人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪菌いただきましたーー。

気抜くと鼻水たれる。喉痛い。
人の密集地帯へ行くとこれだからやだよ。
うがい薬はコルゲンがいいらしいですよー。

…あーあひまだにゃー。


昨日はジャスミンハイ1杯とサンザシサワー半杯で
ボーーっとなってしまいました。
いかーーん!!こんなことでは
ピロを先に酔い潰す計画(決行日未定)
が実行できないわ!!

友達はアンガールズと飲みたいと言っていました。
山根となら付き合いたいとも言っていました。
どなたか彼女を止めてあげてください。


家帰ったらマシューTVがやってたので観た。
相葉ちゃん出てた。まだ21歳なんですね…。
10年後にN先輩を激怒させるらしいよ。
インパルスも出てたけどなんか板倉…顔が変、笑。
つっつんはまた大汗かいてるしー。


デュウのサンプル貰ったのそこそこ良さげなんですけど
買うまでに至らない気が。
2万もするクリームがそこそこじゃダメなんですよ!

SK-Ⅱのコレも気になるんですが…。
サンプル貰ってこようかなぁ。
CM見る限りでは若いうちにやっとけみたいな謳い文句のだった
気がするんだけど…。
私、この〝若いうち〟に入るのか??
20代前半ってことじゃないよねぇ。高いし。


今日はおばあちゃんの誕生日プレゼントを買ってこなければ。
18日誕生日パーチーなので。
何がいいのやら。。全く分かりません。


レスです。
>surumeさん
アンガールズ、いちいちキモくて面白かったです。
田中のお母さんが出て来た(生ではなくセット、衣装
チェンジの時に流すスライドにて)んですがお母さんも
面白かったです。
by are0115 | 2004-12-16 16:34 | ニッキノヨウナモノ
<< ええ。 幕張ファイナルレポ。 >>