人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまマフラー。

が呪いのように頭から離れません。
なんであの子の歌唱力で挿入歌なんかに…。
CDデビューもしてないのに。

Nさんの日記を見て、謎が解けました。
王子と亀タン(亀ちゃんだと紛らわしいので亀タン
と呼ぶことにします)は似ているんですね!!!
だからこんな強烈ウェーブが訪れたのね。
あーよかったよかった。(?)
サンキューマイフレンド!!私も久々に使ってみました。


友達は少年倶楽部※ を彼氏に無理矢理観せている。
そして本気でキモいとキレられ、
「お前はヨン様追っかけてる婆と変わんねえんだよ!!」
と罵倒されているらしい…。ちっ。

※少年倶楽部とは
…BS2で日曜18:00~放映されているジャニーズJr.、
主にKAT-TUNがメイン出演している番組。
ゲストにはNEWS、関ジャニ∞、タッキー&翼、そして
VTRゲストに嵐他ジャニタレが出演することもあるため
見逃せない、笑。


レスです。
>やまこさん
ときめきましたか(笑)
いや、2話も良かったんですけどね。かなり(笑)
今回のごくせんはビジュアル重視なんでしょうか?
あの2人ばっかりメインな感じしますよね。
前のときは結構満遍なくスポット当ててた感じ
しましたけど。
話はほんと薄いですね。何故あれで高視聴率??
ああいう水戸黄門的な展開が爽快だからですかね。


>すうさん
嵐のコンサート行ってみたいですよねー。
て言うか最近のジャニーズのに行ってみたいです。
私も濃いのダメなんですけど松潤はOKです。
亀梨くんなんて金払います(暴走)
赤西くんは、髪いじりすぎですね。ちょっと前まで
くるくるパーマでどうしようかと思ってましたが撮影
入ってあれでも落ち着いた方って感じがします。
by are0115 | 2005-01-24 16:30 | JW3D
<< イエイイエイイエイイエイ ありがとうございましたー。 >>