人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か、花粉がっ

朝息苦しくて目が覚めました…。

でテレビつけたら小田切スマイルーーーー!!
ズームインの6時台の芸能ニュースの時間だったらしい。
ああ神様花粉様(?)ありがとう。

30%超えってニュースと伴に、こないだの予告より
ちょっと長めに来週のを流してました。。
やばいッス。やばいッス奥さん!!!(誰)
こんなカワイイ生き物がこの世にいたなんて知らずに
今までの人生無駄に過ごしちまったぜ!!(何)
ヤンクミに、「かーーわーーいーーいーー」と言われた時の
小田切の反応…(萌死)

私も壁紙を熊井ラーメンにしてみました…。
ごくせんのHPであんまり観ないんですけど(どうせJって
画像とか載せないし)ヤンクミ&3Dの掲示板ってのが気に
なります。ただいま製作中。


しかし、花粉は凄いですね…シャレになんないです。



まーまーですかね(偉げ)
ジャニーネタは新鮮味に欠けてきたので、タッキー嫌いだった
ネタのが面白かったです。
やっぱ23歳チームが前出てましたね。。
まぁすばるはあんまり喋ってなかったけど、タッキーネタで
「死ねばいいのに」とか言ってて笑えました。
横山が芸名って何回か聞いた事あってネタだと思ってたけどほんと
だったんですね…。

すばるの手袋が取れるのはいつなんだろう…。
内くんが後ろで本気で笑ってるのが可愛かったです…あの子はテレビでも
本気で楽しそうに笑うので、前になんかの番組でひきつけおこすんじゃ?
ってくらい笑ってる時があって大丈夫かと思いました。。
錦戸同様、絶対NEWSより関ジャニにいた方が楽しそう。
ダウンタウンと同じ高校ネタをふられてる時の安田くんが妙にオネエ
ちっくな感じに見えたのですが。。

以上、ジャニヲタ婆の観察日記でした。



昨日は急にironyのアップルペンダントが欲しくなり(下記blog
参照)HEY3に間に合わすべく急いで表参道まで。
表参道って歩いてるとイライラしますよね!!
もう本格的に若者じゃなくなったんだなと思いました。てへっ☆
こっちが急いでて凄い形相で早歩きしてる時に限って変なのが声
かけて来ますよね。美容院のやつとかね。。
昨日声かけてきたのは下唇にピアスやってるパンクな兄ちゃんでした。

ironyの路面店って初めて入ったんですけど、なんか可愛かった。
BEAMSとかで見るよりすごい可愛い服があったような。。
雰囲気の問題か?騙されているのか?
by are0115 | 2005-03-08 11:30 | JW3D
<< ウキウキウオッチング。 irony アップルペンダント >>