人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロジャンプは生で堪能。

ライブであれ見ないとなんか気持ち悪い気が
する身体になってるらしい。


昨日はを半身浴の友、別マをお風呂で読破。
大谷ーーーーーーーーーーーーー!!(絶叫)
いいにゃあ。


ラストクリスマスがつまんな過ぎてどうしよう。
サルくんの汚点ではないのかあのドラマ。


愛しき~友はいずこに~~♪
はい、新選組!最終回は10時からのBSでしっかり
見ました。
日曜、ちょうど家着いたら09:59だったんだよな
ふうあぶねぇ。まぁビデオ予約してたけどさ。

どうも容保(筒井道隆)が棒読み風でいつも
笑っちゃうんだけど斉藤一(オダジョー様)との絡みは
良かったです。
よかったねー。泣けたね。
幽閉されてる家の小さい女の子に、拳を口に入れて
見せてあげる場面とか、それで娘を思い出すくだりとか
処刑される時、連れて行かれる前にコルクを床に投げられ
ちゃうところとか。
切ねぇー。
最後に個人個人の行く末をちゃんと言ってくれたのも
よかったし。
ほんとにあったことなんだなぁと思って。
しかし、沖田総司はかわいそ過ぎじゃないですか?
なにもお孝(優香)殺さなくても…。
しかも近藤局長処刑後2ヶ月で死んじゃうんですねぇ。
義経は観るべきなのか?
でもマツケン弁慶は気になるぞ。


レスです。
>yasaeryさん
まさかあんなにでっかい会場で触れ合えるとは
思ってませんでした。。
ピロはあうあうしてました(笑)
はなわ…謎ですよねー別にネタにもされてませんしねぇ。

>surumeさん
体調は回復てるようでよかったです。
生唄は沢山会場に居たと思われるセイリングデイの女子を
虜にした事でしょう(謎)
手拍子は…普段あんまライブ行ってない人たちがやってる
んですかね。。うーーん。
昔だったら間違いなく演奏中断→説教コースでしたね。
自分達以外のファンがいるイベントで客を説教するような人
だったみたいですからねぇ…(遠い目)

>Yさん
ほんとありがとう~(拝)
Aじゃなかったら公開プレイも出来なかったもんね。
なんか、Bのがすごーいギュウギュウっぽく見えた。
たぶん前から見てたからだと思うけど…。

えー1日目もBだったのね。ほんと申し訳ない。

花、はなわがびっくりしました。
Mステは絶対来てるなと思ったけど。。
あーROSSOビデオ録画してまだ見てないや。

セットリスト諸々どうもありがとう。
あとで載せさせていただきます!
Kさんとこもチェックしまーす。
by are0115 | 2004-12-14 10:08 | ニッキノヨウナモノ
<< ツモリチサトハーフパンツ ぺがさすゆー追記。 >>