人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単細胞。

メロディーのない歌があるんだー
と、ダミ声で歌ってたらまんまと鶏さん幕張ライブの
放送があったことなんてすーーっかり忘れていました!
てへ。
まぁどっちにしろ観れないんですけど!
Kとダンデライオンがカットされるとは。
なんかだかねえ…。。と言う感じですが。
来月のBS2なんてどんくらいカットされてることやら。


4月から、私の上司が変わります!いえーい。
先日、他のグループの課長が
「昨日、部長と飲んだんだけど○○さん(私)こっちの
ラインになるらしいよ」
と教えてくれました。
いえーいいえーい。部長テキュー。
あと2ヶ月の辛抱です。がんばります。


仕事もたいしてないのですが、今日はめんどくさいから
後回しにしようと思っているものが何件かある為(やれよ)
さらに暇暇。
だって月曜から疲れるの嫌なんだみょーん。



レスいきまーす。
>やまこさん
だいぶ復活してきましたー。眠いですが(笑)

Mステ、凄かったですね。。
改めてジャニーの偉大さをある意味実感しました。
あ、あの衣装のキツネはペットらしいです(by赤西)
ごくせん、相変わらず視聴率は凄いみたいですが。。
3話も27%いったらしいです。…ううむ。
しかしラーメンすら魅力的な小道具に変えてしまう
亀タンは素晴らしい役者ですね!(違)
来週の主役はもこみちなので微妙なところです(ファン
の方すいません)

 >というか高3てもう学校ないですよね(笑)

そうそう、私もそれ思いました…(笑)


>grappaさん
お、grappaさんは赤西派ですか~。
赤西くんはほんと美少年ですよね。あれは万人受け
するタイプです。
亀タン、宝塚…なんとなく分かります(笑)

チビっ子たちが後ろで踊ってるのを見て、こんな時間まで
働かせていいのか!と思ってしまいました(笑)
Mステは乱闘シーンを再現、て言うのにウケました。
by are0115 | 2005-01-31 13:47 | ニッキノヨウナモノ
<< 同じレベルで話合える腐女子が友... きもちわるーい。 >>