人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部内会議中。

まわりに人がいなくて快適です。


ヘレナのカラークロンのサンプル貰ってきたので
今日使ってみたのだが…。
なんか特に良くもないけど悪くもないって感じ。。
これで5000円以上出すのは厳しいなーー。
とりあえず本日はコラゲニストの新しいの
サンプル貰ってからいろいろ考えよう。
コラーゲン生成に寄与するデコリンの生成量を増やし、
コラーゲン線維を安定的に組み換えるコラスティム配合

だそうです。
なんとなく即効性ありそう。ぐふ。


パーソナルカラー自己診断テストやってみました。
自分に似合う色を判断するテストです。
ひとりだから客観的に見れないし適当なんですが。
とりあえず人に言われる、色白色素薄い系、、因みに
個々のパーツも薄いけどね!平坦な顔だけどね!ケッ。
…ということでそんな感じにチェックしてみたら。
瑞々しい透明感と、キュートさが魅力の貴女はクリアプリティタイプ。
だってさ!!ぷぷ。
クリアプリティて。なんて私の荒んだ心に似合わない言葉…。
あーでもこういう色は好きですよ。
ピンクとかペパーミントグリーンとキレイな水色とか。
基本モノトーンなので似合わない色着がちですけど。。
春は明るい色を着よう。←毎年言ってる。


レスです。
>grappaさん
ジャニーズカウントダウン、もし会場にいたら非常に
疲れそうです(笑)

KAT-TUNは忍者と同じ匂いっすか(笑)
今年は赤西、亀梨コンビが〝ごくせん〟に出ますし
ブレイクだ!と思ってるんですけど…ダメですかねぇ。。

ストレイテナー、結構凄いみたいですね。
人気急上昇。
私も当日でも余裕で見れるバンドを好きになりたい
ものです。。
by are0115 | 2005-01-05 14:58 | ニッキノヨウナモノ
<< non-no最新号付録 あーあ。 >>