人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は何のために生まれてきたんだろう。

私の生きてる意味ってなんだろう。
と、またまた考え出した今日この頃。


あ、JW全網羅は〝うたばん〟もあったんだった。
トラジハイジね。
え。どうでもいいすか、そんなこと。

-----------------------------
ではレスから。
>grappaさん
いいですねぇ大宮…。
そんなのに遭遇したら写メで激写しそうな自分が
怖いです(笑)

あ、そういえば竹野内豊もやってましたよね…。
何故??いい大学とか出てましたっけ。
-----------------------------
さて、infoseekキーワードランキングはこんな具合に。
男性タレント6位、ジャニーズランキング1位。
因みにエンタメ部門「ごくせん」が1位です。
本文抜粋↓
1位はジャニーズJr.の6人組「KAT-TUN」。
こちらはメンバーの3位「亀梨和也」、4位「赤西仁」が出演する
ドラマのゲリラ的PRが顕著に検索数に影響した模様。
結果、オリコンでは1位を獲得した「SMAP」がまさかの2位に。

だって。
やっぱりみんな考えることは一緒よね…。
今更SMAPなんて検索したところでって話ですよ、ねえ?



GOLDと言う曲と絆(作詞:亀タン)です。
GOLDは私の記憶が確かなら、英語:日本語=9.5:0.5
くらいの曲(カバーなのか)で、かわるがわるソロで
ボソボソ英語で歌います。
そして合間に赤西くんが俺ってセクスィー!!オーラを
がんがん醸し出し、目を細め、あごを上げ気味で見下ろし、
半開きの唇を親指でなぞり、ふっと微笑み流し目でターン!
そして腰をぐいぐい回す回す。
みたいな感じです。(何だそれ)
最初そんなん見せられた日には
ポカ~~ン。
でしたけど。(反して会場の小娘達は大絶叫)
ギャグかと思いましたが、それを本気でやってんですよね。
俺ってカッコイイ!俺ってセクスィー!
って。小粒のキムタクみたいな。
キムタクほどイヤミっぽくは見えないのでいいのですが。
by are0115 | 2005-01-28 16:44 | JW3D
<< きもちわるーい。 城南予備校に行きてえ!! >>