人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〝海賊帆〟amazonで予約したYO!

amazon価格3,600円だYO!
5/3発送だYO!

あ、もういいですかすいません。

インタビュー入りという事なんですがどういう
感じで入ってるんでしょうね。
出来たら嵐みたいな出待ち入り待ちみたいなの
希望なんですけど~。

これね、ごくせん撮影時と被りまくりですから。
かっこいいに決まってるじゃねーかよ!
(なぜか喧嘩腰)

今更ですが、ごくせんロケ地ガイドなるものを発見。
すげー事細かに書いてあります。。

○小田切竜と矢吹隼人が酔った達川ミノルを抱えて歩いていた橋(6)
 042: 東京都品川区西五反田1丁目:目黒川のK字橋


げぇ!やっぱり竜と隼人がミノルを抱えて歩いてた
歩道橋って五反田じゃん!!ご近所に赤亀が。。
…ああ無念。ばたり。



昨日のROSSO@ZeppTokyoで、某さんの前に居た
いちゃついててウザいカップルが友達かもしれない
と思い聞いてみたところ
彼氏は彼女を置いて1人で前に特攻し行方不明に
なっていたそうです。
ダイブとかしてたら笑えるわー。



今度は横アリか!
毎回毎回スケールアップしてくのね…。
しかも2ステージ、洋・邦問わずか…どうなんだろ。
ゴッチへ。ぜひ鶏に出演交渉を!!



レス。
>nangokumusumeさん
升くん髪伸びたんですか。
…カールおじさんを思い出してしまう。。笑。

はい、では友達に録画頼みます!


>るるさん
どうもありがとうございます~。
住所、次回もしかしたらお借りするかもです。

魂コンパ良かったです。魂はもう3回観たので
今度は大人計画と行きたいところですが。

C-C-Bはドラムの人しか顔覚えてませんでした…
長いキスの途中で~フー!フー!て言う人(笑)
でも写真見たら思い出しました!
by are0115 | 2005-03-31 16:30 | JW3D
<< 旬じゃない。 地平線が消える場所まで突っ走るYO! >>