人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんはジャぱんのパン。

ここに載ってるクッキーメロンパン。
味は…別に。という感じでした、はい。


ワッツイン買いました。
ちょっと読みました。
千葉県のみに生息している(と勝手に思い込んでいる)
ファミレス、ココスはやはり鶏さん御用達なんですね。
数年前、千葉県にキャンプに行った際にココスに行き
ました。
初ココスに妙に大はしゃぎした私と友。(神奈川県民)
連れの男性陣は千葉県民だったので冷めた目で見られ
ましたが。

王子が「嫁さん」という言葉を発しただけで過剰反応。
嫁さん的な人。…え?私のことかしら?←殴。
しかし、毎回思うんですけど王子の言ってること…と
言うかインタビューの内容が分かりません。
読んでるときは分かってるつもりなんですよね。
でも読み終わるとハテ?みたいな。
他の人が言ってることは全然分かるのに。
私がインタビュアーだったら眉間にシワ寄せて聞いて
そうです。むむむ。


で、ノムノムキッポヨ。
いつもスペシャの録画頼んでる友人に言ったら
その日は家帰んないで彼氏んち泊まるから撮れないと
言われたんですけど。。(笑)
再放送やるんですかね。
王子…もう暫くお目にかかれないので、その間
ジャニーズ王国の王子たちにお世話になる私を
お許しくださいませ。



加齢と反比例して自分のショタコン趣味に拍車が
かかっていくようでかなり怖い今日この頃。
なんせアダルトチルドレンですから。
シンデレラシンドロームですから。

生まれ変わったらジャニー喜多川みたいになり
たいでっす!この際メリーでもジュリーでも可。
美少年王国を牛耳りたい。
「レッスンやってるから来ちゃいなよ!」
「YOUたち、ステージで花火やっちゃいなよ!」
「ジュース飲んじゃいなよ!」
などと言っちゃいたいです。
もう次々次々凄い子達をよく発掘してくんなー。
と言うか毎日来るであろう膨大な履歴書の中からよく
有望株を見出せますよね。
ジャニーひとりでやってることはないとは思いますが。

見た目タダのおっさんなのに、、ほんとその眼力は
尊敬しますよ。


昨日はワッツイン買ったついでにDuetとPOTATO立ち読み
してしまいました。
かなーりコソコソしながら。
だって亀梨くんが見たかったんだもん。。←死。
でもやっぱり動いてるほうがかっこいい事が判明。
さしてときめきませんでした。
ああいう雑誌見たの何年ぶりだろ。あのアイドル仕様に
全部整えられた(背景も照明も)環境で撮った写真って
久々だよ!なんかこうしゃがかかった感じ?
結構楽しかったです。もっとじっくり読みたい(え?)


煙草のカートン買いとかビールを箱買い
って何すか?(surumeさんのblog参照)
どんなヤンキー上がりの女(偏見)と付き合ってたんだよ?
キムタクの二の舞か?怖ぇえー。
ジャニーズは年上彼女率が高いらしいですし、そんな
おねえたまに遊んでいただいていたのかしら…。



レスです。
>surumeさん
ありがとうございます。
おお、surumeさんも1月生まれなんですね!!
お互いがんばりましょう(何を)

やっぱり亀派ですよねー。あの「絆」ってソロの
挿入歌はどうかと思いますが(笑)
赤西くんも好きなんですけどね…。
て言うかあのグループ、あとのメンバーがかわいそうな
ほど亀梨赤西が目立ちすぎてる感じがします。
SMAPみたいに化けるのか否か。
干支は2回りまでOK!ですよねー。うんうん。
義経ちょっと見ましたが、まだ神木くんですね。
あの子、可愛いんですけど11歳のわりに幼すぎな気が。
将来が怖いでーす。
タッキーがカッちゃん…(爆笑)


>やまこさん
どうもありがとうございます~。
ごくせんの視聴率にはほんとびっくりしました!
確かに学ランってとこがまたそそりますね(変態)
着こなしがそれぞれ個性的で。
ワッツイン、なんか評判良いみたいですねー。


>nangokumusumeさん
どうもありがとうございます!
上にも書いたんですけど、ノムノムキッポヨ。
見たいですー。王子の韓国語聞きたいですー。
私も音楽雑誌…と言うか私の場合はファッション雑誌
ですかね。。自分と10歳位違うモデルの子が載ってるの
ばっか買ってどうなんだろ。。と時々(?)思います。

スーパーカーとりあえずラストライブには参戦予定です。


>ゆみっちさん
どうもありがとうごさいまーす!

杉田かおるは今やセレブですからね~。世の中何が
起こるかわかりません。
王子クローンを見つけたらもう一体製作してください。

実録鬼嫁日記…最初のタイトル“打倒オダギリジョー”て!(笑)
どうでもいいんですがカシワモーチが気になりました。。
by are0115 | 2005-01-20 10:10 | ニッキノヨウナモノ
<< プチプリ。 貼るホカロン必携。 >>