人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンティーはぁぁ眠り~誘う薬~♪

ジャスミン緑茶飲んでます。
眠いです。帰りたいです。


酔っ払って帰ってきて家の鍵も閉めずに寝ていて朝気付きました。
こわいわー誰か入ってきたらどうすんのよ!
…しかし危機感はそんなになし。


金曜はACIDMANのライブ、土曜はジャパンサーキッド
行って参りました。

まず、ACIDMANですが。
途中からメンバーが見えなくなってしまったので
バックスクリーンの映像ばっかり見てました。。
なんか映像と照明が凝ってて。
ああいうの普通ないですもんねぇ、ライブハウスクラス
では。
あと、大木がボーダーじゃありませんでした(笑)
あの帽子は被ってましたけど。
あと、水写やんなかった!!胸ぐら掴みたい気分でした。
一悟さんのご両親が見えてました。(東京は結構毎回
来てるらしい)

ジャパンサーキッドは。
エレカシアナログフィッシュアートバイン
の順番。
エレカシの終盤(エレカシ長かった)から入った私は
終わるまで待って2F席へ。
そこでTさんKさんとお会いする。アナログフィッシュ
大半外で喋ってたわけですが。
シ○ップ16g五十嵐氏と思われる方と遭遇。
そしてアート木下氏とも遭遇。出たり入ったりして
ました(トイレ行ってた…)なんか動きが面白い人でした。
その後、お2人の姿は何回か見かけました。
アートは出演してて同じ服着てステージ立ってたから
木下氏に間違いないんですが五十嵐氏らしき人はあまりにも
ナチュラルに2F席に溶け込んでたのでどうなのか…(笑)
木下氏は細くてちっちゃくてめっちゃ髪に天使の輪がある
感じでした。。後ろ髪はねてたけど。

そしてトリは我らがバインちゃん
ミニアルバムの曲知らないんですよね、だから何やった
とか良くわかんないのですが、良かったです。
羽根白日やったのは良かったです。あと会いにいく
良かったです。
田中の白シャツも良かったです。
…良かったしか感想ねーのか。

それからそれから大変な失敗をやらかしたあちき。
ライブ後約束があったので早々に出てきてしまったんですよ。
アンコール見てません。
BREAKTHROUGHHEAD聴きたかったよう。
だってイベントだからやんないと思ったんだもん!!
ウェーンウェーン。ちくしょー。

白シャツ王子田中様のイチオシギャグ。
金ヨン様。
以上。


土曜はJC行く前に〝窪塚洋介のその後〟みたいな番組やってて。
三浦海岸のマックでマックシェイク飲んでるよ…。
(高校の時学校帰りとか行ったりした)
野比海岸走ってるよ…。
(結構実家の近所)
窪塚の友達だった人(私は面識ありませんが)の話に
よると、高校の時はすごーーい普通の人だったらしい。
芸能界って怖いっすねぇ。。


カラオケに行き、
ピカ☆ンチピカ☆☆ンチをはじめ大半、を熱唱。
そしてなぜかオリビアを聴きながらなども熱唱。
embraceも熱唱。

そんな週末でした。


ではレスいきます。
>nangokumusumeさん
おはようございます!
いえいえ、好みと言うか好みの人?の羅列しか出来ませんで。
ほんと、チャマの好みって想像つきませんよね。。
川村エリ、一昔前はminiとかよく載ってたんですけどね。
ワ、ワカパイ!!??えぇぇ~(ちょっとイヤ)

>yasaeryさん
バンプとかで検索してリンク辿ってきたとかですかね?
…もう元に戻ってますし謎ですね。
ツモリは貧乏OLにもきついブランドです(笑)

>surumeさん
少女に何が起こったかのそのセリフ、何故かすんごい
覚えてるんですよね。
赤いハンカチ干すと現れる宇津井健とか紙の鍵盤で
練習とか、つっこみどころ満載ですよねぇ。
裏ジャニは明日ですよ~お見逃しなく(笑)
カウンター普通でしたか。。なんだったんだろうあの日は。

大木さんとデートはろくな感想じゃなくてすいません。

>よーこさん
鹿野の日記なんて読んだことありません(笑)
webかなんかに載ってるやつですか?それともWHAT's IN?
とかの密着のやつですか?(鹿野がやってるかどうかも
知りませんが)
大木と言えばビビるですからね~(笑)
そう言えば薬剤師の資格持ってるとか聞いた事あるし頭
良いんじゃないですかねぇ。
確かにバンプちゃんはタモリと絡めませんね。
by are0115 | 2004-11-15 10:27 | ニッキノヨウナモノ
<< 白ワイン殆どひとりで一本あけました。 ACIDMAN@ZeppTokyo >>