人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとウエスにハガキ書いた。

今日中には投函します。


そして何故か嵐の新曲の発売イベントに申し込みました。
当たったら新曲を買わないといけません。
でも同じ日に少年倶楽部の収録日なんですよね。
両方当たったらどっちに行こうカ・ナ☆

そう言えば、6日の少年倶楽部は総集編らしいです。
過去のお宝VTRがっ。



亀たんが金八に出てたのはおそらく風間俊介の時です。
実はあんま観てなかった、と言う事もありますが
まったくもってぜーーんぜん亀たんのことなんて覚えて
ません。まあ、健次郎(一家)のインパクト強すぎたしな。

てことは設定的に金八の息子と同級生って事ですね。

確かそうそう、アキヒコだったような。
設定が寿司屋の息子だったんですか。

…もしかして亀たんの実家が寿司屋ってのはこっから
来た嘘?

まあいいや。

私もDVD借りようかな…。
観たいんですがおそらく顔が違うので怖い気もします。



さて。
本日もMステは関ジャニなので早く帰ろうと思います。
音楽戦士にも出るらしい?
奇妙な振り付けを堪能せねば。
では、皆様よい週末を!
by are0115 | 2005-03-04 16:37 | ニッキノヨウナモノ
<< 花粉がすごい。 雪降ってますけど~。 >>