人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のベストコスメ!2004★ 金銀銅。

いつもロムらせて頂いてるこすめ日記。さんでの
企画、2004ベスト☆コスメTB大会に参加してみようと
思います。
ちゃんとした写真がないので、ご参考までにリンク貼りました、
すいません。


☆スキンケア部門☆
金:コーセー モイスチュアスキンリペア
銀:ビオテルマ サンシビオ H2O
銅:スック マスキュレイトマッサージクリーム

【金の理由】
これつけた途端にお肌が柔らかくなってその後につける
化粧水やらなんやらをどんどん吸収。
ちゃんと内部に入るからか、表面はべたつきなし。
つけ心地も匂いもいいし大好きです。
2~3本で止めてもいいそうですがやめられません。。

【銀の理由】
拭き取り用のクレンジングローションです。
テクスチャはさらっとしてて水みたいだけどちゃんとメイクは
すっきり落としてくれるし、かと言って乾燥しないし。
こういうのって家帰ってすぐ化粧落とし出来るからいいですね。
値段もお手ごろ。

【銅の理由】
即効性!の一言に尽きます。あと、やっぱり単純にリンパとか
ほぐしてあげると気持ちいいので。
ただ、毎日やってるので既に効果がよく分かりません(笑)
値段がちょっと…って感じなので銅。


☆メイクアップ部門☆
金:IPSA グロスウオーターファウンデイション
銀:オーブ デュアルトーングロス マスカット
銅:アルビオンエクサージュエプリス カラードホワイト アイズルミナイト01

【金の理由】
薄付きだけどそこそこカバー力もあり、潤いもあるので
乾燥崩れ&くすみが少ないです。SPFもあるし結構いい仕事
してくれます。新製品なので売れないと淘汰されてく可能性が。
定番化希望。

【銀の理由】
見た目マスカット色ですが、つけると透明です。
ラメの感じとか艶の透明感とかが他のクリアグロスとなんか違います。
あのスポンジみたいな筆は微妙なんですが、あれじゃないとキレイに
塗れないのかもしれなのでまあ許す。

【銅の理由】
普段あんまりアイシャドウとか使わないので、このアイテムにこれ
だけお金出すのはどうか?と思ったんだけど買ってよかったです。
だいたい周りの4色を適当に塗って、まん中の真っ白のをまぶたの
中心にチョコチョコっとやってます。かなり適当ですがまぁなんとか
なるところがさすがですね。


-----------------------------------------------------------
【企画元】  『こすめ日記。』 http://tanakake20.exblog.jp/
by are0115 | 2004-12-01 16:24 | ベストコスメ!2004★
<< なんか忙しいなり。 シャネル 2004・X'... >>