人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日は嵐の日。

友達に温泉行こうと誘われました。
「もう年なんだからさ、普通にこういうとこに癒しを
求めていこうよ」と言われました。
本気で、KAT-TUNコンサートに行く気の私を心配して
いる模様。心配かけてソーリーマイフレンド!

でもねーもうJ魂に火がついちゃったのよー。
今日もJWネタ全開で。キモさ全開で。凄い長文だよん。
マジ病ですから。他に書く事もないしね…暇だしね…。
といつものような言い訳したところで。

------------------------------
レスから。
>surumeさん
体調は大丈夫ですか?
亀たんと王子を歌唱力で比べてはいけません(笑)
日記、タイトル変えたんですね。絆って見るとどうしても
「一歩ずつでいいさーー♪」と頭の中に流れる私…。
完全にジャニーズ仕様に頭が変わってしまいました。。

>トキさん
アラバキ、行く気はまったくありませんが(笑)遠征は夏
ですら微妙なもんで。。
KAT-TUNは今回横浜しかやらないですからね~。。
トキさんも亀タン担なんですねー。
私は本命が冬眠中なため浮気し放題って事で。

ジャニーズショップ、行くとしたらいつも以上に若作りに
磨きをかけて行きます~(死)あー生写真みたい!!
プリクラ、昔友達が岡田と撮ってました。私はもちろん、
キンキの剛と(笑)
どこいったんだろうあのプリクラ…。
------------------------------




昨日は撮っといたDの嵐を観ました。
パジャマ姿を堪能できる「うだうだ総集編」です。。
櫻井翔、髪黒くなってちょっと短くなってるーー。
かわえーーー。ぼっちゃんぽーいと思うんだが、これ
ドラマのためなんだよね?不良少年の役だよね?ハテ?

なぜ松潤だけ無地の黒パジャマで後のメンバーは
チェックのパジャマなのか?やっぱり松潤様はチェック柄
なんておこちゃまなパジャマはお召しにならないのか。
いつもそうなんでしたっけ?(前回覚えてない)

今だにオーザックの新バージョン見れてない!!

7時からは志村動物園で、10時からは優しい時間観た。
アフリカばっかり行ってんのね相葉ちゃん。まとめ撮り?
ライオンとは戯れられるけど蛇は怖いのね。
優しい時間、やーばーいー。ニノが!かっこいいんだけど。
あずは相変わらずぶっ壊れてます。私だったら絶対出来ないね。
でもあの子が破壊してくれないと話が進まないからね。


携帯のジャニーズサイトから頻繁にお知らせが来る。
山下くんの日記更新とか松潤の日記更新とか。
金払ってるから勿体無いのでとりあえず見てみた。
松潤は写真とか載っけてんだねー。景色だけど。

NEWSの日記はみんな絵文字満載でいかにも若いオトコノコ達
って感じなんですけど。
唯一絵文字皆無なクールガイが!!
その名は錦戸亮。普段のヤツのキャラからしてこいつは
使わないかも…と思って開いてみたら案の定ひとつも無し!!
ポイントアップだわー。
単にめんどくさいだけかドコモ使用じゃないのか?
それは分かりませんけど。あの甲高い声で空飛びながら歌ってた
ちっちゃい子がこんな立派に(?)なって。。←親戚の婆的心境。

山下くんの日記を何回か遡って見たら、赤西くんと映画観に
行ったみたいな話があって。
ほんとに仲良いんですね、この子達。あんなステキ美少年2人が
一緒に歩いてるという素晴らしい光景が日本のどこかで
繰り広げられているのね…。。
友人が提供してくれたネタなんですが、少年倶楽部でお互いに
宛てた手紙を読みあうコーナーがあって昔、山下赤西で読み
合ってたらしいんですよ。
「何回も絶交したけどぉー」みたいな事言ってたらしく(笑)
ぷぷぷぷ。絶交て!!いまどき絶交て!!
絶交…私20年くらいしてないな絶交。してみたいな絶交。
幼稚園~小学校低学年のケンカだろ。
「もう〇〇ちゃんとは絶交よ!プン。」みたいなさ…。
絶交と和解を繰り返して友情を深めていったのね。。
by are0115 | 2005-02-18 10:09 | JW3D
<< さむいさむい きえないこのきずなーー♪ >>