人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和。

隣がいないから。

午後は大量購入したUSBメモリ(約60個)にひたすらテプラ
テープを貼っていました。
番号付けて無くさないようにするらしい。
2時間近くかかっちまったぜ。
緩衝材が発泡スチロールっぽい素材なため、いちいち
カスみたいのが大量発生し着てたワンピにもっさり付き、
しょうがないのでガムテでぺちぺち取っていました。
…なんか私ったら地味だわ。。(涙)


えええーートライセラのblog先行なんて知りませんでした!!
と思ったらあんたもう最終日予定枚数終わってるよ!!ち。
どうしましょうね。


うわー阿漕な商売だなあ。
5冊セット販売て。何が悲しくて自分の住んでない
地方のテレビ雑誌買わなきゃいけねーんだよって
話ですねぇ。
まぁコレは関東版だけ買っておくか…
新聞とってない=テレビ覧見れない為、どうせ
こういう系の雑誌はいつも買ってるので。
私はTVLIFE派なんですけどねー。
by are0115 | 2005-02-02 16:41 | ニッキノヨウナモノ
<< 鮭はらすといくらのおにぎりは美... リニューアル。 >>