人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬じゃない。

PC立ち上げるの5日ぶり。。
まー別にたいした変化はありませんね。

ネット見れるときは毎日、ちょこちょこ某blogサイトの
ジャニーズのとこチェックして情報拾うんですけど、結構
イノッチ交際宣言に凹んでる人がいて驚きました。
まぁ特に言う事もありませんが。


えーとなんだっけ…。
少年倶楽部。
赤西くんの髪型、やっぱり今のほうが好きです。
あと、プンプン(@玉緒風)をやるなら堂々とやりきったほうが
いいかと思いますよ。
〝正義の味方はあてにならない〟(SMAP2ndシングル)をKAT-TUNが
歌ってたのには懐かしくて若干目頭が熱くなりました。。
あと、錦戸亮がやや本気で怖いです。上田があんたに何したんだよ…。
そこまでいじめる必要があるのか?
絆、亀が1番赤西2番ですか。いいねいいねー。
ま、そんなもんですか。


昨夜の∞のギモン第1回目。
テーマは整形。
ジャニーズのタレントさんたち、あんたたちは整形する必要のない
整った顔立ちをされているからそんな事が仰れるんですよ!
しかしあれ見たら整形…無理かな…とは思ったけど。
特に異物を入れるのはちょっと抵抗ありますね、個人的には。

あと安田大倉丸山の扱いって何(笑)
まあ私もあの3人って最近まで覚えられませんでしたけど。
by are0115 | 2005-04-06 11:19 | JW3D
<< 新年度もJモードで。 〝海賊帆〟amazonで予約し... >>