人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアラームは〝大阪レイニーブルース〟

大倉くんからメール貰ったしぃ。
「お久しぶりです。大倉忠義です=3」て言われても。


はいはいみなさーーん。
赤西くん新ドラマ決定したみたいですよ~。
負け犬女がテーマのドラマ
「anego~アネゴ~」篠原涼子主演。4月からスタート。
篠原涼子の職場の後輩。サラリーマン!!
スーツ姿ですよーうぎゃー!(悶)
そしてそして、篠原涼子の事を好きになっちゃうらしい…。
うぎゃー!(悶2)
ステキ!!負け犬ばんざーい!!
詳しくはココを見てね☆
「ごくせん」での生徒役とは全く違う社会人役に
「経験したこともないし、友人にもいないので正直どぎまぎしています」

だって。〝どぎまぎ〟て。かわえええー(悶3)



surumeさんとこで拝見したんですが。
P&Jの。
かわいー。でもこんな多量なセット買えねえー!
ばら売りしてくれ。
P&Jのリップってひとつも持ってない。
て言うかP&Jはコレしか買ったことない。
あーあ。エスティのグロスもまだ買ってないし。
この前カウンター行ったら何色か品切れ入荷待ちでした。
でも私の欲しい色はあったけどね。
そうそう私もSEDAに載ってたの見て買おうと思ったんです。
こないだ買ったビオテルムのもSEDAで1位だったから
買ったしさー。恐るべしSEDAのコスメページ。

-----------------------------
レスです。
>surumeさん
あのバージョンはテレビ初披露らしいですねー。
いつ、通常バージョンに戻るのかと思って見てたら
終始あれでちょっとびっくりでした。

チュパチャップスの大ちゃん(そう呼んでた、笑)は
まだお笑いやってるんですよね。
ちょっと前になんかの番組で観たような…。
あ、そうそう中山功太!ありがとうございます。

山下くんはシンちゃんやるなら今よりちょっと若い頃が
いいですよね。

グル魂合コン、濃いですねぇぇ。客も濃そう…(笑)

アリミノほんといいですよね、好きです。


>るるさん
がはは!天才メロディメーカーは〝ちゃん〟づけ、
KAT-TUNの方は〝たん〟づけと一応書き分けていまーす。

やっぱ買いますか、写真…。
欲しいんですけど、買ってコレをどうするのか?みたいな
ことを考えてしまいまして。アルバムに挟むとか?笑
V6ではモリゴウ派なんですね。私は今はあえて選ぶとしたら
(偉げ)岡田派でーす。無難なところで。
しかし、モリゴウ、この頃めっきり老け込んできた気がする
のですが…(すいません)大丈夫ですかね。。

応募の件どうもご協力ありがとうございました。
一応ジャニ部発足は皆様快くOKしてくださったみたいで
よかったです(笑)
そういや書き方間違えて往復はがき1枚無駄にしました。。


>nangokumusumeさん
スパイスの香りいいですよねー。初めて使ったとき
感動しましたもん。
今はちょっとあのシリーズのシャンプー使ってみたいと
思ってます。
私はなんも考えずとりあえずウザかったので切りましたが。
変えたてって自分的に落ち着かないですよね。
人から見たらどうでもいいでしょうが(笑)

あ、チャマ本予約したんですね!予約したらステッカー
付いてるんでしたっけ。
買われたら感想を是非お聞かせくださーい。
-----------------------------




ごくせん第6話、27.3%だったそうです。
さすが、その前の番組で亀たんが体張ってマイケルやっただけ
あったな!…しかし、なぜに今更マイケル?
TV雑誌見ても放送回数未定なんですけど、数字よかったから
当初の予定より延ばす気なんですかね。

おとといに引き続き、なんかお宝がないかと思って昨日、
ビデオテープ漁ってたら。
前のごくせんがありました。しかも塚本高史がゲストの回。
いえーいいえーい。
しかしやっぱ沢田慎は別格ですねー。
て言うか今のシリーズに比べてヤンクミのことを好き好き
っぷりが誰が見ても分かる感じにしてるんですね。
うーん。今のシリーズは竜と隼人2人で沢田ひとり分なんで
しょうね。
亀たんのが全然好きなんですけど、やっぱり松潤さまは
すげえってことで。


そして、案外少年倶楽部は1本しか撮ってなくて。
しかも観ても全然覚えてねー!!(笑)
そして亀たん…あんまカッコよくない。なんか変なパーマだし。
でも赤西くんはムラなくいつでもかっこいい人なんですね。。
この状態じゃあ赤西くんがダントツです。
会場の子達の服装からして去年の秋の始めくらいだと思われ。
なんかメンバー全員黒っ!!夏に焼いたのか??
ギャル男っぽさ倍増です…(涙)
赤亀なんて今の白さ考えると何の美白美容液をお使いに?
と言う感じ。

あと、ガキバラ帝国とかいう変なバラエティ番組が何本も
撮ってあったんですけど…なぜ??何目的?嵐かなあ。。
山下くんが幼くてびっくりーー。


ところで、ジャニーズwebに載ってた嵐の新曲で一般人のバンド
募集みたいの。どういうことですか。
ガールズバンド歓迎!とか言って何を考えてるのか。
それより10代限定てどうよ。
今から即席で組んで必死にギターとか練習する人とか居る
と思う。
by are0115 | 2005-02-22 10:25 | JW3D
<< 改めまして。 両方アリミノ。 >>