人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから離婚されるんだと僕はそう思う。

今日のお昼、社食でなぜか岩下のべったら漬け
(ゆず味、梅味2袋セットで)を配っていたのですが
その話をしていたYさんに、今日たまたま社食を利用
しなかったせいで貰い損ねた、ケチで有名のFさんが
「え?タダなの?ほんとに?」
「買ったらいくらするのかなーいいなー」
とものすごい勢いで食いついていました。。
キモい…。
私も貰ったけど。一人暮らしなのにこんなにべったら
漬け貰っても…と思ったけどあんたにはあげないよ。


N夫人大丈夫ですか??
車じゃなくて良かったですね(てそういう問題じゃ
ないですか)
一刻も早くポリスメンに訴える事をお勧めします!


花粉症になって発見した事があります。
おとといの夜寝る前に薬を飲んだら結構昨日
丸一日くらいいつもより調子が良かったのです。
かなりフラフラでしたが、どうやらめちゃくちゃ
鼻炎薬の効きがいい身体らしい。
痛み止めはあんまり効かないのになー。。


某blogさんで拝見したネタ。
「サクラ咲ケ」(嵐の新曲)のPVディレクターが
須永秀明さんだそうで。
須永さんといえばバインですね。
で、「サクラ咲ケ」のPVはDの嵐!でチラッとCM
見ましたが。
…普通でした。笑。

あ、嵐の新曲のイベント外れたっぽーい。
少年倶楽部に夢中で忘れてたけど。


「桜援歌(Oh!ENKA)」て。。
また演歌なのかい関ジャニさんよー。
ほんとどうでもいいことだけどさ。



来週出るランコムのグロスかわいーです。
チューブが花柄だよ!うっひょー。
でもここずっとマスク生活の俺、果たして
グロスは必要なのか?と自問自答。



レスいきます。
>grappaさん
私はまだ今回のツアーは行ってないんですよ!
来月行きまーす。
この前行った方のblogを見て面白いMCがあったので。
だけど毎度、和田先生のMCは凄いものがありますよ!
彼の中でブームがあるらしく(過去の例:ロックを高みに
持っていく、リフ講座等)失笑を買いながら一生懸命
語っています。
ほんとに喋り方はママにそっくりですよね。。
山下くんと赤西くんはそっち系同人誌の恰好の餌食
だと思います。
by are0115 | 2005-03-17 16:14 | ニッキノヨウナモノ
<< 今朝のズームインは3D全員来た... 明後日をもって痛い生活も終わるのか。 >>