人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそふらぼん。

松方弘子(@働きマン)に習って毎日納豆巻きを
食べているareですどうも。
最新号hanakoは買ったほうがいいですかね。
因みに女性ホルモン強化特集。


ぺがさすゆーぐっず。
しょっぱなからこのストラップは一体…。。
ハズ(略)
タオル…うーん。リストバンドは買おうかなぁぁ
この羽マークは結構好きなんですよね。
まぁしないとは思うんだけど記念として。
しかしそうなると早く行って買わないといけないという
試練が…。


ボーナスでました。
…少なっ。。
また会社にどよーーんとした空気が漂ってるのは
このせいか。
月々の給料も少ないのにさーどうすんだよまったく。

だって年々減ってるんですもの。なぜ?
肌の張りとともにボーナスも減る仕組みなのか?
ボーナスだと財形が4倍なので手取りなんてますます
少ない感じがするし。
カード支払いにも当てないといけないしな。

せっかく化粧品買おうと思ったのに一気に萎え。
昨日フライングで2点買ったが(下記blog参照)
RMKのマスカラほしーーい。
しかし、パンダになるならないの意見が真っ二つですね。


焼肉食べたい焼肉食べたいー。
麻婆豆腐もたべたいー。
珍健民ーーーーーー!!!(絶叫)
昨日V6の番組で美味しそうだったんだよ。

レスは後ほど。
by are0115 | 2004-12-10 10:36 | ニッキノヨウナモノ
<< 腹いっぱいで眠い。 デュウ マッサージデュウ >>