人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムタクのうちわは持っていない。

いやー私がファンの頃って公式のうちわなんてもんは
存在しなかったんですよ。
一生懸命手作りしたけどね…拓哉とかレタリングしてね
カトリーヌあやこ風の似顔絵書いてね…(激痛)
何を考えていたのか中学生の俺。

えーとやっぱり仁のうしろにはkunとローマ字でつけな
ければいけないんでしょうか。
それについて本気出して考えていきたいです。


チョコ買いに派遣の人と一緒に銀座へ行ってきました。
殆ど自分の買物に費やし約2時間。ハイ最低でーす。

最初に有楽町西武に行きTSUMORIを見る。
例のリボン付きケープがありましたよ!!かわいいけど
これいつ着るんだよ私。謎。と言うことで早々に却下。
でも他の服買っちゃったけど!!
さようなら3人の諭吉…。

それからPOUL&JOE(コスメ)買いにプランタンへ。
案の定、ねこシリーズ全て完売。キットのかばんがショー
ケースに何個かしまってあったの見えたんですけど
「こちらはぜんぶ予約品です」だそうです。泣。
ちっ。銀座プランタンめ!!(逆恨み)
悲しかったのでRMKでスィートカラーリップ購入。
(下記blog参照)

え?チョコ?一応買いましたよついでに。


レス行きまーす。
>やまこさん
上にも書きましたが、猫ちゃん、やはりありませんでした…。
爪やすりならあったんですけどね。。
それとやっぱり他の色ならありました。
どこも一緒ですよね。
エスティは限定じゃないのでゆっくり買いたいと思います。
ボレロはワンシーズンのみっぽいので安めのでなんか
さがそうかな、と言う感じです。
私もまったくスポーツ全般には興味ない(オリンピックすら
ろくに観ない)非国民なのになぜか昨日は観てしまいました、笑。


>grappaさん
あ、ワールドカップもだいたい観てましたよ!
そう言えばあの期間に渋谷行くのが怖かったです。

エロい体つき…うーんガリってなく、ムキムキでも
ないしなやかな感じ?とでも言いましょうか。
亀タンは細かったです。
TVガイド、ピンナップの裏側なので書店やコンビニで
広げるのは多少勇気が要りそうです(笑)
by are0115 | 2005-02-10 16:52 | ニッキノヨウナモノ
<< 本日は RMK スウィートカラーリップ >>