人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睫毛強化委員会。

常に活動は行っています。
朝晩の睫毛トリートメントは欠かしません。

で、今まで使ってたのがなくなったのでこれ買ってみました。
睫毛強化委員会。_a0014330_13402781.jpg
【ブロウラッシュEX 薬用グロウ&リペア
㈱ソニーシーピーラボラトリーズ】

眉毛とか睫毛の育毛剤?みたいなやつらしい。
私は別にハゲちゃいないんですが(笑)
とりあえずトリートメント効果、睫毛強化を目的として使用。
結構いいですよー。睫毛が丈夫になった感じ。


安くてパンダにならなくて(←これ重要)クレンジングも
楽なマスカラってありませんかねー。
もちろんロングとボリュームアップ効果もそこそこあって。
ボリュームよりロングが希望なんですけど。
でも繊維入りのやつはあんまり好きじゃないのだが。
今は、ヘレナのラッシュクィーン使っててまあ
結構気に入ってはいるのですが。
付けすぎると瞬きのたびにバッサバサ音しそうくらいの
勢い(怖)くらい長さもボリュームも出るし。
ただちょーっと目尻あたりが黒くなるんですよ。
トップコートすりゃいいんですけどめんどくさいんじゃー!
1月末に出たエレガンスのがちょっと気になるんだが。
高いけど。
うーん。。いくら買っても、買った当初は良くてもやっぱり
究極にはいまだ出会えないアイテムだよな、マスカラって。
グロスもそうだしファンデもそうだけどね。
by are0115 | 2005-02-23 13:40 | ソノタコスメ
<< 〝婆〟と言う文字に妙に反応して... 亀たん、お誕生日おめでとうござ... >>