人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシュ症候群にはなりたくない。

ゲルマニウム温浴が気になる今日この頃。
お風呂に入れて自宅でできるってやつ。
ほんとはちゃんと通って入ったほうが効果があるんで
しょうけど、めんどくさいし金無いし。


--------------------------
先にレスです。
>やまこさん
ほんとジャニー王国のお洋服はクエスチョンマークが
頭にいっぱいになることが多々あります。
シースルー(つーかビニール?)の上下とか。
ありえません。

王子と亀タンが親戚とはマジでステキ過ぎです。
身内なら正月の集まりにも喜んで参加です。

ポンツカ、ラジオでもネットでも聴いてないん
ですよー。なんですか嫁・ダッフルって(笑)
気になります~。

そうそう、きみぺは近々終わりそうですよね。
またドラマやって欲しい…(切実)
--------------------------

テレビネタ3連発。

タイトルに関連して。
長い間なんかの下敷きになってたりすると、透析が必要な
身体になっちゃったりすんの??
こわーーーー。助かっても油断できないのね。
それにしても、ナナコが切羽詰った時に進藤先生が登場する
ところは良かったけどなんか進藤先生のヒーロー感が上手く
伝わってこなかったな~(偉げ)
なるべくリアリティを出そうって言うことに凄い力入れて
そうなのでそんなのは狙いではないのかもしれませんけど。
それに、仲村トオルは中途半端にいい人みたいになっちゃい
ましたね。今後どんなキャラで行くんでしょうか。
あと、MEGUMIの恰好があり得ません。震災でどっちらかった
所にいるのになんであんなヒールのブーツだしミニスカートで
バッチリメイクして来るんだよ。
スニーカーにジーパンで来い!!


昨日のはねトび、秋山のお父さんが以外な感じびっくりでした。
つーか太ってると思ってた。。
しかもロールスロイスですよ。ああいう系の金持ちなんですね~。
弟はイメージまんまだが。立ちション家族…
それにしても弟の名前、力也って。
そして秋山は竜次。
Vシネかよ!



そして、裏ジャニ。
JW3Dモードのため必死こいてチェック。
結構久々に観たんですけど。最近、渋谷ギャルとかばっかで
つまんなかったし。
今回から、体を張った新企画。
第一弾は、6時間でどれだけ痩せられるか。
横山、内、丸山の3人でした。
内くん細ーー!!3人あんまり身長変わらないんですよ。
なのに。
横山、丸山は62、3kgくらいで、内くん52kg…。。
なんせ開口一番「この企画ダメですよ。俺今太ろうと
必死なんですから」みたいな事言ってたけど、そりゃ
そうだろ。
一番むくんでる丸山がボクシング、内くんは美しい
ので(byスタッフ)癒しダイエット、横山は医学?
ダイエット。と言うことで、まー各自予想通りの役の
割り振りですね。

しかし内くん。睫毛長い!!唇赤い!!
女の子みたいだよあんた。。て言うかやっぱ宝塚の
男役のようですね。ニューハーフっぽくもあるが。
そしてエステのお姉さんに彼氏いるんですか?と聞いて
みたり、ポーズをとるヨガの先生を「先生キレイ」と
絶賛してみたり。年上キラーキャラなんですか?
あとやっぱりもうちょっと太ったほうがいいですよ。
細いと顔の長さが強調されるから。ぷ。

横山は、案の定医学と称された激痛マッサージなどを
施されていました。
この人もキレイな顔してるのにね。
で、結果は案の定丸山圧勝。
-3.7kgですよ!殆ど汗だと思うが。
by are0115 | 2005-01-26 10:24 | JW3D
<< 暇なんだってば。 今週の爪はお花模様。 >>