機遅れて自腹で行ったとか前言ってたし。

だから~ミュージシャンと結婚して、寝てる旦那に
「ねぇねぇ。早く起きないと遅れちゃうよ?」
とか言うのが夢なんですぅ☆←妄想大暴走
それからイチャイチャするのも可☆お前のせいで遅刻するっての。
えへ。
すいません、放置してやってください。

…はっ!!それからイチャイチャ?
案外本当にそれが原因かもしれませんねぇ。ニヤリ。

別にミュージシャンと結婚しなくても出来ますけど。


えーと。
Nさんの日記の展開が面白すぎます。
いいなー。私も姫って呼んでくんねーかなー。
夜(Night)にKをつけると騎士(Knight)になります。
バンプファンの常識。
そのおっさんを見てみたいです(遠目で)


>yasaeryさん
あ、残念ながら観てはいないんですよ~。surumeさん
のところで画像を見させていただいたので(笑)
ええー男性ボーカルの歌、いいじゃないですか。
私はむかーしアジカンをあまり知らない友達の前で歌って
後にその子がその曲を聞いたら「全然違うじゃん」て
言われたことあります…(涙)
カッコよく歌いたい。。

>nangokumusumeさん
↑と言うわけでPVは未見です(笑)
あー観たい!「初恋の来た道」違。
チャマちゃまは普段の生活はいいとして、楽器弾くときは
やっぱり前髪が邪魔なんだと思います。
アルエは例の過去の映像寄せ集めPVじゃなくて新しく撮る
んですか?楽しみ。

>ゆみっちさん
やさぐれ中っすか(笑)

伴さんは実際見たらすげぇキレイらしいですね。
1回だけなんかのイベントで見たんだよな、まだ売れる
ちょっと前。
まだ女のこーって感じでしたけど。

大きいとか、いかつい系の人(ケミ除く)が背が高くて
ボンキュッボンの人と付き合ったらいいと思うんですけど、
モト様の場合…ねぇ。貧相さが余計に際立っ(略)
モデルと言うカテゴリからいけば、そういう感じじゃない
カワイコちゃんも沢山いますから(mini系のモデルとか)
わかんないけど。
サブカル系俳優と仲良しなのであっと驚く人と結婚とか
あるかもしれませんねぇ。
だけど、結婚自体しちゃダメでーーす(笑)
by are0115 | 2004-11-10 10:36 | ニッキノヨウナモノ
<< オフィの写真は微妙な頻度でアッ... PVのカップル拝見しました。 >>