人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変えてみた。

やっぱ会社で開くのは地味色に限るねぇ。


non-noの付録のクロスチャーム、チェーン通す穴が
ちっちゃ過ぎて私の手持ちのボールチェーンに通らねぇ!!
フォリフォリのに付けてトリプルチャームで。
と思ったのに意味ねーーー!!

non-no最新号は美女系がテーマ。
美女系ヘアは毛先の動きが重要らしい。
レーヴの柏木さんって人、前どこに居たか忘れたけど
その時から可愛い髪型つくるなーと思ってて。
ちょっとやってもらいたい気もする。
行ってみようかにゃー。


コレの王子の解答…。
一番下で何書いてあるのかと思ったら(笑)
新しい音楽は聴かないのかぁ。
レディオヘッドはそんな印象には残らなかったのね。。

そういえばチャマの本は買うかもしれません。
ええ、もちろん載ってると思われる王子の写真目当て。
じゃなきゃ私の趣味でないので買いません、はい。
直球で意見述べるとこれに関してはほんと何が
起こるか分かりませんからねー。

ま、グッズとか散々文句言ってるけどさ。

怖い話。
前に、バンプファン(男)の友達に
「佐倉グッズってレディオヘッドのパクリっぽいよ。」
みたいな内容のメール出したら縁切られた事あります
からね。
それまでいたって普通に、むしろノリノリ(死語)で
メールとかしてたのに途端になんも返ってこなく
なりました。

怖いよう。怖いよう。

昨日、ヘレナのカウンターにコラゲニストの新しいやつ
のサンプル貰いに行ったんですが。
2件回ったのにサンプルはもうありませんでした(涙)
あー前に行ったとき貰っとけば良かったよ!!
しょうがないので今出てる白い容器の方の美容液のを
貰ってきました。
塗ったら、今朝まぶたが腫れぼったくてビビりました。
もちろんまぶたまで塗ったんですけど…ってことは
水分蓄えて肌が張ってるって事ですよねぇ。
凄いな…こりゃ金曜に買っちゃうなぁ。
それからビオテルムのラインピール貰ってきた
んですけどこれも結構良かったんですよ。。
しかもビオテルムのBAさんってみんな肌がきれいなん
ですよ。
あーどうしよう。2つとも買うのか…。
そしてコラゲニストとSK-Ⅱのアドバンストサインズ
トリートメントの相性が悪いので(塗ると固まって白く
べったりしたモノが発生)両方使えないし。
1日交代で使うか??


レス行きまーす。
>nangokumusumeさん
ピロウズですか、いいですね~。
ピロウズってどんくらいのキャパでやってるんですかね?

ノーブルタイプ、素敵です。
お上品ってことですよね。。私にはない言葉です(笑)
by are0115 | 2005-01-06 10:29 | ニッキノヨウナモノ
<< 雨降ってやがる。 non-no最新号付録 >>