人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPERCAR@STUDIO COAST

スーパーカーの解散ライブ行ってまいりました。
STUDIO COAST初めて行ったけど結構よかったです。
クラブなんですよね、ミラーボールにレーザーに。
まーぜーーーんぜん見えませんでしたけど。
私チビだし。
ライブってバインと鶏さん以外全然見えなくても
大丈夫なので。トライセラもちょっと観たいくらい。
その代わり見たいのに賭ける情熱は凄いよ!←ウザい。

まぁそんな私が言うのもなんだが、しかし。
中二階の下手側端にYUMEGIWA LAST BOYあたりで突然
やってきた、お前だお前ーー!!
でかいリュックにスタジャンの男子!
まぁ場所も空いてたし別にそこに立つのは何ら悪いことも
ないですよ。
でも、見えないからってずーっと人と人との間を覗き込んで
動き回ったり突然ジャンプしだしたり、後ろの階段のてすり
に座りだしたり。。
うぜぇんじゃーーー!!!
お前はそんなミキちゃんが見たいのか?じゃあもっと早く来い。
しまいには壁に貼ってある防音の緩衝材(スポンジみたいなの)
につかまって背伸びしてたため、それをべりって剥がして壊して
去っていきました…。
奴が居なくなったら一番近くにいた私が壊したみたいじゃん。。


で、ライブはと言うとMCなし、アンコールなしのあっさりってのが
かえって良かったです。
あと、やっぱ初期の方が好きだわーって思った。
cream sodaやってよかったですね、Rさん。

しかし新木場寒かったーーーー!!!


STUDIO COASTの下にちゃんとTHANKYOU SUPERCARの文字が。
SUPERCAR@STUDIO COAST_a0014330_9512214.jpg


















建てものの出入り口。
MTVとかの看板があります。
SUPERCAR@STUDIO COAST_a0014330_9514542.jpg


で、その前にジャニーズショップに行って来た訳ですが。
そのレポ(?)は後ほど。
by are0115 | 2005-02-28 09:54 | ライブデノデキゴト
<< かーえられへんもどられへん♪ 最近の俺の周辺 >>