人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス数が増えている。。

でも、興味のない方には目障りにならないようにJW3Dを
カテゴリ分けしてみ・た・よ☆

-------------------------
まずレスから。
>grappaさん
SMAP…なぜあんなに好きだったんだろう??と
思います。
確か友達が最初に吾郎ちゃん→中居にはまったので
よく目にしてるうちにキムタクにのめり込み、その
友達が冷めていくのに逆に私はヒートアップして
いきましたねー。
でも、中学生の時、追っかけで将来を棒に振る人
(大事なテストの日でもことごとく追っかけのため欠席)
を見てああはなるまいと思った気はします。
-------------------------

昨日は恵比寿に行ったので代官山まで足を伸ばそうと思った
のだが寒くてそれどころではなく。
結局katieQの自分内お決まりコースで帰ってきました。
そこそこ可愛い服もあったんだけど。
LOVE&HATEをもじったドクロ模様のLOVE&KATIEのパーカとか。
襟ぐりがレースっぽくなってるボレロっぽいカーディガンとか。
Qもインポートでかわいいレース地のカットソーがあって。
しかし4万近くしたので断念。
もうちょっと春物が出て来た時期に見よう。




ティーンファッション雑誌と同じところに置いてあったんですが、
そこにオサレ専門学生風(俺たちバンタン通ってまーす☆って感じの)
若者男子数名がたむろしてて入り込めず。
やっと彼らが去って空いたのでとりあえずポポロをパラパラめくって
みる。

因みにジャニーズカウントダウンライブ密着&NEWSとKAT-TUNミニ
写真集付き☆とかがありました。
写真集の内容は、各自お花を持ってキメポーズ。ぷ。

そこへ女子高生とおぼしき2名が登場。
アイドル雑誌を片っ端からめくりまくり、
「赤西サンがぁ~」
とか言ってらっしゃる。
赤西サンて!
そうよね、あなた達にとっては年上のお兄さんだもんね…。
あんな可愛い子をサン付け出来る君たちの若さに乾杯、いや完敗。
そっと雑誌を置き、婆は立ち去りました【完】


昨日のDの嵐!はかなり面白かったです。
夜中にひとりで爆笑してました。
逆回転で見ると普通に見えるように逆に動いて
それを撮影、みたいな何番煎じだか分からないほどの
企画なんですけど。
今回は平台ゲット対決のモグラさんチーム(大野・ニノ)。
とっといてなんかつらいことがあったらまた見返そう、と
思うくらい傑作でした。

もちろんスタジオでVTR観てるメンバーも爆笑してたん
ですが。なんか相葉ちゃんが楽しそうに笑ってるとこっちも
幸せな気分になりますね(病)
chouchouの嵐の連載、たまたま読んだら相葉ちゃんで、
バレンタインデーには、好きな男子を飲みに誘ってお酒の
勢いでいい雰囲気にするのがお薦めだそうです。
相葉ちゃんはお酒が好きだそうです。
一緒に飲みてえーー!!!
by are0115 | 2005-01-27 14:10 | JW3D
<< 城南予備校に行きてえ!! なにおう。 >>