人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金は裏切らない。つーことで。

お昼休み青山に行って来ました。
表参道駅からツモリ青山店にダッシュ、そしてお取り置き
のバック(下記blog参照)を購入、すぐさま表参道駅へ戻。
他のもんも危うく手出しそうになったけど…。
5万くらいするから迷って結局やめた。
フリースっぽいブルゾンで、かたちとか袖のデザインが
可愛いんですよー。


帰りに五右衛門でスパゲティーすすって帰ってきたのですが。
surumeさんとこ読んで、カールーボ♪カールーボ♪って心の中で歌う
くらいカルボナーラモードの胃だったんですけど、メニュー見たら
急遽、〝鳥そぼろと湯葉の豆乳スパゲティー〟のランチAセットに変更。
美味しかったです。湯葉とか豆乳とか好きなんで。

隣にOL?らしきおねえさん2人組が座ったのですが
会話を聞いてびびったことがあったので書いておきます。
「結婚式ってもう数え切れないくらい沢山呼ばれてるよねー」
「もうご祝儀だけで100万はいってますね」
「その度洋服買うでしょ。もう1000万位いってるんじゃない(笑)」
ええ!!いっせんまん。笑ってるから冗談だと思うが。
「家にお金5万入れてますよー」
「えーそんなに?」
「普通ですよ。○ちゃんも実家に居た時はそれ位って言ってたし」
ええ!!5万すか。普通っすか。皆さん偉いですね。
あとは定期預金や積み立ての話を延々してました…。

私も、ツモリで散財してる場合じゃないっすね。。


レスです。
>surumeさん
うちの会社はそんな派手シャツのチャレンジャーは
居ませんねー。
つーかこの環境で居たら怖いです(笑)

林檎はバンビ柄のコート着てたんですか?
ツモリで今期出してるのは服とかもありますが、さすがに
着るのは躊躇したのでカバンにしておきました。。

ピロの歌声…。。是非ともシークレットにおさめて欲しい
ところです。

あ、ヘレナの良さげですね。買ってみようかなー。

>よーこさん
いえいえ。
お友達がくれたのをそのまま貼っただけですので。
なんせロストマンは大きな地図ですからね(謎)

ピロはツアーでだいぶ経たないとひとりで喋れない
んですかね。。いや、経っても喋れないって話ですか。
ピロは幕張でなんてデカイとこでセンターやれる器ではないと
思いますが、どうなんでしょう(笑)

モト様の頭はだいぶ昔から心配で見守っていますが今のところ
かろうじてストップしている様子です。
私を嫁にしてくれれば毎日、育毛剤つけてトントン叩いて
あげるのに。。(余計なお世話)
by are0115 | 2004-11-24 15:50 | ニッキノヨウナモノ
<< おとといの話ですが。 ツモリチサト バンビバック >>