人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お味はいかが?

だーーいーすきーーよーー。
なぜか大塚愛の歌が脳内でずっと回ってます。
ああ塩タン食いたい。


翔さまのドラマは単発でやっぱ生徒役との噂。
光文社のHPから情報消えてっし。どゆことよ。
まーやるのは確かなようなのですが。


うわー。
わはは。いいもんみた。ありがとうございます。(誰に)
でもこういう人たちって居そうな気が…。。

-------------------------------
レスです。
>nangokumusumeさん
救命病棟、私的に今までの中で一番いい話でした。
なんか毎回、寺泉(仲村トオル)がお笑い要員に(笑)
ヒロキが死んだとしたらそこから楓がどう立ち直るか
みたいな感じでドラマが進んでいくんですかね。
まさか進藤先生とくっつくなんてことはないでしょうけど。
-------------------------------


サッカー、やっぱり洗脳されてしまっていたようです。
非国民になれず。
家に帰ってお風呂入って出てテレビつけたらもう日本
1点入れてるし(笑)
結構真剣に観ちゃいました。特に同点に追いつかれてからは。
でもよかったですね、勝って。

で、疲れてしまったのか昨日は〝マシュー×正直しんどい〟も
ろくに観ず、〝Dの嵐!〟も観ず寝てしまいました…。
撮りましたけど。キレる松潤を観たい。

一応〝裏ジャニ〟は観てみました。
大倉くんってかわいーですね。気張ってるすばるとは好対照で
ボーっとしてる感じで。



昨日は予告どおりSEDA&TVガイドを購入し帰宅。

SEDAはコスメアカデミー賞なるものをやっていました。
またあたしを誘惑する記事の数々が…。
こういうのでまんまと買っちゃうんですよね。。
美的、MAQUAとかの類よりも影響力があるんです。私には。
ねこちゃんはフェイスカラーもいい感じですね。
限定だからもうないかなあ。
あとエスティのチューブグロスやっぱかわいいかも!
どっちもかわいいけど、買うとしたらイエローかなぁ。
イエローのグロスって透明のよりぷるぷる具合がいい感じに
なるんですよね。

春は洋服もかわいいっすね。やっぱりニット(カギ編み風希望)
のボレロが欲しいー。あとこれの下に重ね着する用のピラピラで
ややフリフリのキャミが欲しいー。やっぱりパラビオンあたり
見てみるかな。安いし。


全国のKAT-TUNファンのみんな!
TVガイド全地域網羅してますか~あ?
私はもちろん関東版のみだよ!あたりまえ。
素で亀タンのプレゼントが欲しいです。
お風呂で使う枕(マッサージ機能付き)ですよ。
だって私ほぼ毎日半身浴してるしぃ。

ピンナップの裏側は半裸バージョンですよ奥さん。
亀タン乳首ちっちゃ!!
そしてなるほど赤西くんが一番エロい体つきっすね。
(注:私のKAT-TUN予備知識はほぼNO LIFE NO BOYSからです)
それからみなさんのパンツは、中丸上田田口→カルバンクライン
田中→不明、赤西亀梨→ドルチェ&ガッバーナでした。
やっぱり売れてるから高いの穿いてるのね~(違)
注目してるとこが乳首とパンツて。どこの変態だよ私…涙。
by are0115 | 2005-02-10 11:06 | ニッキノヨウナモノ
<< RMK スウィートカラーリップ コネタコネタで。 >>